記事ID17099のサムネイル画像

染谷将太が元旦に菊地凛子との結婚を発表!!決め手は直感だった!?

除々に人気があがってきていて、今後が期待される若手演技派俳優の染谷将太さんは元旦に結婚を発表しました。お相手は女優の菊地凛子さん。染谷将太さんとの年齢差は11歳。結婚の馴れ初めなど染谷将太さんの結婚についてまとめています。

結婚した染谷将太のプロフィール

染谷将太

誕生日:1992年9月3日
星座:おとめ座
出身地:東京
身長:172cm
職業:俳優

代表作品
2012年 ヒミズ (映画)
2012年 生きてるものはいないのか (映画)
2013年 みんな!エスパーだよ! (テレビ東京)
2013年 永遠の0 (映画)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

7歳のときに子役として活動を始める
9歳のときに『STACY』で映画初出演

出典:http://ja.wikipedia.org

実は、染谷将太さんは子役として活動をはじめ、初めて映画に出演したのが9歳のときでした。

2009年、映画『パンドラの匣』で長編映画初主演

2011年、第68回ヴェネツィア国際映画祭に出品された園子温監督作品『ヒミズ』で共演した二階堂ふみとともに、最優秀新人賞にあたるマルチェロ・マストロヤンニ賞を受賞
(日本人の同賞受賞はこれが初)

2012年、『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』で、第66回毎日映画コンクールスポニチグランプリ新人賞を受賞

2013年、『ヒミズ』『悪の教典』で第36回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞

2015年 『さよなら歌舞伎町』で、第14回ニューヨーク・アジア映画祭ライジングスター賞を受賞

出典:https://ja.wikipedia.org

それからも俳優として活動し、2011年に『ヒミズ』で賞を受賞してから、数々の賞を受賞する俳優さんとなりました。

染谷将太さんの演技は高く認められ、今最も注目されている若手俳優の1人です。

染谷将太が元旦に結婚を発表!お相手は女優の菊地凛子!

結婚をした染谷将太

俳優・染谷将太(22)と女優・菊地凛子(33)が結婚したことを1日付の公式サイトを通じて発表した。

出典:http://newslounge.net

染谷将太さんが結婚を発表したのは2015年1月1日でした。

新年早々幸せな発表となりました。

染谷将太が結婚した菊地凛子

生年月日:1992年9月3日
出身地:東京都
身長:172センチ
血液型:A型
職業:女優

染谷将太さんが結婚したお相手は女優の菊地凛子さん。

年齢差は11歳差です。

年の差結婚ですね。

染谷将太と結婚した菊地凛子との馴れ初めは?

結婚した染谷将太と菊地凛子

年の差結婚をした染谷将太さんと菊地凛子さんの馴れ初めが気になりますよね。

二人の出会いのきっかけは2014年に共通の友人からの紹介であったようで、出会いからすぐに交際に発展したんだとか

出典:http://dailytaurus.co

2014年に出会って、2015年の1月1日に結婚を発表しているために、結婚を決めたのは早かったようですね。

菊地凛子さんが妊娠しているという発表もないので、できちゃった結婚ではありません。

結婚を決めたことに関して染谷将太さんは、

菊地凛子と結婚した染谷将太

俳優の染谷将太が13日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」に出演。今年の元日に結婚を発表した女優の菊地凛子との結婚について、出会った瞬間に「『家族になれる』と思った」と直感をしたことを明かした。

出典:http://www.rbbtoday.com

会った瞬間に、世に言う“ビビビッ”というのがあったようですね。

それまでは染谷将太さんはまだ22歳というのもあった、誰かと結婚なんて考えていなかったようです。

染谷将太は菊地凛子と結婚前に熱愛報道があった!

結婚した染谷将太と菊地凛子

実は、染谷将太さんと菊地凛子さんは結婚前に熱愛報道がありました。

結婚前といっても2014年の11月。
結婚を発表する2カ月前でした。

「女性セブン」によると、
お互いの身体に腕を回して歩き、
数歩歩くごとにキスを交わし、
有名チェーン店『名代富そば』の前で立ち止まり、
券売機の前で衝撃的なディープキス。

店内で食事を済ませて出てきたと思ったら
またまたキス

出典:http://entamee.com

週刊誌に一緒に掲載された写真がこちらです。

結婚前の染谷将太と菊地凛子

染谷将太さんは奥手だと話していたので、年上の菊地凛子さんがかなり積極的だったのかもしれませんね。

(熱愛報道当時)二人は同棲中らしく
染谷将太さんの所属事務所も交際を否定しなかった

出典:http://entamee.com

熱愛報道があり、しかもかなりラブラブな感じでしたが、まさかこんな早く結婚するとは誰も思っていなかったことでしょう。

【まとめ】染谷将太の結婚の決め手は直感だった

結婚した染谷将太と菊地凛子

年の差結婚の染谷将太さんと菊地凛子さんの結婚は、ビビビという直感で決めたことのようですね。

2人ともこれから俳優・女優としての活動は続けていくようで、「これからは家族としてお互いを支えながら強い信念を持ち作品を残していきたいと思います」と宣言し、「そして周りの方々も幸せにできるような家庭を2人で築きあげていきたいと思います」と、抱負をつづっている。

出典:http://newslounge.net

結婚をきっかけに染谷将太さんも菊地凛子さんもどんどん俳優業を頑張っていきそうですね。

結婚した菊地凛子と染谷将太

今後2人の子供ができたなんて嬉しい知らせを期待したいですね。

これからの2人に注目です!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ