記事ID41864のサムネイル画像

不仲説!藤原竜也と山田孝之のイケメン同世代俳優の仲はどうなの?

演技派としてドラマや映画に大活躍している俳優の藤原竜也さんと山田孝之さん。同世代の2人ですが、共演は2014年公開の映画「MONSTERZ」が初共演!そんな2人には不仲説も流れています。今回は、藤原竜也さん山田孝之さん初共演の映画と不仲説についてご紹介します。

藤原竜也&山田孝之プロフィール

藤原竜也

生年月日 1985年5月15日
身長 178㎝
出身地 埼玉県
血液型 A型
所属 ホリプロ

1997年 蜷川幸雄演出の舞台『身毒丸』主役オーディションでグランプリを獲得し、デビュー。バービカン・センター(ロンドン)での公演にて、「15歳で初舞台とは思えぬ存在感で天才新人現る」と大絶賛され[2]、翌年の凱旋公演も行われた。

出典:https://ja.wikipedia.org

主な映画

・バトル・ロワイアル
・デスノート
・カイジ シリーズ
・藁の楯 わらのたて
・るろうに剣心
・MONSTERZ モンスターズ

主なドラマ

・新選組!
・八つ墓村
・新・星の金貨
・わが家の歴史
・ST 赤と白の捜査ファイル

山田孝之

生年月日 1983年10月20日
出身地 鹿児島県
血液型 A型
身長 169㎝
職業 俳優
所属 スターダストプロモーション

1998年、市立川内南中学3年の2学期終業後に家族で鹿児島から上京[3]。
1999年10月から放送されたドラマ『サイコメトラーEIJI2』(日本テレビ)で俳優デビュー。

出典:https://ja.wikipedia.org

・クローズZEROシリーズ
・ミロクローゼ
・その夜の侍
・闇金ウシジマくんシリーズ
・MONSTERZ モンスターズ
・新宿スワン

主なドラマ

・白夜行
・H2~君といた日々~
・荒川アンダーブリッジ
・闇金ウシジマくん
・信長協奏曲

藤原竜也さんと山田孝之さんは映画「MONSTERZ モンスターズ」で初共演しました。
不仲説も流れているという藤原竜也さんと山田孝之さんですが、本当のところはどうなのでしょうか?
今回は、藤原竜也さんと山田孝之さんの関係と初共演の映画「MONSTERZ モンスターズ」について調べてみましたのでご紹介します。

藤原竜也&山田孝之初共演!映画「MONSTERZ」

同世代俳優の藤原竜也さんと山田孝之さんがW主演を務めました。

『MONSTERZ モンスターズ』は2014年5月30日公開の日本のアクション映画。2010年の韓国映画『超能力者(韓国語版)』を原案とするリメイク作品であるが、オリジナル作品とは結末が異なる[2]。

出典:https://ja.wikipedia.org

キャスト

男 (藤原竜也)

生まれつき、自分の視界に入った者を自在に操る能力を持っている為、幼少時より家族から化け物扱いをされ、目を隠して生活をしていた。

幼少時、右足は病のようなものに侵されており、現在では右足は義足を使用している。

大友克洋のAKIRA1巻を常に持ち歩いていて、最後のページに本名が書いてあるがストーリーの中で最後まで本名は明かされなかった。

出典:http://souentame.com

映画の中の藤原竜也さんの目力は凄いです!!!

田中終一 (山田孝之)

生まれつき驚異の回復能力を持ち、”男”が唯一操ることができない存在。
家族とともに車両事故に遭うが能力のおかげで田中終一だけ生き延びる。
引っ越し屋の仕事をしていたが、雲井繁の運転する車に轢かれ入院した事を理由に解雇され、雲井繁の経営するギター店で働くことになる。
地図マニアという名前で地理のウンチクをツイートしており600リツイート程拡散されている。

出典:http://souentame.com

ウシジマくんなどの悪い役や若いころに演じていた好青年役とはまた少し違う山田孝之さんが見られる新しい役だと思います。

あらすじ

対象を見ることで他人を自由に操れる超能力を持つ男(藤原竜也)は、その能力ゆえに孤独と絶望の人生を歩んできた。ある日、自分の能力が一切通じない田中終一(山田孝之)に出会ってしまった男は、動揺のあまり誤って終一の大切な人を殺してしまう。復讐(ふくしゅう)を果たそうと決めた終一と、自分の秘密を知る唯一の人間を狙う男が壮絶な戦いを繰り広げていく。

出典:http://movies.yahoo.co.jp

藤原竜也 VS 山田孝之 『MONSTERZ モンスターズ』予告編

不仲説も!藤原竜也と山田孝之の仲は?

藤原竜也さんと山田孝之さんには不仲説が出ていたって知っていましたか?

藤原竜也さんと山田孝之さんは共演が少ないことからそんな噂がたったようです。
同世代の綾野剛さんや小栗旬さん、岡田将生さんなどの同世代の俳優さんはみんな共演も多く仲が良くてプライベートもよく遊ぶといいます。

しかし、藤原竜也さんと山田孝之さんは今回の映画が初共演でしたし、プライベートも小栗旬さんなど共通の友人はたくさんいるようなのですが飲みの席などで一緒になることもなかったといいます。
その為に共演NGなのではないかと不仲の噂がでていたのですね!

藤原竜也&山田孝之MONSTERZエピソード☆

藤原竜也さんと山田孝之さんはMONSTERZが初共演となってお互いの印象をインタビューで語っています。

(俳優・山田孝之の存在については)興味ありましたよ! 今回、よくぞ山田くんと組ませてくれたなと(笑)。人との出会いって、運命的な部分が大きいのかもしれませんが、お互いに30歳を過ぎたタイミングで、がっつりと対峙する役どころで共演が果たせたことは、いいきっかけだったと思っています。少し気が早いけど、この縁が次へとつながっていけばいいなって。

出典:http://www.oricon.co.jp

藤原竜也さんが語る山田孝之さんの印象です。

山田:竜也くんのことはいろんな作品で見させていただいて、とにかく芝居のパワーがすごい方だなと感じていたので、いつか共演したいなとずっと思っていました。今回お話をいただいて、あのパワーを近くで感じられるんだなということで出演を決めました。実際会って同じ場で芝居をしてみると、やっぱすごいパワーを持っている人だなと圧倒されましたね。

出典:http://mdpr.jp

山田孝之さんが語る藤原竜也さんの印象です。

藤原竜也さんと山田孝之さんは共演はなかったもののお互いの作品は観ていて俳優として尊敬し合っていたということですね!
不仲説はデマのようですね。

他にも、映画「MONSTERZ」では藤原竜也さんと山田孝之さんのW主演ということで2人の対決が動画で配信されています。

第7回/早口言葉 対決 映画『MONSTERZ モンスターズ』勝つのはどっち?禁断のバトル予想

藤原竜也さんと山田孝之さんが早口対決をした動画です。

他にも、ジェンガやリフティング、けん玉、パターゴルフなどいろんな対決がありました。
全10回の対決を戦って最終的な勝者は山田孝之さんでしたが、藤原竜也さんと山田孝之さんの対決はとても面白いです!!

藤原竜也と山田孝之の次回共演も期待したいですね!

ファンにとっては嬉しい藤原竜也さんと山田孝之さんの共演は、嬉しいですよね!
またいろんな映画やドラマなどで藤原竜也さんと山田孝之さんの共演がみたいです。
以上、不仲説!藤原竜也と山田孝之のイケメン同世代俳優の仲はどうなの?でした。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ