喜多嶋舞の息子の本当の父親は誰?!大沢幹男がDNA鑑定した理由!
2016/07/31
jonasan
喜多嶋舞の息子の父親騒動の前に、まず喜多嶋舞のプロフィールをまとめます!
喜多嶋舞
性別 : 女
誕生日 : 1972年8月11日
出身地 : 神奈川県
血液型 : AB型
身長 : 164 cm
デビュー : 1986年
親 : 喜多嶋修(父)、内藤洋子(母)
喜多嶋舞さんは帰国子女なんですね!!
喜多嶋舞さんのデビューは計算すると14歳ですね!アメリカに居たのはそこまで長くないみたいです!!
私生活では、1988年のテレビドラマ『ワイルドで行こう!』で共演した男性アイドル、大沢樹生(光GENJI)と長年交際していた。1996年6月、妊娠(当時妊娠3か月)を契機に、大沢と結婚する。その後男児を出産したが、2005年に大沢と離婚。
喜多嶋舞さんとその息子に関する騒動はこの時に始まったわけですね・・・喜多嶋舞さんの息子さんが本当に気の毒です
喜多嶋舞の息子ってどんな方なんでしょう・・・
まったく非のないこの息子さんにどれだけの不安や苦しさがあったのでしょうか・・・
名前は非公表ですが、上の写真が喜多嶋舞の息子さんです。
彼は現在18歳くらいだそうです・・・
喜多嶋舞の息子は障害があったそうなのです・・・
どんな障害なのか軽くまとめてみます!
喜多嶋舞の息子さんが持つ感音性難聴とはどんな障害なのでしょうか
先天的な原因による難聴(先天性難聴)は、出生時に難聴が生じています。新生児に最も多くみられる異常です。主な原因は、遺伝性、または胎児期の発達異常です。ワクチンが開発されるまでは、妊娠中に母親が風疹にかかることが、先天性難聴のもっとも一般的な原因でした。
喜多嶋舞の息子さんの障害は先天性だといわれています
喜多嶋舞の息子の父親騒動ってどんな事件だったのでしょうか!!
悲惨な喜多嶋舞の息子の父親事件の真相に迫ります・・・
「私的なことでお騒がせしてしまったことを大変心苦しく思っております。この件に関しましては16歳の少年を巻き込むものであり、なぜ今このようなことが突然書かれるのか、非常に憤りを感じております」
喜多嶋舞さんの発言です。息子であるとして育ててきた子供が、父親の息子ではなかったということ、
そしてその内容が報道されたこと、息子がまだ幼いということ、そんな複雑な心境で放ったこの言葉の重さは計り知れません
まるでドラマのような喜多嶋舞の息子の父親騒動の内容についてまとめます。
1994年 大沢 樹生、光GENJIを脱退 ジャニーズ事務所を退社
1996年 大沢 樹生、喜多嶋舞できちゃった結婚
1997年 長男出産
2005年 大沢 樹生、喜多嶋舞離婚
2007年 喜多嶋舞が一般男性とできちゃった再婚
2008年 大沢 樹生が一般人の女性と再婚
2012年 大沢 樹生の夫人が不妊治療により受胎するも死産
すごい壮絶ですね・・・息子さんの振り回され方が尋常じゃないです・・・
息子さんが可哀想ですね。
この時はまだ、自分の本当の息子として育てていたわけですね・・・。
小学生で心療内科に行くくらい追い詰められていたのかもしれませんね・・・
これ、正直つじつまが合いすぎですよね・・・心療内科いくくらいの理由ってこれしかないのでは・・・?
騒動の後の家族関係はどうなっているのでしょうか?
騒動の後、息子さんはアメリカで内藤洋子(喜多嶋舞の母親)の下で育てられたそうです!
そして、母親である喜多嶋舞はTV出演等を継続し、自分の母親に息子を預けた訳ですね。
父親として息子を育てていた大沢 樹生は現在別の女性と再婚しています。
今後この2人はどう過ごしていくのでしょうか?
かなり家族関係は悪そうですけど・・・気になりますね!
今後、この2人は別々に生活していくようです。息子は祖母である内藤さんがついていますし、喜多嶋舞は、芸能活動を続けていくようです。
かなり親として残酷なことしてますから、合わせる顔もないのでしょうね。
かなり重たい記事になってしまいましたが、如何だったでしょうか!?
今後はイメージを払拭しながらがんばってほしいと思います!!!
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局