【閲覧注意】マツコデラックスの私服はデラックスではなかった!

テレビで見ない日はないくらい大人気のマツコデラックス。ネットではマツコデラックスの私服や過去が話題になっています。マツコデラックスの私服にびっくりして、引いてしまうかも?過去の画像や私服の画像、すっぴん画像からメイク方法までマツコデラックス情報を公開します!

マツコデラックスの私服はデラックスではなかった!

マツコデラックスのプロフィール

マツコデラックス

名 前    : マツコデラックス
本 名    : 松井貴博
出 身    : 千葉県
生年布月日 : 1972年10月26日
血液型    : A型
身 長    : 178㎝
体 重    : 140kg
学 歴    : 千葉県立犢橋高等学校・東京マックス美容専門学校
職 業    : タレント・コラムニスト・エッセイスト

マツコデラックスこれまでの歴史

それ知らなかった!マツコデラックスのあれこれ

シンデレラエキスプレスの松井成行とは従兄弟

子供時代から自分がゲイ(同性愛者)であると自覚していたというマツコデラックス。
幼馴染の従兄弟に性的な感情を抱いたこともあると告白しており、マツコデラックスの従兄弟は松井成行のみなので、彼のことを話していたのではないかとウワサされています。

マツコデラックスと木村拓哉の接点

マツコデラックスと木村拓哉の接点

高校では元SMAPメンバーの木村拓哉と一年間だけ同級生だったが、お互いに面識はなかった

ゲイ雑誌の記者・編集者だったマツコデラックス

ゲイ雑誌の記者・編集者だったマツコデラックス

卒業後は美容専門学校東京マックス美容専門学校(東京都品川区)に入学し、美容師の資格を得て働いていたが、「何か違う」と感じていた時にアクティビストな同性愛者の姿を見て奮起し、『薔薇族』『SAMSON』『G-men』に並ぶゲイ雑誌『Badi』の編集部に転職し、同誌の記者・編集者などを務めた

マツコデラックデビューのきっかけ

マツコデラックスデビューきっかけ

十代後半に一度退職し、実家で長く引き篭もり生活を送っていたが、編集者時代の記事を読んでいた小説家の中村うさぎがホストを務める対談集『人生張ってます』のゲストに抜擢され、『マツコ・デラックス』の芸名と個性的なビジュアルやトークスキルが注目された事が世に出るきっかけとなった

マツコデラックスの活動内容

メディアに引っ張りだこなマツコデラックス

いまやテレビで見ない日はないと思うほど引っ張りだこのマツコデラックス。
彼女の軌跡とはどういったものなのでしょうか。

初めてのテレビ出演は2000年。
フジテレビの「エブナイ」というテレビ番組で、現在の「ワンナイR&R」の前身番組になります。

マツコデラックス昔の映像

マツコデラックスのデビュー当時

初めてテレビ出演したときの映像も残っていました。
メイクで雰囲気はかなり違いますが、独特のマツコ節は健在です。

マツコデラックス レギュラー番組

TOKYO MXの情報番組『5時に夢中!』

2005年からTOKYO MXの情報番組『5時に夢中!』のコメンテーターを務めています。
現在も継続して出演中。

マツコデラックス レギュラー番組『マツコの部屋』

マツコデラックス

2009年にフジテレビではじめての冠番組である「マツコの部屋」が開始されます。
このとき徳光和夫に事務所に入るよう助言を受け、ナチュラルエイトに所属することになります。

その後、辛辣な言い回しと自由な発言を生かし多くのバラエティ番組でMCを務める人気コメンテーターに。

マツコデラックス ドラマ出演

マツコデラックスドラマ出演

2012年には日本テレビ「三毛猫ホームズの推理」にて初めてのドラマ出演を果たします。
ネコの化身という面白い役回りでした。

テレビ出演多数のマツコデラックス映像

おしゃれイズム出演 マツコデラックス

おしゃれイズム出演 マツコデラックス

しゃべくり007出演 マツコデラックス

しゃべくり007出演 マツコデラックス

嵐にしやがれ出演 マツコデラックス

嵐にしやがれ出演 マツコデラックス

ダマされた大賞出演 マツコデラックス

ダマされた大賞出演 マツコデラックス

マツコデラックスのすっぴんってどんな顔?

マツコデラックス衝撃のすっぴん画像

マツコデラックス

体型にインパクトはありながらも、マツコデラックスって男性が女装しているにしてはきれいだと思いませんか?
さて、そんなマツコデラックスのすっぴんはどんな感じなのでしょうか。

マツコデラックス スッピン

坊主頭ですっぴんのマツコデラックス!
なんとこの写真、東スポのスクープとして一面に登場してしまったそうです。
この報道に本人は大変怒っていたようです。

マツコデラックス すっぴん

こちらは髪の毛が大分伸びたすっぴん画像です。
面影はあるような気はしますね。
すっぴんでも女性らしい顔つきな気がします。なにより肌がキレイ!!

マツコデラックス すっぴん

こちらは入浴中の写真でしょうか?
かっぷくの良い体型のおかげか首と輪郭の境目が分かりません・・・。
ここもメイクでしっかりと補正しているのでしょう。

こちらは普通に男性に見えますね。
短髪とヒゲがあるからでしょうか。しかし、マツコデラックスの顔は男性らしい凹凸が比較的少ないので、女装すると女性らしい顔つきになるんだそうですよ。

マツコデラックスのメイク方法に迫る!

マツコデラックスのメイクテクニックに注目

マツコデラックス

マツコデラックスのすっぴんを紹介しましたが、彼女とってもキレイですよね!
女性らしさもあるし、色気もある。

そんなマツコデラックスのメイクテクニックに迫ります。

肌メイク

キレイの秘訣は美肌。
肌ケアはもちろんですが、肌つくりにも気を配っているようです。

輪郭~首までムラなく均一に塗るのがポイント。

HA アクアファンデーション 50ml

¥4,104(税込)
愛用のファンデーションはハリウッドエアー。
これをエアーブラシで全体的に吹き付けて均一な肌をつくっているんだそう。

眉メイク

マツコデラックスの眉は細くて鋭角。
きりっと上に上げ、角度をしっかりとつけています。
長すぎず短すぎず目の幅と同じ長さなのも特徴です。

アイメイク

マツコデラックスのアイメイクのポイントはつけまつげとアイライン。
つけまつげは目じり強調タイプで、アイラインも長めに流して横幅強調メイクになっています。
下側はかなりナチュラルに仕上げているので、まつげと上のアイラインが目立ちますね。

マツコデラックスのメイク七変化の秘密はリップ・チークにあり!?

リップ・チークメイク

マツコデラックスはリップとチークでメイクの印象を大きく変えています。
こちらはヌーディーなピンクリップにほんのりピンクのチークで柔らかい印象に仕上がっています。

コーラル系のチークとマットな赤リップ

こちらはチークはコーラル系。リップは落ち着いたマットな赤ベースで大人メイクですね。
アイメイクも気持ち濃いめに仕上げているようです。

ベージュ系リップと赤めチーク

こちらはリップをベージュ系に薄く仕上げて、チークを赤めに仕上げているのでどことなく少女のような可愛らしさが出ています。
アイメイクや眉メイクも気持ち薄めでしょうか。

ツヤ感のある赤リップと濃いめのピンク

リップはツヤ感のある赤。チークも濃い目のピンクで、イヤリング効果も相まってかなりラグジュアリーな仕上がりに。
パーティーシーンなど華やかに決めたいときにピッタリのメイクです。

テレビでおしゃれなドレス姿のマツコデラックス

おしゃれなドレス姿のマツコデラックス

マツコデラックス衣装

CMでホワイトのドレス姿になったマツコデラックス。持っている携帯がとっても小さくみえちゃいますね!

マツコデラックス衣装

この日はお着物姿で登場したマツコデラックス。普段のテレビ番組ではなかなか見ないお着物の姿、珍しいですがとってもお似合いですね!

マツコデラックス衣装

黒と白を基調としたマツコデラックスのドレスデザイン。北斗晶と比較してもマツコの大きさはやっぱり大きいですね。ドレスのサイズも人より何倍も大きいサイズなのがわかります。

マツコデラックス衣装

シックなカラーのドレスに身を包まれたマツコデラックス。明るいカラーのドレスも似合ってますが、シックなカラーはグラマラスな雰囲気が出てマツコデラックスそのものな雰囲気になりますね。

マツコデラックス衣装

良く見ないと気づかない人もいるかと思いますが、お相撲さんに扮したマツコデラックス。さすがにお相撲さんよりは少し小さいですね。それでもお相撲さんの趣があるマツコデラックス、さすがですね!

マツコデラックスの私服画像!

さて、ここで皆さん気になるマツコデラックスの私服姿を紹介していこうと思います!

坊主姿のマツコデラックス

坊主姿のマツコデラックス。
黒い服を着ていますが服装については分かりづらいですね。
一緒に写っている男性は恋人でしょうか。

カーキでまとめたファッションのマツコデラックス

髪の毛は長めですが、服装は男性的ですね。
ニット帽とアウターを緑で合わせていますが、全体的に色を使っていて派手な印象を受けます。

派手すぎない格好が私服のマツコデラックス

ピーターの誕生日会に参加したときのマツコデラックスの写真。
チェックシャツにグレーのTシャツとかなりカジュアルな印象。
普段はあまり女性らしい服装をしないようですね。

洋服のサイズが大きいマツコデラックス

こちらもピーター家でのホームパーティーでの写真です。
ジーンズシャツにニット帽とこれまたカジュアルな服装です。
巨漢なマツコデラックスですので、洋服のサイズ選びにも一苦労なんだとか。

私生活ではオシャレに興味がない!?

テレビとは違う一面のマツコデラックス

メイク上手で有名なマツコデラックスですが、私生活ではあまりオシャレをしないようです。
普段、女性らしい格好をするのも珍しいそうですね。

「もう6~7年、服買ってない」と明かし、「私服は2パターンよ。1個洗濯して、次の日もう1個着て。(番組は衣装のため)移動の時だけだから、痛まない。

出典:http://matome.naver.jp

ちなみに、マツコは私服のパターンが少ないと以前週刊誌に
指摘されたことがあり、また、自身もあまり服は買わないことを公言している。

出典:http://girlschannel.net

これまでもマツコの普段の姿については、週刊誌やネットなどでも
報じられてきたが、メディアでの印象とのギャップに
今回も驚く人は少なくないようだ。

出典:http://girlschannel.net

マツコデラックスさんの私服に対する世間の反応

私服はおしゃれじゃないマツコデラックス

マツコデラックスさんの私服の画像にネット上で辛らつな意見も多く飛び交っています。

マツコ、ラーメン屋?w

出典:http://girlschannel.net

本当にマツコなの
いつものマツコじゃない

出典:http://girlschannel.net

完全におっさんwwwwww

出典:http://galtore.net

私服おしゃれかと思っていたけど、ただのおっさんでちょっとショック 笑

出典:http://galtore.net

普通のチェックのシャツとか、私服は地味なんだね(笑)

出典:http://galtore.net

予想以上にダサかった

出典:http://galtore.net

女装しててほしかった~!

出典:http://galtore.net

私服はちょっと残念なマツコデラックスでした

テレビとは違うマツコデラックスの姿も一味違っておもしろい

マツコデラックス

マツコデラックスは私服には関心がなく、あるテレビ番組では洗濯機がクローゼットとおっしゃっていました。明らかに、私服に興味がないようです。
テレビに出ている時とのギャップにびっくりしましたが、私服がデラックスでなくても、これからもマツコデラックスさんの活躍を応援したいですね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ