記事ID35214のサムネイル画像

人気の日テレ女子アナ!小熊美香さんの画像をたっぷりとご紹介!

日本テレビのニュース番組などで大活躍している、女子アナウンサーの小熊美香さん。そんな小熊美香さんが今大人気!ということで、いろいろな画像を集めてみました!ニュース番組では、見れない意外な一面も垣間見れる画像があるので、ぜひご覧ください!

画像を大公開!小熊美香さんのプロフィール

小熊美香(おぐま みか)

生年月日:1986年3月25日
出身地:静岡県
身長:158㎝
所属:日本テレビ
職業:アナウンサー

2008年に日本テレビに入社した小熊美香さん。
2009年には、早くも『小熊のベア部屋』で初の冠番組を務めます。
また、『Oha!4 NEWS LIVE』や『news every.』の担当も務めており、大活躍しているアナウンサーです。

プライベートでは、2013年に一般男性と結婚しました。
公私ともに、幸せな生活を送っているようですね!

毎日テレビを見ている人には、かわいい小熊美香さんはお馴染みの女子アナですよね!
そうじゃない方のためにも、今回は小熊美香さんの画像を紹介していきます!

可愛い人気の女子アナ!小熊美香さんの画像

それでは、さっそく小熊美香の画像を見ていきましょう!

小熊美香さんの笑顔が印象的な画像です。
素敵ですね!

ピンクの傘を持って、微笑む小熊美香さん。
ピンクがとてもよく似合っていますね!

この画像の小熊美香さんのポーズが人気です!

笑顔が素敵ですね!

大人っぽい印象の小熊美香さん。
柄のトップスが、よく似合っていますね!

食レポ中の小熊美香さん。
とてもおいしそうですね!

小熊美香さんの可愛い表情の画像をご紹介しました!
初めて小熊美香さんの画像を見た方も、気になる存在になってきたと思います!

意外な一面も!小熊美香さんの画像

続いては、ニュース番組以外での小熊美香さんを画像でご紹介します!

お馴染み3分クッキングのスタジオから!
良いお嫁さんの様子がにじみ出ていますね!

手を振っている、若い頃の小熊美香さん。
髪色も明るくて、とても可愛いですね!

人気番組だった「小熊のベア部屋」の画像。
真ん中で踊っているのが、小熊美香さんですね!
様々なことに挑戦していますね!

バラエティだっていけちゃう小熊美香さん。
全開でパフォーマンスする姿が、素敵ですね!

浴衣姿の小熊美香さん。
ピンクの浴衣がとてもよく似合っています!

笑点にも登場した小熊美香さん。
とにかく人気です!

小熊美香の意外な一面を画像でご紹介しました!
ほんと小熊美香って、可愛くて面白いから好きなんですよね!

小熊美香さんの口コミは?

小熊美香さんの気になる口コミをご紹介します!

とても好きです。
顔も好きだけど、雰囲気に凄い魅力を感じます。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

3分クッキングやeveryをちょくちょく見ます。
かつてやってた小熊のベア部屋が良かったですね。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

クリクリッとした可愛らしい瞳に
ほんわかした癒しを感じる\(^o^)/

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

可愛くて好きですタイプです

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

画像でも魅力的だった小熊美香さん。
やはり皆さん、大好きなようです!

【画像まとめ】出演番組が多い小熊美香さんの人気は本物!

小熊美香さんの画像特集は、いかがでしたでしょうか?
小熊美香さんの何でも出来ちゃう器用な一面が、画像からもおわかり頂けたかと思います!
もし、この画像特集で小熊美香さんを初めて知った方は、毎週たくさんの番組に出演しているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ