記事ID43254のサムネイル画像

魔性の女★宮沢りえに弄ばれていたのは、実は中田英寿だった!?

宮沢りえと言えば、最近では魔性の女度をメキメキUP中。一方の中田英寿も、大物女性芸能人とばかり噂になるモテ男。そんな中田英寿ですが、実は宮沢りえに遊ばれていた過去があるとか。さらには衝撃的写真まで流出し、2人の交際が決定的に!

魔性の女★宮沢りえって!?

こんなに可愛かった宮沢りえちゃんが・・・

最近では、「りえちゃん」なんて呼べない程、大人の女性になった宮沢りえ。女優としてだけでなく、魔性の女としても、宮沢りえは成長していました。

◆基本プロフィール◆
本名 宮沢りえ
生年月日 1973年4月6日
出生地 東京都練馬区
身長 168 cm

日本人の母親と、オランダ人の父親を持つハーフ

出典:https://ja.wikipedia.org

元祖リハウスガールだった宮沢りえ

こんなに愛くるしい少女だった宮沢りえも、今では一児の母になりました。しかし、宮沢りえも、中田英寿に負けない程、大物芸能人とばかり熱愛の噂が目立つように。

婚約や婚約解消、また男性との交際、さらに拒食症の噂など、芸能マスコミからのバッシング報道が相次ぎ、アメリカサンディエゴへの移住を発表するなど、一時期は芸能活動休止状態となった

出典:https://ja.wikipedia.org

宮沢りえといえば、中田英寿以外にも、あの貴乃花親方と婚約までしていたり、中村勘三郎との不倫で自殺未遂騒動を起こしたりと、波乱の恋愛ばかりでした。さらに18歳でヌード写真集をだしていたりと、宮沢りえの人生はかなり波乱万丈だったようです。

波乱万丈では負けていない!中田英寿とは!?

カリスマサッカー選手だった中田英寿!

今でも、ヒデは別格だったと言われる程、中田英寿とはすごいサッカー選手でした。また引退後も、これほど注目を浴び続けているサッカー選手は、中田英寿以外あまりいませんね。

◆基本プロフィール◆
生年月日 1977年1月22日(38歳)
出身地 山梨県甲府市
身長 175cm

山梨県甲府市出身の元サッカー選手。元日本代表。愛称はヒデ。FIFA親善大使。株式会社東ハト執行役員。一般財団法人「TAKE ACTION FOUNDATION」代表理事。観光庁「アドバイザリー・ボード」メンバー。

出典:https://ja.wikipedia.org

旅人になった中田英寿

衝撃の引退後は、何故か旅人になった中田英寿。他のサッカー選手にはない、第2の人生を歩みだした中田英寿の選択には、賛否両論あったようです。

世界各地を旅しており、見聞を広めながら自分にできることを探したいという趣旨の発言をしている。

出典:https://ja.wikipedia.org

2007年7月モナコ居住権取得。

出典:https://ja.wikipedia.org

今でも中田英寿は、日本のサッカー界だけでなく、世界中のサッカー界から評価されている程、偉大な選手だったようです。さらには、人脈の広さからも騒がれる事が多く、中田英寿はそんな人柄から、女性にもモテモテ。宮沢りえを始めとする、大物芸能人との噂が次々と発覚。それでもイメージダウンしない中田英寿は、さすがですね。

宮沢りえと中田英寿の衝撃的写真が流出!

なんとも怪しい雰囲気の2人!

カリスマサッカー選手の中田英寿と、魔性の女宮沢りえが、過去交際していた事が、写真の流出によって発覚してしまいました!この写真だけなら、まだ言い訳できたかも・・・。

中田英寿さんの彼女と噂されていた宮沢りえ

出典:http://laughy.jp

アメリカ・サンディエゴに住んでたことがある宮沢りえだし、
引退後世界を転々としてる中田英寿とはお似合い

出典:http://laughy.jp

2人とも酔っていて、かなりご機嫌そう!

ブラックなイメージがまだなかった宮沢りえの、この酔っぱらっている姿は、中田英寿との交際よりも、当時は衝撃的でした。

流出したのは、2人が酒席で恋人同士のように酒を酌み交わす様子を収めた7点の写真。

出典:http://matome.naver.jp

実はこの写真は、2003年に取られたものとか。極秘パーティーだったこともあり、中田英寿も宮沢りえも、脇が甘かったようですね。しかし、当時は現役で、大人気サッカー選手だった中田英寿なので、しっかりと宮沢りえとの2ショット写真は、流出してしまいました。

宮沢りえと中田英寿の衝撃的写真はこれだ!

これは、言い逃れできません!

衝撃的な中田英寿と宮沢りえのキス2ショット写真。先程の写真とは違い、これは中田英寿も宮沢りえも言い逃れできない写真となりました。

イタリア・セリエAパルマの中田英寿(26)と女優、宮沢りえ(30)の濃厚ディープキスシーンをとらえた衝撃写真

出典:http://matome.naver.jp

03年、中田は女優の宮沢りえとのキス写真を掲載した「BUBUKA」(コアマガジン)と「週刊現代」(講談社)に対し、名誉棄損を訴え賠償金を求める訴訟を起こした

出典:http://biz-journal.jp

今度は柴咲コウと幸せな中田英寿

結局宮沢りえは、その後別の人と結婚し、子供にも恵まれたものの、離婚してしまいました。一方の中田英寿は、その後も次々と女優と噂になりました。

元サッカー日本代表の中田英寿氏(37)と女優の柴咲コウ(33)が交際していることが12日、分かった

出典:http://laughy.jp

宮沢りえに弄ばれていた中田英寿。写真流失をきっかけに、メディア嫌いになったとか。宮沢りえはその後、別の一般人の男性とできちゃった結婚し、離婚。一方の中田英寿は、数々の女優と噂になるものの、未だに独身。今交際中の柴咲コウとも、交際1年以上になるものの、結婚はまだまだのようです。

【まとめ】宮沢りえと中田英寿の流出写真は衝撃的だった!

美女との2ショット多すぎ!中田英寿!

いかがでしたか。宮沢りえとの写真流出により、極度のメディア嫌いになった中田英寿。しかし、その後もさらに、女性との2ショット写真が流出するばかりの中田英寿。結婚しない理由は、宮沢りえのトラウマなんて噂もあり、今後が楽しみな宮沢りえと中田英寿ですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ