真面目に生きているからこその名言!北野武のグッとくる名言まとめ
2015/10/09
supatako
深瀬慧(Fukase)プロフィール
出生名 深瀬慧(ふかせ さとし)
出生 1985年10月13日(30歳)
出身地 東京都大田区
担当楽器 ボーカル、ギター
SEKAI NO OWARIの初代リーダーを務めていた。
Saoriからは「天真爛漫で神経質なリーダー」と評されていた。
SEKAI NO OWARIの楽曲の多くは深瀬慧(Fukase)が手がけている。
自転車に乗りながら作詞・作曲を行うことが多く、DTMはあまり好きではないらしい。
10代でアメリカ留学するも、2年の予定を2週間で帰国。
言語や生活習慣などの違いからパニック障害になった為らしい。
その後は精神病院の閉鎖病棟に入院し、現在は完治。
SEKAI NO OWARIとは、2011年にメジャーデビューし、10代〜20代を中心に人気を博しているロックバンドです。
メンバーに深瀬慧さん(Fukase(ボーカル))他、Nakajinさん(リーダー、サウンドプロデュース、ギター)、Saoriさん(ピアノ、ステージプロデュース)、DJ LOVEさん(二代目)(Dj、サウンドセレクター)がいます。
楽曲の多くは愛や正義などについて歌っているSEKAI NO OWARI。
その愛や正義について書かれた歌詞は若年層に特に人気があり、「救われた」「泣ける」という評価もあるほど。
そんな愛や正義について語るSEKAI NO OWARIのの名言はやはり「かっこよすぎる!」や「元気になる」と言われることが多く、ファンからの評価が高いですが、同時に「中二病」「痛すぎる」といった評価もあるようです。
それでは、そんな賛否両論ある深瀬慧さん(Fukase)の名言を紹介します!
バンド名の由来にもなった名言です!
SEKAI NO OWARIのアンチに向けての言葉でしょうか?
アンチに向けて投げかけた言葉まで名言と言われるとはさすがですね!
深瀬慧さん(Fukase)はファン想いのようですね。
ファンへの想いが伝わってくるような名言です。
「逆」の発想で捉えた名言ですね!
この名言は、ファンではないと明言する方も「うまい!」「座布団1枚!」と評価する名言です!
なるほどね!と思わず膝を打つ名言です。
日本でこんなことを言えるのは深瀬慧と松岡修造だけだ、との評価もある名言です。
深瀬慧さん(Fukase)の中の絶望の中から希望を見出すことに関する名言です。
メンバーのSaoriさんに深瀬慧さん(Fukase)が投げかけた言葉だそう。
10代の女の子を中心に「胸キュンする!」との評価が高い名言です。
愛についての名言。
こんな感じで愛を語ってしまう辺りが痛いと言われる所以なんでしょうかね?
深瀬慧さん(Fukase)の中の正義に関する名言です。
深瀬慧さん(Fukase)はいつも全力投球なんでしょうね。
そんな深瀬慧さん(Fukase)の性格が伺える名言です。
Twitterで何万の人達が見てるのにこの返答は中二病的だ、との評価がある名言です。
深瀬慧さん(Fukase)の中の違法アップロードに対する名言です。
いかがでしたか?
深瀬慧さん(Fukase)の名言が金言に聞こえるか、それとも痛く聞こえるかはあなた次第です。
賛否両論ある深瀬慧(Fukase)さんの名言ですが、中二病だと思われるくらいの方がファンタジックで素敵な歌詞やメロディーがつくれるのかも?
そんな深瀬慧(Fukase)さんから発信される名言に今後もご注目ください!
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局