三浦理恵子はもう結婚しない?ダイヤモンドユカイとの離婚理由と彼氏は?
2016/08/27
mosanet2
三浦理恵子(みうら りえこ、1973年9月1日 - )
歌手、女優、声優、タレント。
東京都中野区出身。日出女子学園高校卒業。
プロダクション尾木所属。
乙女塾2期生の出身で、解散したアイドルグループ『CoCo』の元メンバー。
同グループでは唯一の〝尾木プロ〟在籍者。
愛称は理恵ちゃん。
三浦理恵子は、1989年 フジテレビの番組『パラダイスGoGo!!』において、フジテレビが主催・運営していたタレント育成講座、乙女塾の2期生としてデビュー。同郷(いわゆる同じ東京都中野区出身)の羽田惠理香(現・はねだえりか)らと同塾生の5人でアイドルグループ『CoCo』を結成する。
1991年 「涙のつぼみたち」でソロデビュー。
1994年 CoCo解散。本格的にソロ活動開始。
三浦理恵子は、1998年 元レッド・ウォーリアーズのヴォーカル、ダイアモンド☆ユカイと結婚していましたが2001年 ダイアモンド☆ユカイと離婚されています!ダイヤモンドユカイってあの?!
結婚相手のダイアモンドユカイと三浦理恵子が出会ったのは
1996年6月、友人宅でのホームパーティでのことだ。
このときダイアモンドユカイは飯島直子と破局直後である。
そしてその場でダイアモンドユカイ自身が出演する
ミュージカルに三浦理恵子を誘い、交際することになる。
そしてデートを重ね1997年3月、どちらからともなくプロポーズで結婚。
場所は渋谷の路上と言われている。結婚に至るまではやかったそうです。
4月からは結婚前提の同居を始めた。6月には両家の家族とともにハワイで挙式のまねごとをして11月25日に入籍。「亭主関白になります。豊臣秀吉のような夫です」と宣言する結婚相手のユカイに、三浦理恵子は「どこまでもついていきます」と心境を語った。
結婚して熱が冷めると結局、亭主関白な旦那さまとは結婚生活はうまくいかなかったのでしょうね。かかあ天下が一番いいんです。
結婚後の離婚理由については女性誌のインタビューで三浦理恵子がこう話している。
「仕事が忙しくなるほど結婚生活にズレが生じ、会話がなくなり、
結婚している意味や、2人で一緒にいる意味や必要性がなくなった」
結婚相手のユカイの要望とすれば、女房は旦那の帰りを自宅で三つ指ついて待っていろという男性なのでしょうね。結婚相手に業界人はだめでしょうね。
「結婚当初は2人で盛り上がってしまって見えていなかった部分もあったと思う」
仕事と主婦の両立に憧れていた彼女でしたが
「そこまで成熟した女性ではありませんでした。結婚はおままごとだったのかな」
と反省。
結婚をおままごと感覚で一度はしてしまう芸能人って多いですよね。
結婚生活に中で喧嘩もなく、会話もなく二人一緒にいる意味がないとおもうのはとても寂しい事ですね。
三浦理恵子は、現在独身ですが元夫との間に子供はいないのでしょうか?結婚生活で子供は授からなかった?三浦理恵子の子供について調べました。
調べてみたところ、結婚していたダイヤモンドユカイとの間に子供はいませんでした。
三浦理恵子とダイアモンド☆ユカイの間に子供ができにくいため離婚したとも噂されています。
結婚生活を円満に添い遂げるにはやはり子供は必要なのかもしれませんね。
結婚して夫婦になり子は鎹・・・。この言葉を考えた方は正しい。
離婚後、結婚もしていない、子供も産んでいないアラフォーの三浦理恵子ですが最近劣化してきたという噂が出ています。
三浦理恵子、劣化した?整形した?
昔は顔もパンパンでしたが今はこのようにすっきり!!整形した?と噂されていますが、デマなようです。40を過ぎての綺麗な秘密は・・・
継続は人間に
とって一番難しいことだそうですね。その継続ができた人こそなんにでも成功しているのかもしれませんね。
自信で手作りの野菜なんて素敵女子ですね。
テレビ番組で三浦理恵子さんご本人が、
「ずっと愛用している石鹸です♪美容成分がたっぷり入っててとっても良いですよ」
と紹介されて、今、メディアで注目されている洗顔です。
実年齢37歳とは思えないほど可愛くて色白の三浦理恵子さん愛用化粧品と聞けば、
コレはゲットせずにはいられませんッ!
最近劣化した?と言われる三浦理恵子ですが、整形でもなく、ずっと継続してアイチエイジングを続けているからこそ40歳でもこの美しさなんでしょうね。
結婚、離婚を経て、今もなお美しく輝き続ける、三浦理恵子。これから結婚するのかはまだ定かではありませんが結婚し、出産しても三浦理恵子には美の最先端でいてほしいですね。
今後も三浦理恵子の活躍に期待したいと思います。
以上、三浦理恵子の結婚、離婚、整形などについてご紹介致しました。
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局