記事ID16342のサムネイル画像

喜多嶋舞の息子の本当の父親は誰?!大沢幹男がDNA鑑定した理由!

喜多嶋舞さんと大沢幹男さんの息子さんが、大沢さんの実の息子では
ないことがDNA鑑定で明らかになりとても話題になりましたね。
喜多嶋舞さんの息子さんの父親は一体誰なんでしょうか??
そもそも大沢さんが息子さんのDNA鑑定しようとおもった理由は何だったのでしょうか??

喜多嶋舞の息子の本当の父親は誰?!大沢幹男がDNA鑑定した理由!

喜多嶋 舞


誕生日 1972年8月11日
星座 しし座
出身地 神奈川
性別 女
血液型 AB型
身長 163cm
趣味 映画鑑賞
特技 料理
母親は女優の内藤洋子、父親は音楽プロデューサーの喜多嶋修。
2歳のころに、両親とともにアメリカ合衆国へ移住、カリフォルニア州で育った。
ベジタリアンである。

出演作品

テレビドラマ
ときめきざかり(1988年、フジテレビ)
ワイルドで行こう! BORN TO BE WILD(1988年、フジテレビ)
春日局(1989年、NHK)- 茶々の幼年期
学校へ行こう!(1991年、フジテレビ)
鬼平犯科帳 第3シリーズ 第17話「忠吾なみだ雨」(1992年、フジテレビ) - お雪 役
スチュワーデスの恋人(1994年、TBS)
徳川剣豪伝 それからの武蔵(1996年、テレビ東京)
相棒Season 2「クイズ王」村瀬真奈美役(2003年、テレビ朝日・東映)
富豪刑事デラックス(2006年、朝日放送・テレビ朝日)
特命係長 只野仁'06スペシャル(2006年、テレビ朝日)

出典:http://wkp.fresheye.com

喜多嶋舞の息子の父親は大沢幹男じゃない?!息子の父親は誰?!

喜多嶋舞さんは大沢幹男さんと長い交際を経て
結婚されてます。
喜多嶋舞さんが妊娠したことで出来ちゃった結婚だったようです!!
喜多嶋舞さんと大沢さんの間には息子さんが誕生しましたが
喜多嶋舞さんと大沢さんが離婚して息子さんは、大沢さんが引き取り育てていたようです。

1988年のテレビドラマ『ワイルドで行こう!』で共演した男性アイドル、大沢樹生(光GENJI)と
長年交際していた。
1996年6月、妊娠(当時妊娠3か月)を契機に、大沢と結婚する。

その後男児を出産したが、2005年に大沢と離婚。

出典:http://wkp.fresheye.com

2007年には、写真集の仕事で知り合った男性と再婚、同年10月の『婦人公論』誌上で妊娠を公表した。翌年1月24日、喜多嶋舞は女児を出産した。

出典:http://wkp.fresheye.com

2013年に、DNA鑑定により息子と大沢との間に血縁がないことが明らかになる。
親権が喜多嶋舞に一旦戻った後、息子はアメリカの内藤洋子の許で育てられることになった

出典:http://wkp.fresheye.com

大沢さんが行ったDNA鑑定で自分の息子ではないことが判明してしまいました。
息子と思っていた子が自分とは血が繋がっていなかったことを知った
大沢さん。
息子さんの本当の父親は誰なんでしょうか?

喜多嶋舞の息子の父親は誰?!大沢幹男がDNA鑑定した理由!

息子さんが大沢さんの子供ではないと判明した
喜多嶋舞さん。喜多嶋舞さんは否定したようですが。。。
でも大沢さんは何故、息子さんのDNA鑑定をしたんでしょうか??
普通はなにか理由がないとしませんよね。
大沢さんは2008年に再婚してその奥さんが妊娠した子供を死産するなど
辛い経験もしているようです。

'08年に再婚した現在の妻との間に授かった赤ちゃんを胎児異常により死産したのです。

出典:http://www.imashun-navi.com

「奥さんとの間にできた待望の赤ちゃんを死産で亡くされた大沢さんが、“何か自分のDNAに問題でもあるのかもしれない”と考え始めたようです。

というのも、Aくんの心の病気が問題で、彼が小学生の頃から大沢夫婦はそうとう振り回されてきたそうです。“長男の病気の原因は自分のDNAの問題なのかもしれない”と。それと16歳になり大人びてきたA君と自分との気質や性格、体格の違いも引っかかっていたようなんです」(知人男性)
(中略)
「大沢さんは意を決して息子さんと一緒に病院に行き、今年2月にDNA検査をしたそうです。3月になって海外の専門検査機関から返ってきた検査結果には『父性確率0%』という記述。つまり父親ではないと。愕然としたそうです。そりゃそうでしょう。今まで疑いもなく我が子として育て面倒をずっと見てきたA君が自分の子供ではなかったんですから」(同前)
[週刊女性]

出典:http://www.imashun-navi.com

会見で涙ながらに語る大沢幹男さん。
出来ちゃった結婚ですが、2005年に離婚した時からずっと息子さんを
育ててきたのは大沢さんです。

喜多嶋舞さんと結婚しているときも、何か喜多嶋舞さんに対する
不信感みたいなものがあったのかもしれませんね。

「DNA検査の結果を4月、喜多嶋舞さんに伝えたそうですが、“検査のミスだ”“金欲しさだろう”と信用すらせず、何の説明もしないそうです。大沢さんが“再検査をいつでもする”と伝えても、喜多嶋舞さんは頑なにそれを拒否したと聞いています」(知人男性)

検査から4ヶ月経った7月、ようやく双方が弁護士を入れて話し合うように。

結果、家庭裁判所で息子さんの親権はひとまず、大沢から実母・喜多嶋舞に移されることに。
すると彼女は、

「息子さんを母親である内藤洋子さんが暮らすアメリカのロサンゼルスに行かせて、内藤さんを親権者にしたというんです。実の息子であるはずなのに、面倒はみたくないということですよ。息子さんの父親が大沢さんではないことをわかっていたのでしょう。
自分は再婚し、長女もいる。
息子さんの病気のこともあり、面倒は大沢さんにすべて任せていたんですよ」(前出・知人男性)

出典:http://www.imashun-navi.com

喜多嶋舞さんと息子さんの関係はもともと上手くいっていなかったようですね。
大沢さんは実の父ではなかったですが、
喜多嶋舞さんが息子さんの母親であることは間違いないのに
自分が育てようとはならなかったのが不思議ですね。。

喜多嶋舞の息子の父親判明?!

喜多嶋舞さんの息子さんが大沢さんの本当の息子ではないと分かってから
息子さんの父親が誰なのか?犯人探しみたいになっていたようですね。
一部では喜多嶋舞さんの息子さんの本当の父親が誰なのか
分かっているようです。

「まだ騒動が連日報じられていた頃から、芸能マスコミの間で、『本当の父親はこの人物で間違いないだろう』と目されている人物が存在していました。その人物とは、元芸能人で、過去には売春防止法違反容疑で逮捕歴もある“F”。しかしこのFはまったくの無名であり、現在の所在もまったくわからない。さらに彼が本当の父親と立証することも難しく、現在この情報はお蔵入り状態になっているようです」(週刊誌記者)

出典:http://www.imashun-navi.com

このFと喜多嶋舞の関係性は謎に包まれているが、当時Fと親しかった関係者の間では、
なかば“公然の事実”になっていたという。

「Fはもう何年も前から、親しい関係者や身内に『自分が喜多嶋舞を妊娠させてしまった』などと
吹聴していたそうで、それが今になってメディアにも伝わってきたようです。
さらに現在浮上しているFの顔は、長男と驚くほどそっくり。思わず絶句してしまいましたよ。
一時は“父親候補”として名前が浮上した奥田瑛二も、一部メディアが『長男と顔が似ているから』
という安易な理由で報道に至ったのですが、Fの方がはるかに似ている。
この事実がもっと早く公になっていれば、一連の騒動はまったく違った展開を見せていた
かもしれません」(同)
[サイゾーウーマン]

出典:http://www.imashun-navi.com

この元芸能人Fとは、元ジュノンボーイの伏石泰宏さんではないかと言われているそうです。
今は芸能界を引退しているため、知らない方も多いと思います。

伏石 泰宏 (ふせいし やすひろ、1974年9月27日 - )は、
日本の元男優。

出演
テレビドラマ
東京SEX
オトナにして
銀狼怪奇ファイル
将太の寿司
木曜の怪談
ケイゾク
サイコドクター
金曜エンタテイメント

1993年のJUNONのコンテストに入賞後、2004年ころまで芸能活動、2010年には怪しいパーティーを主催し2年半ほどで3億円以上荒稼ぎしていたとして逮捕されています

出典:http://www.imashun-navi.com

喜多嶋舞さんの息子さんの父親はこの方で間違いないといわれているようです。
ネット上でも喜多嶋舞さんの息子さんとこの男性の顔がそっくりで瓜二つ!!だといわれています。

喜多嶋舞の息子の本当の父親は元俳優だった!

喜多嶋舞さんの息子さんのDNA問題の話はどんどん大きくなり
喜多嶋舞さんの息子さんも父親も元俳優さんだとされてます。
大沢さんも可愛そうですが、一番かわいそうなのは喜多嶋舞さんの息子さんですよね。
今は喜多嶋舞さんのアメリカに住むお母さんのところで、息子さんは生活されているという
ことですが、両親のところよりも落ち着いて生活できるかもしれませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ