記事ID45098のサムネイル画像

美人すぎるハーフタレント!ダレノガレ明美さんのすっぴんは??

雑誌やバラエティー番組などで大活躍中のハーフタレントのダレノガレ明美さん!綺麗な目鼻立ちなダレノガレ明美さんですがすっぴんはどうなのでしょうか?目元に印象があるので実はすっぴんはあんまりだったり?!気になるダレノガレ明美さんのすっぴんについてまとめてみました!

ダレノガレ明美さんとは?

ダレノガレ明美さんのプロフィール

生年月日 1990年7月16日
年齢 25歳
出身地 ブラジル
血液型 B型
身長  164 cm
体重  38 kg

父親は日本人とブラジル人のハーフ、母親はイタリア人である[2]。

出典:https://ja.wikipedia.org

ハーフだからこそこんな日本人離れした綺麗な目鼻立ちなんですね♫
目が大きくて鼻筋が綺麗に通っていてうらやましいです!

ダレノガレ明美さんとお母様の画像

お母様もとても美人ですね!!
鼻の形が似ている気がします。

ダレノガレ明美さんとお兄さんの画像

ダレノガレ明美さんは4兄弟なようです!
画像は一番上のお兄さんです!
かっこいいですね。

2012年5月発売の『JJ誌』7月号でモデルデビュー[2]。同年10月にTBSのテレビ番組『サンデー・ジャポン』に出演。以降、数々のバラエティ番組で活動する。
2015年8月発売の『JJ』10月号で、JJ専属モデルを卒業した[7]。9月17日発売の『Happie nuts』11月号で女性誌初表紙を飾った[8]

出典:https://ja.wikipedia.org

ダレノガレ明美さんは今はおバカキャラとしてテレビでひっぱりだこですね♫
元々は雑誌で活躍されていたモデルさんなようです!

ダレノガレ明美さんのすっぴんは?

とても美人なダレノガレ明美さんですがネットですっぴんについて話題になっています!!
ダレノガレ明美さんのすっぴんの画像を集めてみました!

ダレノガレ明美さんのすっぴん画像①

これがすっぴん??
全然すっぴんにみえないくらい綺麗ですね。

ダレノガレ明美さんのすっぴん画像②

すっぴんでも肌は赤ちゃんのようにキメが細かいです!
これがすっぴんだなんてうらやましいですね。

ダレノガレ明美さんのすっぴん画像③

すっぴんだと眉毛がすこし薄いくらいでほぼ変わらないですね!

ダレノガレ明美さんのすっぴん画像④

目はまつげエクステをつけているようですがそれにしてもすっぴん美人です!
美容法が知りたいですね。

ダレノガレ明美さんのすっぴん画像をまとめてみましたがいかがでしたか??
すっぴんでとても美人ですよね!
これですっぴんだなんて世の中不公平です!

ではすっぴんの画像をまとめてみましたので見比べるためにメイク後の画像もご紹介します。

ダレノガレ明美さんのメイク後は?

すっぴんでもダレノガレ明美さんは美人でしたがメイク後とどのくらい違うのでしょうか??
メイク後の画像をまとめてみました。

ダレノガレ明美さんのメイク後の画像①

すっぴんでも十分美人でしたがメイクをするとより美人ですね!

ダレノガレ明美さんのメイク後の画像②

ダレノガレ明美さんにある目元のほくろはメイクで書いているようです!

ダレノガレ明美さんのメイク後の画像③

ダレノガレ明美さんのメガネ姿はあまりみないですね!
赤リップも素敵です。

ダレノガレ明美さんのメイク後の画像④

この画像のダレノガレ明美さんはいつもよりメイクが濃い目ですね!
濃い目だとちょっときつい印象になります。

ダレノガレ明美さんのすっぴんとメイク後の画像をまとめましたがいかがでしたか?
すっぴんでも十分すぎるくらい美人でしたね!

すっぴん美人のダレノガレ明美さんですが美容法などあるのでしょうか??

すっぴん美人のダレノガレ明美さんの美容法は?

すっぴん美人のダレノガレ明美さんですが美容法などはあるのでしょうか??
まとめてみました!!

保湿はしっかり!

ものすごい乾燥肌なので、油断するとすぐに荒れてしまう。
だから保湿はマスト。
お風呂上がりにボディも顔もオイルで抜かりなく保湿する。
外出先でもオイルやクリームを持ち歩き、こまめに保湿する。

出典:http://star.beauty-adviser.com

グリーンスムージーを愛用!

シェイカーのまま飲めるから楽だし、
酵素とミネラルをとれるから,ダイエットと美容にも最高なの(^ ^)

ぜひみんなも試してみて(o^^o)

出典:http://ameblo.jp

ホットクレンジング!

20種類の美容成分を配合したホットクレンジングジェルで保湿成分もたっぷり含んでいるので洗顔後に化粧水も不要!

ダレノガレ明美さんも乾燥肌のようでお手入れが大変だったそう。

そんな時にお友達から勧められたのがスキンビルだったそうです。

出典:http://skinvillmake.blog.shinobi.jp

すっぴんが綺麗なのはやっぱり努力されているんですね!
しっかりケアしてダレノガレ明美さんのダレノガレ明美さんのような美肌を手に入れましょう!

ダレノガレ明美さんのダレノガレ明美さんのすっぴんは美人だった!!

ダレノガレ明美さんのすっぴんから美容法までご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?
とても美人で美意識も高くて・・・女性なら憧れてしまいますね!
そんなダレノガレ明美さんのこれからの活躍がたのしみですね♫

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ