記事ID41843のサムネイル画像

    すれ違っても気付かない!?マツコの私服姿は43歳のオジサン

    今や知らない人はいないというほどの人気者マツコ・デラックスさん、テレビで見ない日はないという人気ぶりです。そんなマツコさんの普段は男性のような出で立ちと言われています。自ら「パートタイム女装」というマツコさんの私服とは?衣装の苦労話と合わせて私服を紹介します。

    レギュラー多数の人気者!マツコ・デラックスのプロフィール

    マツコ・デラックス

    現在43歳のマツコさん、歯に衣着せぬ発言でご意見番としても注目されています。

    マツコ・デラックス(1972年10月26日 - )は、日本の男性コラムニスト、エッセイスト、女装タレント、司会者。千葉県千葉市出身。所属事務所はナチュラルエイト。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    幼少の頃から同性愛者であることを自覚していたというマツコ・デラックスさん、高校の同級生にはSMAPの木村拓哉がいるそうです。

    人気番組「マツコの知らない世界」

    あらゆるジャンルのスペシャリストとトークを繰り広げるトークバラエティ番組

    5時に夢中!(2005年 - 、TOKYO MX) - 月曜コメンテーター
    ホンマでっか!?TV(2009年 - 、フジテレビ系列)
    マツコ&有吉の怒り新党(2011年-、テレビ朝日系列)
    出張!徹子の部屋(2011年 - 、テレビ朝日系列) - 特別番組
    マツコの知らない世界(2011年 - 2013年・2014年 - 、TBS系列)
    月曜から夜ふかし(2012年 - 、日本テレビ系列)
    アウト×デラックス(2013年 - 、フジテレビ系列)
    ビートたけしのいかがなもの会(2013年 - 、テレビ朝日系列) - 特別番組
    夜の巷を徘徊する(2015年 - 、テレビ朝日系列)
    マツコ会議(2015年 -、日本テレビ系列)

    出典:http://ja.wikipedia.org

    マツコさんをテレビで見ない日はないというほど人気ものですね。現在多くの情報・バラエティ番組にレギュラー出演中です。

    マツコといえば女装!その衣装は?

    まさにデラックスな体系と独特の衣装が注目のマツコさんですが、衣装作りにもこだわりがあるそうです。その苦労など紹介します。

    キングサイズの8L。

    出典:http://matome.naver.jp

    マツコさんの洋服のサイズは驚きの8L!デラックスですね!

    スタイリストがデラックスさんの衣装を作っている時に「コタツカバーを作っているの?」と言っていた。洋服のパターンを作っていた時の話で普通なら2m四方の正方形にはならないのが自分の場合はそうなってしまったそうです。

    出典:http://syougai-geneki.cocolog-nifty.com

    3サイズが150というマツコさんなので正方形になってしまったのでしょうか。ちなみにマツコさんはバスト150、ウエスト150、ヒップ150だそうです。ますますどんな私服なのか楽しみですね。

    マツコさんは衣装はその体系からたくさんの生地を使います。まるでカーテンと言われることもありますね。

    以前テレビで言ってましたが全てオーダーメードだそうです。あんなサイズは売ってないそうです。一度着た服はほとんど着ないそうですから服代はかなりの額みたいです。もちろん足も大きいので海外で買うかオーダーメードだそうです

    出典:http://www.minp-matome.jp

    マツコさんが洋服を作ったら使った生地が25メートルもあったというエピソードもありました。衣装とはいえお金が掛かりますね。

    私服は男?女?「パートタイム女装」と言い切るマツコのプライベートは?

    テレビに出始めたころのマツコ・デラックス

    普段の生活で女装をすることはあまりないらしく、本人曰く「パートタイム女装」

    出典:http://www.ammanu.edu.jo

    私服は女装ではないそうです。私服もドラァグ・クイーンの姿だと思っていたので意外ですね。

    マツコ・デラックスさんが女装を始めたのは、23か24歳の時だそうで、女装は仕事の時だけで、普段は男性として生活しているそうです。

    出典:http://tv-kanraku.jugem.jp

    マツコさん自信も「パートタイム女装」というほど、私服は普通の男性と同じだそうです。テレビの派手な女装のイメージから私服が想像できませんね。

    マツコさんはテレビに出演しているときはネイルもキレイにしていますね。私服のときはネイルもとっているのでしょうか。

    トイレはどうしているのか?との質問には、普段は身障者用のトイレを使い、男性トイレに誰もいない時は男性用を使っているとのことでした。

    出典:http://tv-kanraku.jugem.jp

    私服は男性と同じだとしたらマツコさんとは言え女性トイレは使えませんね。マツコさんは私服だと気付かれないのでしょう。私服でコンビニに行ったとき力士に間違えられたこともあるそうです。

    芸能人blogにも掲載!マツコの私服姿やプライベート!

    ピーターさんのblogにマツコさんの私服姿が写った写真が多数掲載されていました。
    普段の女装姿から一転、マツコさんの私服姿は地味ですね。この私服ではマツコさんと気付く人は少ないでしょうね。

    ピーターさんの豪邸で行われたパーティに参加したマツコさん、「パートタイム女装」というだけあって普段はノーメイクで私服は男性そのものです。

    こちらもピーターさんのホームパーティの様子です。豪華なゲストの中で一番右に顔を隠して写っているのがマツコさんです。私服はデニム生地のトップスと下はグレーのスウェットでしょうか。私服はラフなものがお好みのようですね。

    ミッツ・マングローブさんのblogにもマツコさんの私服が分かる写真が掲載されていました。

    同業者!?のタレントさんたちと一緒のマツコさん、後ろで顔を隠しています。私服はピーターさんのホームパーティに参加したときと同じものでしょうか。サイズが大きいので私服を買うのも苦労しそうですよね。

    こちらの写真はシルエットですが雰囲気が分かりますね。私服ではキャップをかぶることが多いようです。

    過去のマツコさんの私服姿が分かる写真がネットで流出していました。芸能界で活躍する前のようですね。私服姿を見ると完全に男性です。

    右側がマツコさんですね。見た目は髭もあるので完全に男性です。私服もおしゃれですね。10年前の写真と言われています。

    マツコさんと言われている写真です。私服は8Lの男性ものでしょうか。かなり大きめのものでしょうね。

    私服まで注目される、マツコの人気!

    「徹子の部屋」に出演したマツコ・デラックス

    マツコ・デラックスさんの衣装と私服を紹介しました。人気者ゆえに過去やプライベート画像が注目されるマツコさんですが、マツコさんはそれほど気にしていないようです。テレビのイメージと比べると地味に見える私服ですが、43歳の男性ですから年相応でしょうね。「パートタイム女装」というだけあってONの華やかなさとOFFの親近感の湧く私服姿、そんな飾らない人柄も人気の秘訣なのかもしれませんね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ