記事ID43026のサムネイル画像

美脚すぎる人気キャスター・小熊美香が結婚!結婚相手はだれ?!

人気アナウンサー小熊美香が結婚しましたね。彼女はミニスカ美脚で有名ですが結婚相手はどのような男性なのでしょうか?小熊美香、結婚後に子供はデキた?旦那様との馴れ初めや出会いは?気になる小熊美香の結婚相手について調べてみましたのでご紹介致します。

小熊美香って誰?どんな人?

小熊美香のプロフィール☆

小熊美香(おぐま みか、1986年3月25日 -)

日本テレビ放送網の女性アナウンサー。公称身長158cm。

小熊美香は、静岡県富士宮市出身。出生地は東京都多摩市。過去に埼玉県に住んでいたことがある。他局で同じ年にアナウンサーとなった竹内由恵や八木麻紗子、相内優香らと共にキャンパスパーク出身。竹内とは現在でも交友がある。
血液型O型。上智大学外国語学部英語学科卒業。桐陽高等学校在学中にカナダに1年間留学している。大学卒業後の2008年4月に日本テレビ入社。

小熊美香は学生時代に吹奏楽と水泳の経験がある。
所持資格は、普通自動車第一種免許、英語検定準1級。
趣味は、休日の洗濯、夜の散歩、健康に良いものを食べること。特技はオーボエとゴスペル。
小熊美香の得意料理は親子丼。
嫌いな食べ物はピーマン。

小熊美香の嫌いな食べ物はピーマンなんですね☆可愛いです。
得意料理は親子丼?!親子丼ばかり結婚してから
作られても困りますね(笑)

小熊美香が結婚!結婚相手はだれ?どんな人?

そんな可愛い小熊美香が結婚した?!との報道が!!結婚相手はだれ?どんな人と結婚したの?

一般会社員が公式発表です。
ラグビーやってる?やってた?筋肉質の背の高い人みたいです。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

筋肉質で背が高い!!素敵ですね。

熊みたいな人。
ラグビーをやっていてがっちりな人。

震災前後に知り合ったか、もともと知り合いで震災前後から急速につきあうようになったか。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

女性は精神的に参ったときにそっと寄り添われるとぐっときますからね。小熊美香もこの時に結婚の決意を決めたのではないでしょうか。

☆小熊美香の結婚相手☆

残念ながら小熊美香の結婚相手は一般の男性の為、画像は見つかりませんでした。

小熊美香の結婚相手はラグビーに詳しい方??
日本テレビでラグビーワールドカップの放送をしていたみたいだが、仕事でのからみがないにもかかわらず、その宣伝をすることを隠れ蓑にして、ルールが全くわからないのに、ルールを教えてくれる人と試合観戦をしていたことをブログで公開していることから、表沙汰にはできないけど、付き合っている彼氏を 何気なく紹介している節がある。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

表ざたに出来ないのは一般の方だからですかね?しかし熊みたいな人ってどんな人?頼りがいのある結婚相手なんでしょうね!!

こんなに可愛い小熊美香と結婚できるなんて、一般人の男性にも夢が持てますね。いつどこでアナウンサーとの出会いがあって、結婚できるかわかりませんよ☆
世の男性たち頑張れ!!

小熊美香に子供はいるの?

可愛いキャラで人気のアナウンサー小熊美香。結婚されてから子供はできたのでしょうか?

結婚されて1年以上たちますが、結婚相手との間に子供はまだ授かっていないようです。もう30歳になりますし、出産リスクを考えるとそろそろ本気で考えているところではないでしょうか?

出典:http://news-mitikusa.com

そうですね。結婚して2年以上、子供ができないと不妊といわれますが、結婚生活の中で自然に子供ができるといいですね。

どこの情報を見てもやはり子供はまだなようですね。
旦那様とのしあわせな結婚生活を満喫されているのではないでしょうか?

髪型も可愛いと視聴者に人気の小熊美香。
子供が生まれたらきっと可愛い髪型にしてあげることでしょうね。

こんな綺麗なママが参観日などに来てくれたら本当に子供としては鼻が高いですね。
子供、早く授かるといいですね。

世の男性がため息・・美脚すぎる小熊美香!?

小熊美香といえば美脚!!アナウンサーはひざ丈スカートが主流ですが小熊美香はミニスカで勝負?!これで結婚相手もメロメロになったのかな?

ZIPの小熊美香アナがミニ着用で美脚を大胆披露!?

小熊美香アナはよくミニスカを着用してZIPなどの番組に出演していますね。顔が可愛いだけではなくスタイルも抜群な為かついつい目がいってしまいます

出典:http://webmarketing.link

こんな大胆に足を披露するアナウンサーもいないですよね。世の男性は結婚相手がうらやましくてたまらないのではないでしょうか。

お昼の情報番組「ヒルナンデス」で水ト麻美アナが夏休みということもあり、小熊美香アナが代役に抜擢されたんですが、共演者と一列で並んだ時の小熊美香アナのミニスカから出た美脚が一際目をひきます。

出典:http://webmarketing.link

本当ですね!小熊美香だけめちゃ短い!!でもかなり美脚!!

こうやってみると小熊美香アナがどれだけ美脚かということが非常に分かりやすいですね。

小熊美香アナは身長は158センチと公表されていて、そこまで身長が高い訳ではありませんが、衣装がミニスカやヒールを着用しているということもあり脚が長く見えます。

出典:http://webmarketing.link

足はかなり長く見えます!というか慎重に対して長いんでしょうね!!

小熊美香だけがミニ丈ということは番組プロデューサーの思惑もあるんでしょうね。
しかし足は長いし顔は可愛いしこんな女性と結婚できたくまさんは幸せ者ですね。

今後の小熊美香の活躍に期待!!

今はまだ子供もいない小熊美香ですが今後結婚相手との間に子供ができ、アナウンサー卒業の日もやってくるんでしょうね。その日が来るまでは、結婚相手との生活を楽しみながら仕事も頑張ってほしいと思います。結婚して益々可愛くなった小熊美香アナウンサーの今後の活躍に期待ですね。

以上、小熊美香の結婚や子供、美脚についてもご紹介致しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ