記事ID31320のサムネイル画像

結婚を生報告した生野陽子アナ!結婚のお相手は同期のアナウンサー?

フジテレビの女性アナウンサーとして、一躍人気者となっている生野陽子さんの結婚相手をご存知ですか?今回は、生野陽子さんの結婚相手について徹底調査致しました。前代未聞の生囲み会見をされた生野陽子さんの結婚からその後についてご紹介します。

めざましテレビで結婚を生報告した生野陽子アナとは?

プロフィール

名前:中村陽子(なかむらようこ)
旧姓:生野陽子(しょうのようこ)
出身:福岡県福岡市
誕生日:1984年5月17日
血液型:O型
勤務局:フジテレビジョン
部署:編成制作局アナウンス部

めざましテレビ

長年めざましテレビを担当してきた生野陽子アナウンサーは、朝の顔としてよく見ていた人も多いのではないでしょうか?めざましテレビの番組内で、結婚の生報告会見を行ったのには驚きましたよね。

生野陽子さんの結婚相手

生野陽子アナウンサーと結婚したお相手は一体誰なのでしょう?皆さんももしかしたらよく目にしている人かもしれませんよ。

生野陽子アナウンサーの結婚相手は中村光宏さん!

中村光宏さん

生野陽子さんの結婚相手は、中村光宏さんでした。フジテレビのアナウンサーの同期同士が結婚したのです。

プロフィール

名前:中村光宏(なかむらみつひろ)
誕生日:1984年8月28日
血液型:B型
勤務局:フジテレビジョン
ジャンル:報道・情報・バラエティ・スポーツ

前代未聞の生囲み会見

生野陽子さんファンの人でしたら、驚いた人も多いですよね。同期入社で同じ番組に出演していた人が結婚相手となったわけです。

生野陽子アナウンサーは、妊娠はしておらず、夫婦揃って結婚後も仕事を続けていくと報告していました。

めざましテレビ卒業

生野陽子アナウンサーが、めざましテレビを卒業し、スーパーニュースに移籍することが決まりました。この最後の挨拶を兼ねての結婚報告となったわけです。夫となった中村光宏さんから花束が贈呈され、そのまま生囲み会見となりました。

生野陽子さんの夫は加藤綾子アナウンサーの元彼?

加藤綾子さん

生野陽子さんと加藤綾子さんは、めざましテレビでキャスターを務めていましたが、加藤綾子さんの元彼ということから不仲説が広がりました。

確執

生野陽子さんと加藤綾子さんはそもそも性格が合わないので、確執が生まれるのも納得がいきそうです。

元彼報道否定

加藤綾子アナウンサーは、生野陽子アナウンサーの夫が元彼であると報道されたことを完全に否定しています。めざまし土曜日が一緒だったので、そう書かれたと笑っていたそうです。

真実は誰にも分りませんが、お互い利害関係もありますし、プロなのでここは素直に生野陽子アナウンサーの結婚をお祝いしましょう。

生野陽子さんの結婚後は?

幸せに見える生野陽子さんの結婚に、こんな噂が囁かれています。

すれ違いの生活

生野陽子アナウンサーが、スーパーニュースに異動になってから、夫の中村光宏アナウンサーとのすれ違い生活が続いているそうです。二人はせっかく夫婦になったのですが、逆転生活を送る羽目になりました。

生野陽子さんを心配する声も

結婚した生野陽子アナウンサーは、夫の生活と異なる時間帯である夕方の番組に異動させられたともいわれており、結婚生活がうまくいっていないのではないかと心配する声も増えてきています。

結婚は失敗?

生野陽子アナウンサーの結婚は失敗だったのでは?と囁かれたりしていますが、夫の中村光宏アナウンサーは着実にキャリアを積んでいるので、お互いに仕事を頑張って支え合える仲になるのではないでしょうか?

生野陽子独立?

生野陽子アナウンサーの人気と明るさがあれば、独立も無理ではありません。どこの局からも引っ張りだこと言えます。これからどのような選択肢をするか生野陽子アナウンサーに注目ですね。

生野陽子さんの結婚についてのまとめ

いかがでしたか?
生野陽子さんの結婚についてまとめてみました。仕事が忙しいので、夫婦仲も心配ではありますが、あくまでも本人たちの問題と言えます。結婚後も夫婦が仲良く行くように応援しましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ