記事ID16143のサムネイル画像

土屋アンナの息子達がイケメンすぎると話題に、その素顔に迫ります!

モデルに歌手、また女優として幅広く活躍する土屋アンナさん。自由奔放なイメージの土屋アンナさんですが、実は2児の母なんです!そんな土屋アンナさんの息子さん達がイケメンすぎると話題なっています。今回は、土屋アンナさんの子育てや息子さん達についてまとめました。

【この記事は2019/9/30に更新されました。】

 

イケメン息子さんの母親、土屋アンナさんのプロフィール

名前:土屋アンナ
生年月日:1984年3月11日
出身地:東京都渋谷区
血液型:A型
身長:168cm
学歴:明星学園中学校・高等学校卒業
職業:歌手、ファッションモデル、女優

土屋アンナさんは、お姉さんがモデルをしていたことがきっかけとなり、1998年に10代に人気の雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルになりました。

土屋アンナさん、女優としても活躍

2004年、映画『下妻物語』に出演し、女優デビューした土屋アンナさん。

深田恭子さんとともにダブル主演を務めました。

土屋アンナさんはこの作品で、日本アカデミー賞新人賞・助演女優賞、ブルーリボン賞最優秀新人賞をはじめとする2004年度の映画各賞を8つ受賞し、女優としての知名度を一気に高めました。

2006年に、映画「嫌われ松子の一生」に女囚役として出演。

2007年には、映画「さくらん」に主役の花魁役で出演するなど、土屋アンナさんは個性的な役柄を大胆にこなす女優として活躍しています。

土屋アンナさんの歌手活動

2005年、インディーズからミニアルバム「Taste My Beat」をリリースし、歌手として活動を開始した土屋アンナさん。

翌2006年1月に、シングル「Change your life」でメジャーデビューしました。

その後、日本国内にとどまらず、フランスやアメリカ、アジア各国でフェスに出演したり、ワンマンライブを行ったりと、世界規模で活動しています。

土屋アンナの家族構成とは

土屋アンナさんはハーフタレント、ハーフモデルとして注目されています。

兄弟はモデルとして活躍されていた姉のアンジェラさんがいます。

父親について

父親は、ポーランド系アメリカ人になります。

父親は幼少期には家を出ていたので一緒に暮らしている時間はほとんどありません。

母親について

母親は日本人の土屋眞弓さんになります。

母親は土屋アンナさんが所属する事務所「モデリングオフィスAMA」の代表を務められています。

母親はもともとは着付けの先生をされていたと言われています。土屋アンナさんが子供の頃に離婚されているので、一人で育て上げたと思われています。

土屋アンナさんの結婚と離婚、息子さんの父親は?

2004年6月、同じ事務所に所属していたモデルのジョシュアさんとの結婚を発表した土屋アンナさん。

妊娠中であることも同時に公表しました

土屋アンナさんの元旦那さん、一人目の息子さんの父親のプロフィール

名前:ジョシュア
生年月日:1982年12月31日
出身地:アメリカ合衆国
血液型:O型
身長:173cm
職業:ファッションモデル

土屋アンナさんの元旦那さんです。
また、ジョシュアさんの実姉は、タレントのこずえ鈴さんです。

2006年7月、土屋アンナさんとジョシュアさん離婚。

約2年間の結婚生活にピリオドを打ちました。

息子さんの親権は土屋アンナさんが持ち、シングルマザーとなりました。

その後、息子さんの父親であるジョシュアさんは、2008年に25歳という若さでこの世を去りました。

ジョシュアとの離婚原因

19歳で、できちゃった結婚をした土屋アンナさんはまだ大人っぽ子供でした。

それに対してジョシュアさんは21歳で土屋アンナさんよりも年上でしたが、大人なのに大人じゃない子供でした。

土屋アンナさんは出産後は母親となり、今までと考え方が変わったことでジョシュアさんとの生活のことで気になることが増えてしまい離婚しています。

土屋アンナさんの再婚、2人目の息子さんの父親は?

2009年9月、スタイリストの菊池大和さんの子供を妊娠していることを発表した土屋アンナさん。

同年に、菊池大和さんと再婚しました。

土屋アンナさんの2人目の旦那さん

名前:菊池大和

職業:スタイリスト

一般の方なので、詳しいプロフィールは公表されていませんが、土屋アンナさんやEXILEのスタイリングを担当していた人気スタイリストのようです。

2016年1月、土屋アンナさんと菊池大和さん離婚。

約6年間の結婚生活にピリオドを打ちました。

二人目の息子さんの親権も土屋アンナさんが持ち、現在シングルマザーとして二人の息子さんを育てています。

菊池大和との離婚原因

土屋アンナさんは結婚生活のために隠していたが、菊池大和は酒癖が悪く酒が原因で事件を起こしています。

土屋アンナさんもDVを受けて失明寸前状態でした。

離婚原因は、菊池大和さんの酒癖の悪さと、頻繁なDVが深刻な状況であったためになります。

イケメンの息子さんの名前は?

2004年11月19日に、ジョシュアさんとの間に出来た一人目の息子さんを出産した土屋アンナさん。

息子さんは、澄海(すかい)君と名付けられました。

その後、2010年3月26日に、菊池大和さんとの間に出来た二人目の息子さんを出産した土屋アンナさん。

息子さんは、心羽(しんば)君と名付けられました。

名前の由来

子供の名前は土屋アンナさんが考えていると言われています。

すかいくんの名前は漢字は海ですが、空みたいに大きく育ってほしいということでつけられています。海の漢字が使われているのは、綺麗な海の色のように澄んだ心を持ってほしいと思っているからです。

 

しんばくんのシンバは、スワヒリ語でライオンという意味になります。
しんばくんはライオンのように強い人間に育ってほしいという思いが詰まった名前になっています。

土屋アンナさんの出産エピソード

土屋アンナさんは、安産だったそうです。

一人目の息子さん澄海くんの時は、初産でありながら5時間という安産。

そして二人目の息子さん心羽くんの時は、なんと2時間で出産したそうです。

土屋アンナさんのイケメン息子さん達の画像

写真左が、長男の澄海くん。
右が次男の心羽くんです。

サングラスをしていても、息子さん達のシュッとした輪郭が分かりイケメンであることが伝わりますよね。

テレビ番組「今夜くらべてみました」に土屋アンナさんが出演した際、息子さん達が紹介されると、ネット上で「イケメンすぎる!」と話題になりました。

土屋アンナの息子(長男)澄海くん

一人目の息子さんの澄海くん、既に土屋アンナさん同様とてもおしゃれです!

ファッションショーにも一緒に出演するなど、モデルをしていた父親ジョシュアさんのDNAを感じさせます。

雑誌で、仲の良い姿を披露した土屋アンナさんと息子の澄海くんです。

笑顔が可愛いですよね。

目鼻立ちがしっかりしていて、イケメンに育つこと間違いなしです。

土屋アンナの息子(次男)心羽くん

テレビ番組に土屋アンナさんが出演した際に公開した、息子さんの映像です。

当時4歳の心羽くん。

甘いマスクのイケメンに育ちそうですね。

また、二人目の息子さんの心羽くんは小さい時に雑誌デビューしています。

土屋アンナさんのナチュラルな笑顔も素敵な一枚です。

一人目の息子さんの澄海くんは、土屋アンナさん似ですよね。

逆に二人目の息子さんの心羽くんは菊池大和さん似のようです。

2人とも目鼻立ちがはっきりしていてとてもイケメンです。

これは話題になりますよね!

イケメン息子の現在の活躍

土屋アンナさんの息子たちはイケメンと言われています。

さらに長男の澄海くんはイケメン長男とファンの間ではとても有名だとも言われています。

澄海(長男)とステージ初共演

2017年9月2日に行われた「東京ガールズコレクション」に土屋アンナさんは息子の澄海くんと共に出演されました。

澄海くんは初めてのモデルデビューでしたが、開場ではめちゃくちゃイケメンと言われて女性のハートをわしづかみしています。

澄海の夢

澄海くんの夢は土屋アンナさんと同じモデルと言われています。

土屋アンナさんと共にすでにモデルデビューを果たしていますが、これから2世モデルとなるのかということが気になります。

現在はわからない

長男の澄海くんは一度母である土屋アンナさんと一緒にランウェイデビューをしました。心羽くんに関してはメディアの露出があまりないようです。息子たちは中学三年生と小学四年生のため最近の土屋アンナさんのSNSには登場していません。

土屋アンナさんの息子さんが通う学校はどこ?

土屋アンナさんの息子の澄海くんは、現在東京都三鷹市の明星学園小学校に通っているのではという噂です。
ちなみに土屋アンナさんも通っていた母校だとか。

 

明星学園小学校は有名人の子供さんが多く通っていることで有名です。
土屋アンナさんの息子さん以外にも、漫画家の西原理恵子さんの息子さんや松居一代さんの息子さんも通っていました。

長男澄海くんの現在

澄海くんは現在中学3年生になります。

現在は小学からエスカレーター式に明星学園中学校に進学されていると思われます。

次男心羽くんの現在

心羽くんも現在は小学生で兄と同じ小学校に進学されていると思われています。

土屋アンナさんの子育て

息子さん達と真正面から向き合い、楽しい時は一緒に楽しみ、悪いことをした時はお尻を叩いてとことん叱るのだそうです。

土屋アンナさんらしい子育てですよね!

土屋アンナさんの子育ての方針は、人から愛されて好かれる子になってほしいという思いで育てています。

ママの顔を持つ一面

仕事で疲れて帰宅した時に息子さん達が駆け寄ってきて「ママおかえりー」って言ってくれるのがとても嬉しいと語る土屋アンナさん。

また、仕事が忙しい土屋アンナさんですが、朝食と夕食は家族一緒に食べることを心掛けているそうです。

子育てについての意見

土屋アンナさんの子育ては賛否両論の声が聞かれています。

見た目が破天荒なために、子育ても破天荒と思われているのに対して、子供を大切にしているという意見も聞かれています。

現在の土屋アンナの子供は何人

土屋アンナさんは2度の結婚と2度の離婚の後に3度目の結婚をされています。

相手は普通のサラリーマンをしている一般人の男性と言われています。

3人目の旦那との出会いは

2番目の旦那である菊池大和さんと離婚が成立する前に土屋アンナさんは別居されています。

別居中から土屋アンナさんを支えてくれたのが現在の旦那さんになります。

土屋アンナさんは現在の旦那さんと会った際には、綺麗な顔をしていたことからオカマだと思い仲良くされていたと言われています。

仲良くしている内に良いところを多く知ったことと、子供たちも懐いていたことから交際に発展して2016年11月には第3子を妊娠しています。

デキ婚で再婚

土屋アンナさんが3番目の旦那さんとは、2017年に入ってから入籍しています。

再再婚されたことを発表したのは第3子出産とともに発表されているので、デキ婚になります。

現在の土屋アンナさんは長男、澄海くん、次男、心羽くん、長女の3人の母親になります。しかし、2018年秋頃には第4子の虹波ちゃん出産されています。

土屋アンナのイケメンな息子たち!

いかがでしたか?

土屋アンナさんの息子さん達は本当にイケメンでしたね。

すでに2人ともファッション誌などでもモデルデビューしてますが、成長後の息子さん達の活躍も楽しみです。

このカッコイイ親子に今後も注目です!

関連記事はこちらから!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ