記事ID42147のサムネイル画像

個性的でかわいくて美人すぎる女優の二階堂ふみさんの私服コーデ

色々な役柄をこなす二階堂ふみさんはかわいくて美人すぎる若手の演技派女優さんですが、私服はこだわりが強く、個性が光る服装を好まれるそうです。果たしてどのような私服なのでしょう?二階堂ふみさんの私服画像を見ながら検証していきましょう。

私服もお洒落な二階堂ふみさんのプロフィール

本名:二階堂ふみ

生年月日:1994年9月21日

出生地:沖縄県那覇市

身長:157 cm

血液型:O型

職業:女優、ファッションモデル

ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台

活動期間 2007年 -

事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

2007年にテレビドラマ『受験の神様』で女優としてデビューし、近年では映画『ヒミズ』『悪の教典』での演技により第36回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞されました。

さすが元モデルの二階堂ふみさんは私服もお洒落

12歳の時に沖縄美少女図鑑のグラビアでデビュー!

二階堂ふみさんは沖縄県那覇市出身で、12歳の時に載ったフリーペーパー『沖縄美少女図鑑』Vol.4掲載のグラビアがきっかけで芸能界デビューされています。

雑誌「ニコラ」のモデル時代の二階堂ふみさん

二階堂ふみさんは10代の頃、ローティーン向けファッション雑誌『ニコラ』の専属モデルを務めるなど、ファッションモデルとしてファッション誌や広告へ出演していました!

幼少時代からかわいく綺麗なお顔立ちは今の二階堂ふみの面影がハッキリわかりますね。今と変わらず可愛らしいです。

さて、それではいよいよ話題の二階堂ふみさんの私服を見ていきましょう。

見本にしたい二階堂ふみさんの私服コーデ画像集

清楚系からロックまで着こなす二階堂ふみさんの私服コーデ集

こちらは二階堂ふみさんのインスタグラムにアップされていた私服姿はカジュアルな私服もお似合いです。

青ストライプシャツの私服で、巻いた髪の毛を二つに結ってお下げのヘアスタイルでいつもと違う雰囲気の二階堂ふみさんも新鮮です。

二階堂ふみさんのストライプのミニスカートの私服姿が若者らしいカジュアルスタイルは躍動感がありますね。

つなぎを着たボーイッシュなファッションスタイルはつなぎの袖部分を腰に巻いて着こなすなんてとてもおしゃれですね。

ゴツめのファッションになりやすいスカジャンも甘辛ミックスで着こなしているかっこいい系の私服ファッションスタイルです。

二階堂ふみさんのすらりとしたボディラインが映えるストライプと小花柄の女性らしいワンピースの私服ファッションです。

赤、黒のストライプのトップスにネイルも赤で揃えていてお洒落さプラスですね。全体的に明るい原色が多く好まれているようです。

ポップでカジュアルなデザインがプリントされたトップスは個性的ですがとてもオシャレ感が伝わるファッションですね。

まさかのスイカ柄のワンピースに手にはスイカバーを持っている二階堂ふみさん。とってもお茶目なファッションです。

こちらのスイカコーデ(私服)は、今夏ネット上でも話題になったようで、口コミを集めてみました。

このキュートなワンピースを着ている二階堂はまるでカットスイカのような出で立ち。しかも手にはスイカバーを持っているというオマケ付きだ。
そんなインパクトのある服も違和感なく着こなしている二階堂に、ファンも大喜び。「ふみ様超絶可愛い」「何なのもう可愛すぎ」「スイカがこんなに似合う女性なかなかいません」などの声が寄せられている。

出典:http://www.narinari.com

このワンピース可愛いね
写真撮る為にわざわざスイカバーまで用意したのかw

出典:http://girlschannel.net

キャンストは個性的だから
似合う人が羨ましいなー。
二階堂さん似合ってるよね。

出典:http://girlschannel.net

おしゃれイズムで公開された二階堂ふみさんのお気に入り私服

二階堂ふみさんですが、なんとテレビ番組「おしゃれイズム」に出演した際に、お気に入りの私服を大公開していました。

本人いわく、洋服が大好きなので自宅に私服をたくさん持っているそうです。

二階堂ふみさんは、お持ちの洋服の中でも綺麗な刺繍や柄の入ったスカシャツやスカジャンが特にお好きだそうです。

なんと、二階堂ふみさんは子供用のジュニアサイズの服さえも気に入ったら購入して普段から着こなしてらっしゃいます。

二階堂ふみさんは、私服の他にもアクセサリー等でも好んでヴィヴィアン・ウエストウッドを身につけるそうです。

私服だけじゃなく二階堂ふみさんのヘアスタイルも魅力です

二階堂ふみさんは、個性の映える私服だけでなく、そのヘアスタイルも可愛いと評判です!

二階堂ふみの個性的ヘアスタイル!

前髪パッツンにおかっぱのヘアスタイルにメッシュのブラウンで髪を染めています。個性派お洒落さんといったイメージでしょうか。

二階堂ふみさんのハッキリとした顔だちに色白な肌には黒髪ストレートはナチュラルメイクでもお似合いです。

カールした髪をサイドで結んでキュートなツインテールのヘアスタイルは黒レースの服も素敵ですね。

黒髪で前髪なしのワンレンも大人っぽくていいですね!お顔立ちも綺麗なのでとてもアジアンビューティーです。

セミロングヘアーに前髪は斜めに流してウエット感をたっぷりと出したヘアスタイルはセクシーな大人女性の雰囲気がしますね。

黒髪が多いのかと思いきや、役作りのために金髪にしていた時期もありました。雰囲気が全然異なって見えますね。

ちなみに、様々な髪型をされていますがやはりイメージ通りの黒髪ロングが一番好評のようで、以下ネット上のコメントを集めました。

ロングの黒髪が一番よく似合うと思う。

出典:http://girlschannel.net

問題のあるレストランにも出てたね
やっぱ黒髪のがかわいいわ

出典:http://girlschannel.net

この子は金髪より暗めの髪色がいいなぁ。
役作りなら仕方ないけど。

出典:http://girlschannel.net

演技派若手女優の二階堂ふみさんのこれから

二階堂ふみさんの私服やヘアスタイルをいろいろとご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。

二階堂ふみさんは、普段から私服へのこだわりも強いようですね。役を演じていない時に醸し出す雰囲気にも個性がある二階堂ふみさんですが、私服やヘアスタイルも期待を裏切らず素敵です。

まだまだお若い女優さんですので、今後もドラマや映画等での活躍が楽しみな女優さんの一人ですしこれからも個性的な私服姿も公表してくれることを期待したいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ