記事ID41947のサムネイル画像

nmb(NMB48)の選抜メンバーはみんな応援したくなる個性派揃い!

nmb(NMB48)は大阪を拠点としていることもあり、個性派揃いのメンバーです。選抜メンバーは特に熱い!今48グループで特に応援したくなる実力派といえばnmbです!そんなnmbの選抜メンバーをこんかいはたくさんご紹介いたします。

nmb(NMB48)とは

nmb

NMB48は、秋元康がプロデュースするグループ、AKB48の姉妹グループで2010年に誕生。大阪市難波を拠点、近畿地方を中心に活動する日本の女性アイドルグループです。

2010年に誕生したグループですが、勢いが凄いのが印象的です。特に山本彩はAKB48内でも欠かせない人物となっています。

nmb48の選抜王者

nmb48 オール選抜

nmb48の曲全ての選抜に選ばれているのは山本彩一人

山本彩は1stシングルから全ての代表曲の選抜に選ばれています。1人だけというのがまた印象的ですね。

nmb48の超選抜

渡辺美優紀はnmb48の代表曲に12回選抜に選ばれています

nmb48渡辺美優紀はスキャンダルで2ndシングルの選抜から外れてしまいました。その後のシングル選抜には選ばれています。

nmb48の超選抜メンバー

nmb48の超選抜

小谷里歩も1期生として1stシングル選抜から選ばれているものの、13作目で選抜に選ばれませんでした。

nmb48の超選抜

上西恵も13作目で選抜落ち。それまでの選抜には全て選ばれていました。

nmb48の超選抜

白間美瑠は可愛い系でnmbの中でも高い人気のあるメンバーです

nmb48 must be now

nmb48メンバーの中でもダンスの上手なメンバーが選抜に選ばれました。

今までのシングル全てに参加してきた小谷里歩・上西恵・白間美瑠の選抜落ちは、ダンスメンバーを集めた選抜に選ばれなかったことが原因です。nmb48の人気メンバーを選抜から落とすことはとても驚きの事態でした。

nmb48の個性的なメンバー

nmb48 個性的キャラ

木下百花はnmb48の中でもとても個性的なキャラです。nmb48がテレビに出ている時でもすぐに見つけられますね!

ピンク、赤、青など48グループの中には1人しかいないであろう程の個性的キャラです。nmb48のイメージなどを生かしたとてもいいキャラをしていますね。

nmb48個性派アイドル

木下百花は選抜経験もあります。

選抜経験もあるものの、最近のシングルではあまり選抜に選ばれなくなってしまいました。目立ってほしいメンバーですね。

nmb48個性派アイドル

イケメンですね・・・美形だ

可愛いし、イケメンだし、何しても似合いますよね。選抜に入ればもっと面白いことをしてくれるのではないかなと思ってはいるものの・・・nmb48の選抜の壁はやはり大きいのかな。

@mizoms0604 今もう木下百花ってゆうキャラ確立したよな

Mon Nov 09 14:39:23 +0000 2015

木下百花って子バリ可愛い…めちゃくそタイプ…………あんな顔になりたい………世の中不平等…

Mon Nov 09 14:35:20 +0000 2015

nmb48注目のメンバー

nmb48のMC上手!

若いのにMC上手と評判

昔は可愛い系だったのですが、活動から5年、雰囲気がだいぶ変わりましたね。

nmb48のMC上手!

最近は大人びてきて美人になりました

17歳の木下春奈はダンスが上手で、must be nowの選抜メンバーに選ばれました。とても久しぶりの選抜になりましたが、少人数選抜で木下春奈の美人さが伝わるのではないでしょうか。今まで中々選抜入りできなかっただけに、選抜発表がとても嬉しかったですね。

NMB 木下春奈ちゃん NMBデビュー当時はめちゃやんちゃだったイメージだけど今はどうなんだろう… ツンデレ美人って感じ https://t.co/5uzzUfGcUB

記事番号:41947/アイテムID:1355376のツイッターの投稿画像

Mon Nov 09 12:31:49 +0000 2015

nmb48期待の星

一度nmb48を卒業したものの復帰したメンバーです。卒業前には選抜入りを果たしていました。

nmb48の中で推された人物と言えば城恵理子です。しかしながらアンチも多く、伸び悩みが見えました。復帰後は以前ほど推されるような形ではありませんが、選抜入りを果たしています。

nmb48の選抜は熱い!

どのメンバーも個性的で面白いです。可愛いだけがアイドルじゃない!

nmb48は選抜に入りそうなのに入れないメンバーがたくさん存在します。これからどのように選抜メンバーが変わっていくのかが楽しみですね!これからの活躍に期待しています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ