記事ID44129のサムネイル画像

【カブト虫】哀川翔の自宅が凄い!パーティ?家崩壊?どこ?【飼育】

Vシネの帝王と呼ばれた哀川翔さん。最近はカブト虫の飼育でギネスを更新するなど話題が絶えませんが、そんな哀川翔さんの自宅が凄いみたいです。自宅崩壊?パーティ?世谷?RIKAKOさんの隣り?など哀川翔さんの自宅を紹介したいと思います。

自宅が気になる哀川翔のプロフィール

哀川翔

本名:福地 家宏(ふくち いえひろ)
生年月日:1961年5月24日(54歳)
出身地:鹿児島県鹿屋市
身長:178cm
血液型:AB型
職業:俳優、タレント、歌手

活動期間:1984年 -
最終学歴:東京工学院専門学校卒業

徳島県徳島市生まれ。海上自衛隊の航空幹部だった父親の転勤に伴い山口県岩国市、栃木県宇都宮市、千葉県館山市を転々。哀川が5歳の時、父親が訓練中に事故死。当時母親は臨月だったため、代わりに哀川が父親の亡骸と対面、遺体を確認したという。この後、母の実家・鹿児島県鹿屋市に転居しその後は鹿屋市で育った。

出典:https://ja.wikipedia.org

路上パフォーマンス集団「劇男一世風靡」に所属し、『前略、道の上より』で「一世風靡セピア」メンバーとしてレコードデビュー。

出典:https://ja.wikipedia.org

Vシネマの帝王

哀川翔さんといえばやはりVシネマ
竹内力さんと「Vシネマの帝王」と呼ばれています。

哀川翔の代表作

とんぼ

1988年、同郷の先輩である長渕剛さんから出演依頼を直々に受け、水戸常吉 役で主演。

1990年にはその存在感と演技力を高橋伴明に見込まれ、Vシネマ『ネオ・チンピラ・鉄砲玉ぴゅ~』、映画『獅子王たちの夏』の主役に抜擢される。

出典:https://ja.wikipedia.org

哀川翔の受賞歴

  第8回 日本映画プロフェッショナル大賞 最優秀主演男優賞(1998年)
第1回 DVシネマ大賞 最優秀主演男優賞(2002年)
第13回 日本映画批評家大賞 ベストパーソナリティ賞(2004年) 
第17回 日本メガネベストドレッサー賞 サングラス部門 (2004年)
ベストファーザー賞2004(2004年)
第28回 日本アカデミー賞 優秀主演男優賞(2005年)

出典:https://ja.wikipedia.org

哀川翔の自宅が豪華過ぎる!!

哀川翔の自宅①

自宅に中庭です。
ここで食事をしたりバーベキューをしたり色んなことができて羨ましいです

哀川翔の自宅②

広いお家ですね。
自宅のリビングがこんなに広いとは羨ましい

哀川翔の自宅③

哀川翔さんは色んな人を自宅に呼んでパーティーをしているそうです。

哀川翔さんの自宅が豪華過ぎて驚きました。さすがVシネマの帝王と呼ばれてるだけありますね。
まさにVシネ御殿です。自宅は世田谷の等々力だそうです。

哀川翔の自宅崩壊で隣人のRIKAKOが激怒?

自宅が近所

哀川翔さんとRIKAKOさんはとても仲が良いようです。
さらに奥さんがRIKAKOさんのファンで近所に住みたいと希望。

美人な奥さんは再々婚

名前は青地公実(あおちくみ)さん
年齢は哀川翔さんの一個上
哀川翔さんと結婚する前に長女、長男、次男の3人の連れ子がいました。
その後次女、三男が生まれ現在は5人の子供がいます。
現在は哀川さんのマネージャーと所属事務所の社長です。

奥様は、かつてミス・ユニバース北海道代表に選出されるほどの美貌の持ち主です。
過去には芸能界にて映画やドラマにて活躍された経歴があります。

出典:http://芸能すずめ.com

夫婦喧嘩で自宅が崩壊

おしどり夫婦

哀川翔さんと奥さんはとても仲が良い夫婦として有名です。
でも夫婦喧嘩が盛んに行われているみたいです。

哀川は、怒るとすぐ物を破壊するそうで、今まで破壊したものの中で高いものでは、ドアの強化ガラス、車のフロントガラス、自宅の壁があるそうだ。

出典:http://japan.techinsight.jp

哀川翔のせいで自宅崩壊

哀川翔さんはキレると物に当たる性格みたいです。
わざわざ自宅を壊さなくても…

ドアの強化ガラスを壊したときは、朝早く起きてお腹が空いていたそうで、朝ごはんを作ってもらおうと奥様を起こしても起きないので、かんしゃくを起こしてドアを激しく閉めたら割れたらしい。修理費は15万に及んだそうだ。

出典:http://japan.techinsight.jp

車のフロントガラスを破壊したときは、奥様と殴り合いになっていたらしく、フロントガラスに頭突きをしたらヒビが入ったとのこと。この修理費は30万に及んだ。
そして自宅の壁は、驚くことに投げた椅子が壁に刺さったとのこと。哀川は刺さった椅子にさらに怒りを感じ、蹴りまで入れたそうだ。この修理費は驚きの72万円。

出典:http://japan.techinsight.jp

奥さんは物を壊すたびに「作った人に謝りなさい」と言い哀川翔さんに業者さんに電話をさせ謝罪させているようです。素直に言うことを聞く哀川翔さん、可愛いですね。

RIKAKOが激怒したのは有吉のせい?

哀川翔の自宅でホームパーティ

何を企んでいるのか分からないのがこいつ!!哀川翔さんの自宅で何をしたんだ!

哀川は「こいつ俺んち来てさ、(隣の)RIKACOの家に七面鳥放しちゃって、そうとう怒ってたよ!」と暴露した。有吉がプレゼント用に持ってきた「生きた七面鳥」が、RIKACOの家で走り回っていたというのだ。

出典:http://news.livedoor.com

もう自宅に呼ばなくていいですよw
近所の仲が悪くならないことを祈ります

哀川翔の自宅で飼育したカブト虫がギネス記録!!

カブト虫好き

哀川翔さんといえば、カブト虫好きとしても知られています。
自宅と茨城に借りている飼育所で毎年5000匹のカブトムシを羽化させています。

「昆虫アニキ」の哀川が、世界一になった。自身で「むし社」に持ち込んだカブトムシの個体を飯島和彦店長が慎重に計測。角を水平に押さえ込んだ先端から、尾部までの長さがデジタル式のノギスに「88・0」ミリと表示された。

出典:http://www.nikkansports.com

おめでとうございます。趣味でギネス記録を作るなんて哀川翔さん凄いですね!!

さらに凄いカブト虫を羽化させた哀川翔

珍しいカブト虫

とんでもないカブト虫が生まれたとテレビで自慢していました。

10万匹に1匹の雌雄同体カブトムシの羽化に成功

出典:http://girlschannel.net

これに対して世間の反応は

2万5000匹もカブト虫育ててきたってすごい!もう業者ですやん!
逆にそこまでやり抜いててかっこいい

出典:http://girlschannel.net

ずこーい!!
ビジネスカブト虫好きだと思ってた!笑

出典:http://girlschannel.net

趣味の域を超えてるw

出典:http://girlschannel.net

哀川翔の自宅まとめ

いかがでしたでしょうか。哀川翔さんの自宅はとても豪華でしたね。
カブト虫を飼育してたり、パーティで問題を起こしたり、自宅を破壊したりとたくさんのエピソードがありました。今度一度訪れてみたいです。そう思わせてくれる哀川翔さんの自宅でした。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ