記事ID42510のサムネイル画像

深夜の人気ドラマ!嬢王に出演していた原幹恵とは?現在何している?

グラビアアイドルとして活躍している原幹恵さん。なんと原幹恵さんはあのコンテストで賞をもらっていました!そして、あの人気ドラマ「嬢王」にも出演して話題になりました。嬢王ではどんな役だったのか、嬢王での彼女の評価は?まとめてみました!!

嬢王に出演した原幹恵とは??

嬢王で知ったという人も多いと思いますが、原幹恵のプロフィールがこちらです。

原幹恵

原幹恵(はら みきえ、1987年〈昭和62年〉7月3日 - )
日本の女優、タレント、グラビアアイドル。
所属事務所はオスカープロモーション。新潟県村上市立神納中学校→新潟県立中条高等学校英語科卒業。

第9回全日本国民的美少女コンテストでグラビア賞を受賞している原幹恵。その後、グラビアアイドルとして大人気となりました!

原幹恵のおっぱい最高 #スターカルタ #は

Sat Nov 14 03:06:04 +0000 2015

原幹恵 Mikie Hara 一番かわいくてスタイルがいい頃 https://t.co/miFki5rZ1p

Sat Nov 14 01:23:16 +0000 2015

原幹恵 一緒に海に行けたら… https://t.co/lpLZ1wh7HO

Sun Nov 15 23:25:35 +0000 2015

原幹恵は、嬢王見てから結構好き♡
スタイル良いよね

出典:http://girlschannel.net

原幹恵が出演した嬢王とは

漫画 嬢王

『嬢王』は、集英社発行の漫画雑誌・ビジネスジャンプに連載された。単行本は2008年までに12巻。

出典:https://ja.wikipedia.org

嬢王っていい漫画だったな。

Mon Nov 09 11:17:42 +0000 2015

漫画もドラマも大人気でしたね!

原幹恵が出演したのは第二期「嬢王 virgin」

六本木にも不況の影がちらつくようになりかつてQ-1グランプリの会場となったクラブ「Legend」にも陰りが見えつつあった。そんな不況の風を吹き飛ばすべく「嬢王 GP 2nd」の開催がアナウンスされた。今回の優勝賞金は前回の3倍増の3億円(ドラマでは1億円)となったが、何と参加資格は「平成生まれ」限定。全国各地から平成生まれのいわゆる「ageha嬢」がLegendに集結したが…。

出典:http://ja.wikipedia.org

嬢王GP ルール

参加者は300名。まず予選は参加者が30名ずつ10グループに分かれ、グループごとに別々の店舗で営業する。決勝には売上上位3店舗のキャスト全員(90名)と、残る7店舗のキャストのそれぞれNo.1(7名)が進出するとされた。

出典:http://ja.wikipedia.org

価格5475円~ 嬢王Virgin DVD-BOX 5枚組 植田泰史 かでなれおん 根本和政 森田昇 原幹恵 岩田和行 小山田雅和 津村知与支 原紗央莉 東宝 永田彬 https://t.co/xbvVF2S9K1https://t.co/wYunv54gJU

記事番号:42510/アイテムID:1388981のツイッターの投稿画像

Thu Nov 05 08:49:05 +0000 2015

嬢王はキャバクラが舞台のお話しなので、女性同士のバトルが見物です!!

嬢王での原幹恵の役は?

気になる原幹恵はどんな役だったのでしょう。

杏藤 舞(あんどう まい) 演 - 原幹恵

主人公(ヒロイン)。神奈川県伊勢原市出身。高校卒業前に就職が決まらず、「嬢王GP 2nd」の開催を知り参加を決意。性格が活発的で家族構成は母親と弟二人。母親は元メイクアップアーティスト。ドラマ版では、高校卒業前に飛び降り自殺しようとしたところに「嬢王GP 2nd」のチラシを見て参加を決意。性格が内向的で胸が大きいことがコンプレックスでいじめに遭っていた。

出典:http://ja.wikipedia.org

原幹恵は主人公でした。
原幹恵も嬢王の主人公と同じで、大きな胸が嫌だったようです。
ですが、グラビアとして活躍していくうちに自分の武器だと思ったそうです。

嬢王3 〜Special Edition〜

原幹恵は嬢王3にも出演していました。

原幹恵は嬢王で人気に火が付いたようです。
ここでも主人公役です。

嬢王3 〜Special Edition〜

杏藤 舞(あんどう まい) 演 - 原幹恵

元カリスマキャバ嬢。キャバ嬢を辞めた後ヘアサロンでバイトしていたが、事故を起こし3000万円を櫂人に立替えて貰う。陰謀した櫂人によって示談が成立し、最初は1週間だけシーサイドで働くが、理央名の傲慢なやり方が気に食わず、そのためか正式にキャバ嬢として復帰した。前作同様、卑怯なことが大嫌いで常に正々堂々と闘いを挑む。キャバ嬢復帰後は恵流の家に住んでいる。故人となった優衣華と姉のまりあのためにGP参戦。

嬢王virginも嬢王3も深夜での放送だったので、多数のセクシー女優が出演していました。

原幹恵の演技

原幹恵の演技はどうだったのでしょうか?

原幹恵もグラドルだけどわりと上手いし、さすがに同じ役を何度もやってるから磨かれてきてるんだろうね。

出典:http://mixi.jp

20日のグラビアアイドルは原幹恵。嬢王の主演?したときの動画見たけど、この人の演技力すごいわ。AV女優よりもあえぎ声の演技がうまい。

出典:https://twitter.com

ぶっちゃけ同じ事務所の某ゴーリキーよりずっと演技力あると思うんですがね

出典:http://dic.nicovideo.jp

高評価ですね!
原幹恵は嬢王のほかにも演技のお仕事をしているのでしょうか。

嬢王以外の原幹恵

キューティーハニー THE LIVE
警部補 矢部謙三
悪夢ちゃん
世にも奇妙な物語'13 春の特別編
匿名探偵
エイジハラスメント

原幹恵 キューティーハニー

嬢王よりも先にキューティーハニーでセクシーな格好をしていたんですね!

たくさんのドラマに出演していて、演技力も認められています。

まとめ

嬢王3DVD発売記念イベント

嬢王は原幹恵にとって、出世作といえるでしょう。
嬢王で知名度もかなり上がりました。

グラビアとは違う、原幹恵を見れる嬢王はおすすめのドラマです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ