記事ID41965のサムネイル画像

大人気女優・可愛い剛力彩芽さんの出演映画をまとめてみました!

剛力彩芽さんと言えば女優として知名度が高い方ですが、映画も結構な本数に出演されています。そんな剛力彩芽さんの出演映画情報をまとめますので、この機会に剛力彩芽さんの映画での女優としての輝きを今一度見直しても良いかもしれませんね!剛力彩芽さんは演技派女優です!

数多くの映画に出演している剛力彩芽さんのプロフィール!

映画で見る剛力彩芽さんの印象は
普段とは大きく違います

本名 剛力彩芽
生年月日 1992年8月27日(23歳)
出生地 日本・神奈川県
身長 162 cm
血液型 O型
職業 女優、タレント

ジャンル テレビドラマ、映画、CM、
活動期間 2002年 -
事務所 オスカープロモーション

出典:http://ja.wikipedia.org

剛力彩芽さんは
オスカーの期待の星です!

多くの映画に出演する剛力彩芽さんの人物像!

スリーサイズは、B77・W58・H84。左利き。

名前の“彩芽”は、名字が力強いことから、柔らかい印象にしようと「彩」という字が好きだった母親が命名した。

剛力という名字については全国に12世帯しかなく、「1回で覚えてもらえるのでラッキーネーム」と語っている。

また、剛力という名字は出来れば結婚しても変えたくないほど気に入っているとも話している。愛称はめごっち。

特技はダンスと料理。高校時代はダンス部に所属していた

出典:https://ja.wikipedia.org

剛力彩芽さんの苗字は
確かに珍しいですよね・・・

剛力彩芽さんが初主演を務めた映画は【L・DK】

映画内で女子高生を演じる
剛力彩芽さん
違和感なく可愛いですね

女優の剛力彩芽が、映画初主演を務める人気マンガの実写化『L・DK』でトレードマークのショートヘアから一転、キュートなロングヘアを披露していることがわかった。18日、クランクインを迎えた、よこはまコスモワールドでお披露目された。

出典:http://laughy.jp

映画初出演を務める剛力彩芽さん
さすがに気合が入っていて
役作りからもこの映画にかけている気持ちが伝わりますね!

剛力彩芽さん主演の映画【L・DK】
印象的で映画を見たくなるポスターですね。

映画初出演の剛力彩芽さんは
臆せず体当たりの演技でしたね

映画初出演に挑むにあたって剛力彩芽さんが頑張った点!

映画のワンシーン
剛力彩芽さんも熱のこもった演技ですね

剛力彩芽:私はまず最初に原作を読ませていただいて、一気に柊聖のファンになっちゃったんですが、それと同時に「耐えられない!」と思いました(笑)。ドキドキするような甘いセリフがいっぱいで、「どれをやるの?私、お芝居で耐えられるかな?」っていう、恥ずかしさが大きかったですね

出典:http://laughy.jp

恋に奥手な葵ちゃんが照れる反応っていうのは、私自身もあまり作り込まず、その場で素直に感じ取ってお芝居できたらいいなぁって。自分の照れをうまく葵ちゃんの照れに繋げられたらいいなぁと思いました。

出典:http://laughy.jp

剛力彩芽さんは
映画初出演にも関わらず
どこか楽しんで映画の撮影をこなしている雰囲気を感じますね

楽しんで役になりきった演技をすると
映画を見に来た人にも伝わりやすくなりますよね

さすがは剛力彩芽さんです

映画で遊園地に行く剛力彩芽さん
素で楽しんでそうですよね!

映画のこのシーンで
剛力彩芽さんと向かい合ったら
惚れちゃいそうですよね

剛力彩芽さんは
ロングのほうが個人的には好きですね

他にも剛力彩芽さんはこのような映画に出演していました!

劇場版 怪談レストラン (2010年8月21日、東映) - 高瀬ジュン / 幽霊ねえさん 役
おにいちゃんのハナビ (2010年9月11日、ゴー・シネマ) - 早瀬ヒロミ 役
カルテット! (2011年12月27日、松竹) - 永江美咲 役
ガッチャマン(2013年8月24日、東宝) - 大月ジュン 役
清須会議(2013年、東宝) - 信松尼(松姫) 役
黒執事(2014年、ワーナー・ブラザース映画) - 幻蜂清玄(汐璃) 役

剛力彩芽さんの
女優人生に期待したいですよね

このように
剛力彩芽さんは、映画に多く出演し
日々演技力を磨いています。

来年以降も
多くの映画で剛力彩芽さんを見れる日が待ち遠しいですよね!

コミカルな役柄が多い印象を受けますね

数多くの映画に出演する剛力彩芽さんについてまとめてみた感想!

剛力彩芽さんは
女優以外でも歌手としても活躍しています!

剛力彩芽さんは
映画初出演でも肩の力を抜いていて
自然体で映画出演していたことが分かりました
さすがは剛力彩芽さんだと感心しました!

多くの映画に出演する剛力彩芽さんの
今後の映画やドラマでの女優としての活躍に期待したいと思いました!

これからも
剛力彩芽さんを
皆さんで応援していきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ