記事ID43028のサムネイル画像

桃井かおりが結婚した男性は出会ってから半世紀?素敵な結婚だった!

女優でモノマネもよくされる桃井かおりがついに結婚を決めた!!結婚相手は50年来のお付き合いの方?!もともとは友人だった?!桃井かおりが結婚を決めた理由はなに?きっかけは?お二人の馴れ初めは?出会いは?などなど、気になる桃井かおりの結婚について調べてみました。

永遠の女優・桃井かおりってどんな人?

桃井かおりのプロフィール☆

桃井かおり(ももい かおり、1951年4月8日 - )
女優。
東京都世田谷区出身。本籍地は長野県佐久市。
称号はフランス共和国のボージョレーワイン委員会とフランス食品振興会認定コンパニヨン・デュ・ボージョレー騎士。

2005年公開のハリウッド映画『SAYURI』出演を期に、2006年にはアメリカ合衆国映画俳優組合(SAG)に加入、活躍の場をハリウッドにも広げる。

桃井かおりは、1951年に東京都世田谷区の裕福な家庭に生まれる。父は国際政治学者の桃井真、母の悦子はアトリエを構える芸術家、4人兄弟で上の兄は脚本家の桃井章。2番目の兄は科学者。弟は銀行員。女優で人形作家の結城美栄子は母方の従姉。

3歳からクラシックバレエを始め、中学生の時にイギリスのロイヤルバレエアカデミーに単身留学。しかし、現実の厳しさを知り、挫折。桃井はこの時のことを振り返り「同じ年くらいの白人の子達と並ぶと、自分が“みにくいアヒルの子”という感じ。自分を醜いと思わざるを得なかった」と語っている。
帰国後、女子美術大学付属高等学校・中学校へ入学。同校在学中は東京バレエ団に所属。同校卒業と同時にバレエを辞め、両親に内緒で演劇を目指し文学座付属演劇研究所(養成所)第11期生に研究生として入る。

3歳からクラシックバレエをならっていたんですね!お嬢さまだったんですね。
普通の育ちではないような気がしてましたが。

桃井かおりと熱愛結婚を噂された芸能人は?

生粋のお嬢様、桃井かおりは過去に熱愛結婚?!を噂された芸能人がいます。その人とはなぜ結婚しなかったの?!相手はだれ?!

伊集院静&夏目雅子&桃井かおりが三角関係?!

伊集院静

桃井かおりの熱愛の相手はこのおじさん!!しかも当時も既婚者で桃井かおりとは不倫!!

桃井かおりの不倫相手

伊集院静(いじゅういん しずか、1950年2月9日 - )
作家、作詞家。

伊集院 静は作家としてのペンネームである。作詞家としての筆名は伊達 歩(だて あゆみ)。本名(戸籍名・日本名)は、西山 忠来(にしやま ただき)。

作家だからみんな枕営業だったのかな?
それならこのおじさんと不倫関係になるのも理解できますね。

不倫と呼べるかどうかだか、泥沼には違いない。
前妻との離婚が成立してない時に夏目と桃井と交際していた伊集院静。
現在の奥さんは篠ひろこだし、女優三昧。

出典:http://matome.naver.jp

あの、美人すぎた夏目雅子も手にかけていたようで、夏目雅子、桃井かおり、妻、と3人の女性がこのおじさんにもて遊ばれていたようです。

どこがいいの??誰このおじさん。

桃井かおりは不倫愛の末の略奪結婚だった?

そんな桃井かおりがついに結婚されましたね。今度は不倫じゃないよね?結婚相手は独身だよね?誰?

女優桃井かおり(62)が、今日30日発売の「an・an」(マガジンハウス)で、交際中の男性音楽プロデューサーと事実婚の状態にあることを明かしている。

出典:http://www.nikkansports.com

事実婚?結婚はしていないの?

結婚相手は同級生?

出会いは9歳。幼なじみで、結婚した男性は桃井がロンドン留学していた時の同級生でもあり、外交官の子息だったという。5、6年前にロサンゼルスで再会したと明かし、「思い出の中の彼より老けていたから、彼のお父様が来たのかと思った(笑い)」と振り返っている。恋愛に発展した理由については「それはもう自然に」とし、男性の人柄を絶賛している。

出典:http://www.nikkansports.com

出会いは9歳!!幼馴染と結婚したんですね。なんだか素敵な結婚ですね。

「だって彼は本当に心がきれいな人なんだもの。結婚相手の彼は米国と英国で会社の社長をしてるんだけど、誰にでも気さくで威張らず、男の見えやカマシがまったくない。初めて触れるタイプの男だった(笑い)」

出典:http://www.nikkansports.com

男のミエが全くない人は本当にいいですね。一番大事なのは家族とわかっているんですよね。そういう人は。

結婚相手の男性は、レコード会社社長でもあり、桃井かおりは、男性の好きなところを「善良さ」と回答。その上で「金銭感覚ももともと近いみたい。2回目のデートはロンドンだったんだけど、彼はエコノミークラスで来たんだから。社長なのにね。プレゼントも質素。その分、気持ちをくれる」とのろけている。

出典:http://www.nikkansports.com

社長なのにエコノミー!!桃井かおりもそんな金銭感覚を持っていたとはびっくりです!結婚相手とは金銭感覚が合わないと結婚生活は破たんしますもんね。

不倫の末の結婚?

しかしこの結婚にも暗雲の影が・・・。桃井かおりの結婚相手は、桃井かおりとの結婚の前に結婚していた?不倫からの略奪愛?

結婚相手は50年前の初恋の相手である同級生で、大手レコード会社勤務の敏腕プロデューサーだそうです。この男性には「妻子がいましたが、離婚が成立したのでしょう」という関係者の話だそうです。つまり、不倫の末に略奪する形でご結婚されたようです。

出典:http://blog.livedoor.jp

桃井かおりの結婚相手の前妻からしたら、やっと子供が大きくなってこれから夫婦で仲良く人生を・・・という節目に、離婚して夫は再婚。だなんて一生恨みますね。

桃井かおりは少し飛んだ女と言われていますが不倫をしていても特に悪気はないんでしょうね。しかし前の奥様が不憫ですね。

桃井かおりの綺麗すぎる背中☆

もう62歳の桃井かおり、結婚された頃に、こんなCMが話題になりましたね。62歳の桃井かおりの綺麗すぎる背中をご覧ください!!

これ60代の背中に見えます??ものすごく素敵ですね。色も白くて余分な肉がない!!結婚相手もびっくりですね!!

桃井かおりのいう肌の美容方法はたった3つ!!

まずメイク落としが一番大事なんだそうです。そして基礎化粧品をしっかりと使用する事!!

二つ目に汗を必ずかくこと。サウナは毎日はいっているそうです。だから背中もこんなに美しいんですね。

そして最後は、安くても高くても自分の肌にあった化粧品を使用することだそうです!!

桃井かおりは30代の努力は必ず後から報われる!!といっています。女性のみなさん、30歳から頑張りましょう!!

色は白いし本当に美しい!!63歳にはとても見えません。
昔で言えば、おばあちゃんの年代ですよね。今の60代、70代は本当に若い!!
結婚もこの美貌がなければ手に入れられなかった事実ですね。
結婚おめでとうございます!!

何歳になっても愛と女に生きる桃井かおりの活躍に期待☆

桃井かおりは、何歳になっても女優として女として毎日はイキイキと生きていらっしゃいますよね。結婚に関しては不倫が多いのも、不倫してもなお桃井かおりを抱きたいという男性がおおいのは桃井かおりがかなり魅力的だからといえますね。本当に美しい女性です。これからも桃井かおりとして芸能界を引っ張っていってほしいですね。
結婚されてますます美しくなる桃井かおりの活躍に期待!!

以上、桃井かおりの結婚や不倫についてご紹介致しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ