記事ID32739のサムネイル画像

【画像あり‼】俳優・山田孝之のイケメン過ぎる画像をまとめてみた!

【山田孝之ファン必見‼】俳優・山田孝之さんの誰がどう見てもイケメンな画像をまとめてみました。10代の頃のまだまだ純粋なイケメン少年の山田孝之さんからから、いまやダンディな大人の男性となった山田孝之さんの画像をいっきょまとめてご覧ください。

イケメン俳優・山田孝之のプロフィール

1983年10月20日生まれ。
鹿児島県薩摩川内市出身。
1998年から映画・ドラマを中心に活動する実力派俳優。
代表作に『ウォーターボーイズ』『電車男』などがある。

1998年、市立川内南中学3年の2学期終業後に家族で鹿児島から上京。
1999年10月から放送されたドラマ『サイコメトラーEIJI2』(日本テレビ)で俳優デビュー。

出典:https://ja.wikipedia.org

正統派のイケメン俳優枠でデビュー後、数多くの作品に出演、勇者から殺人鬼まで、どんな役も演じきり確固たる地位を築いてきた。

出典:http://www.oricon.co.jp

脱“爽やかイケメン”で、クリエイターらの支持を獲得

出典:http://www.oricon.co.jp

もともとはイケメン俳優として売り出された山田孝之さんでしたが、いまやすっかり味のある俳優さんに成長していますね。
日本人版ディカプリオというところでしょうか?
ディカプリオも昔はピュアなイケメン役中心でしたが、いまやワイルド系男性の役柄がすっかり板についています。

山田孝之のイケメン少年時代の画像

映画『ウォーターボーイズ』の時の山田孝之さん。
このころはまだまだフツーのイケメンって感じでした!

ドラマ『六番目の小夜子』に出演していた時の山田孝之さん。
このころからイケメンだったけど、まさか今ほどの大物になるとは予想できませんでした。

山田孝之さんの卒アル画像。山田孝之って本名なんですね!
若いころはキュート系イケメンでした。

イケメンっていうか可愛い

出典:http://inazumanews2.com

大人になったイケメン俳優山田孝之の画像

映画『電車男』でオタクを演じた山田孝之さん。
イケメン俳優なのにここまで本格的にオタクを演じた役者魂がカッコよかった!

B級ドラマ『勇者ヨシヒコ』に出ていた山田孝之さん。
この辺から山田孝之さんはイケメン俳優~味のある系の役者さんへ変貌を遂げていきました。

このドラマをきっかけに山田孝之さんの本当のイケメンぶりに気づいたというひとも多いのでは?

イケメンの山田孝之さんがこんなことをしなくても~って感じでしたがやっちゃう山田孝之さんがカッコいい!

映画『闇金ウシジマくん』の時の山田孝之さん。役がどハマリしていると評判でした。

映画『クローズ』の時の山田孝之さん。
フザけた役からクールな役まで完璧にこなすイケメン俳優!

クールな役を演じると、山田孝之さんのイケメンさがよくわかります!

現在のダンディ系イケメンな山田孝之さん

最近山田孝之さんのイケメンぶりがよく見れるのがジョージアのCM!

ひとつのCMのなかで何人もの人物を見事に演じた山田孝之さん。

フザけたCMなのにとってもイケメンな山田孝之さん。
山田孝之さんの起用がまさにぴったりなCMでした。

髭面でもイケメンの山田孝之さん

最近はなにかと髭面での露出が多い山田孝之さん。

ヒゲダルマでもイケメン

出典:http://inazumanews2.com

ヒゲの似合う男ってやっぱかっけえな

出典:http://inazumanews2.com

このくらいの髭がカッコイイですね!

昔から思ってたけどキアヌと同じ髭の生え方だよな

出典:http://inazumanews2.com

山田孝之さんはガイタレを意識してる??

そういえば『ウォーターボーイズ』で山田孝之さんと共演していたこのひとも気づけば髭面になっています!
二人で一緒にやることにしたんでしょうか?

山田孝之は何をやらせてもイケメン!

今や個性派で味のある俳優として大物となった山田孝之さん。決してイケメン役だけを演じてきたわけではありませんでした。おちゃらけた役もあったし、山田孝之さんみたいなイケメン俳優がやらなくても・・・って感じの役もありましたが、山田孝之さんはどんな役柄にも真摯に向き合ってきました。
しかもそのすべての役柄がいい味を出している!!山田孝之さんは顔が良いだけでなく、内面がイケメンだから何をやらせてもあんなに魅力的なイケメンに見えちゃうのかもしれませんね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ