記事ID35775のサムネイル画像

桃井かおりさんのお肌がやっぱり綺麗!!美肌の秘訣に迫ります!!

独特な雰囲気の桃井かおりさん。凛としていて可愛くて嫌味のない桃井かおりさんのお肌がずば抜けて綺麗!!どうして桃井かおりさんのお肌はあんなに綺麗なの?桃井かおりさんのお肌を手に入れたい!!桃井かおりさんの美肌の作り方、徹底的に調べました!!

美肌の女王!?桃井かおりさんプロフィール

生年月日 1951年4月8日(64歳)
出生地 東京都世田谷区
身長 162cm
血液型  O型

出典:https://ja.wikipedia.org

1971年に映画『愛ふたたび』(市川崑監督)にて浅丘ルリ子の妹役でデビュー。同年、ATG映画『あらかじめ失われた恋人たちよ』(田原総一朗監督)にてヒロインを演じ、本格的に映画デビュー。

出典:https://ja.wikipedia.org

桃井かおりさんのお肌が美しすぎる!!

桃井かおりさんのお肌は透明感があり、綺麗ですね。

お肌美人、桃井かおりさんと言えばSK-Ⅱ

SK-II 綾瀬はるか & 桃井かおり - いま、肌の未来を変えよう

桃井かおりさん説得力があります。
今から使用したら桃井かおりさんのお肌が手に入るような気がしてきました。

SK-IIは戦友/桃井かおりさんインタビュー|SK-II

桃井かおりさんワールドです。
SK-Ⅱ高い!と言っています。高いですよね〜。
でも、自分に必要なものを選べば良い!とも言っていました。
確かにそうです!桃井かおりさん教えてくれてありがとうございます!!

美肌イベントでの桃井かおりさん

クリアな美肌の証明者であり、SK-IIミューズの桃井かおりさんと
30代30人女性が対談する「クロストークLIVE」

「悩みが多い30代だけど、肌さえキレイだと自信がもて乗り越えられる。
50代すぎてからの素肌の自信は、長年愛用してきたSK-IIのおかげ」

出典:https://www.cosme.net

「ただ、SK-IIの商品は、高いので全部使う必要はない(笑)
自分に必要な商品だけ使えばいいのよ~。私ミューズなのにこんなこと言って
良いかしら(笑)」と。
美肌の証明者らしく、正直にとっても多くのアドバイスをしてくれました。

出典:https://www.cosme.net

イベントでのコメントです。
桃井かおりさん、消費者の気持ちを何度代弁してくれるのでしょうか?
ミューズなのに高い高い言っても許されるのは桃井かおりさんだから!?

桃井かおりさん美肌の秘訣は??

桃井かおりさんのスキンケア方法

■メイクに関してはどんなに疲れていても毎日しっかりと落とすことは心がけている。
■失恋する度に泣いてる暇があったらパックを、と思ってパックしている。
■桃井さんといえば「SK-II」。ちなみに桃井さんは「フェイシャル トリートメント エッセンス 」「フェイシャル トリートメント マスク」を欠かさず使っている。

出典:http://bihadani.net

メイクをしっかり落とすことが美肌への第一歩なんですね。
泣いている暇があったらパック・・・男前です。

桃井かおりさんの美容法

■一番大事なのはメイク落としで、まずはメイクをきちんと落とすことが大事とのこと。桃井かおりさんは基礎化粧品でのシンプルなケアを何よりも重視しているという。

■サウナやお風呂に入ることで汗をたっぷりかくことが大好き。

出典:http://bihadani.net

美肌を手に入れるにはしっかりメイクを落としてシンプルケア。
毎日続けるとなると実は大変かもしれないですね。

メイクさんが選ぶ肌美人TOP10!!

メイクさん200人が選ぶ芸能界の肌美人TOP10

1位:綾瀬はるか(40票)
2位:藤原紀香(23票)
3位:桃井かおり(20票)
4位:小雪(16票)
5位:山田花子(14票)
6位:井川遥(12票)
7位:春香クリスティーン(10票)
8位:松島花(8票)
9位:松嶋尚美(オセロ)(6票)
10位:篠原涼子(5票)

出典:http://mdpr.jp

3位には「とてもあの肌であの年齢とは思えない」と、CM通りの驚異のなめらか肌を絶賛された桃井かおりがランクインした。

出典:http://mdpr.jp

綾瀬さんダントツですが、60代で3位に輝いた桃井かおりさんすごいです!!

これに対して世間は?

対年齢ってことも加味したら、桃井かおりさんが最強な気がする!

桃井かおりさんはホントにすごい!60すぎてるのが信じられないくらい

出典:http://www.officiallyjd.com

60代ですからね、桃井かおりさんは。
そこを考えると堂々3位は凄すぎです!!

桃井かおりさんの名言

「60の女が若く見えることを“嬉しい”というのは悲しい話であって。60の女としてこれがベスト、と言えるのがいい」

出典:http://beauty.oricon.co.jp

ごもっともです。

「年齢を重ねるカッコ良さを伝えたい。若ぶっている肌じゃなくて60代の肌はこういうものというものを」

出典:http://newslounge.net

素敵すぎます、桃井かおりさん。
60代の肌と言い切るのがカッコイイです!!

「どんなにつらい夜も毎日(メイクを)取る。あと、汗をかく。蒸気で顔の汚れを落とすといいですよ。

出典:http://beauty.oricon.co.jp

美肌を手に入れるにはシツコイですけど、メイク落としなんですね。

桃井かおりさんを見ていると年齢を重ねることが楽しいと思えてきますね。
お肌が綺麗なら自信を持って年齢を重ねるのが楽しいと言えそうです。
お肌が荒れているとお化粧ノリも悪く俯きがちに。そうならない為にも桃井かおりさんのスキンケアを参考にお肌のお手入れをして美肌になれたら良いですね。

ハリウッドでの活躍も期待されている桃井かおりさん。
桃井かおりさんがお肌とともにどのように年齢を重ねていくのか楽しみに期待していきましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ