能年玲奈の画像集!能年玲奈のかわいい一面や面白い一面が見れる!
2015/10/13
dmegumi
能年玲奈(のうねん れな、1993年7月13日[1] - )
女優、ファッションモデル。本名同じ。
兵庫県神崎郡神河町出身。
レプロエンタテインメント所属。
能年玲奈は、2006年、ローティーン向けファッション雑誌『ニコラ』(新潮社)のモデルだった新垣結衣に憧れて第10回ニコラモデルオーディションに応募し、グランプリを獲得。
2010年、映画『告白』で生徒役として台詞はなかったものの女優デビュー。オーディション選考の基準としては中学生の話ということもあり15歳以下としていたが、当時16歳の能年が選ばれており、生徒の中では最年長である。中島哲也監督は「彼女は特別だから」と語っている。何か秘めた力があったのだろうか。
2012年、映画『カラスの親指』で、第37回 報知映画賞 新人賞を受賞。本作はオーディションでヒロインを獲得し、能年玲奈は役作りのためにロングヘアだった髪を20cm以上切った。
そこから今もずっとショートボブが能年玲奈の特徴の一つになっている。
2014年、エランドール新人賞を授賞。映画初主演した『ホットロード』で第6回TAMA映画賞最優秀新進女優賞、第27回日刊スポーツ映画大賞新人賞、第38回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した。
若い彼女だが、すごい経歴の持ち主だ。
しかしそんな能年玲奈の昔にまつわる噂がネットで出回っている噂です。
能年玲奈の昔はやばかった?能年玲奈の昔はデブ?昔と今では目が違いすぎる?!等、昔の写真を見ながら検証します!
雑誌のモデルとして中学生から活躍していた能年玲奈。これ能年玲奈ですか?
顔が・・・特に目が違いすぎない?
これは高校生の能年玲奈ですが、やはり目が完全に一重ですよね?
今は二重ですが整形した?
この能年玲奈は中学生ですね。おさげが愛らしくどこにでもいそうな女子中学生ですが・・・。能年玲奈のそっくりさん?今の能年玲奈とはかけ離れて違いますね。
こちらも昔の能年玲奈。昔はふっくらなお顔ですね。体重も今より重かったのでは?
昔はかなり太っていたんですかね?顎のラインがお肉で見えませんね・・・
この写真は卒アルでしょうか?昔と今ではどうも目だけが違うような気がします。
そしてこれからご紹介するのが今の能年玲奈。この能年玲奈と昔の能年玲奈を見比べてください。
ほら!能年玲奈は昔から顔変わってないぞ!とUPされる画像の全ては整形後の画像なのです。(笑)ニコラ時代の同期たちの噂よると中学に入ってから目を整形したんだとか。
アイプチ使用時と整形後では二重の形が全く違います。映像で診ると一目瞭然なので不自然だなぁとは思っておりました。(美容整形に詳しい方の話)。
昔と今は違いすぎます。
60キロもあったんですね!体も整形したのかな?
あのバカっぽい話し方で売りに出されている能年玲奈が少し可愛そうですね。
確かに昔と今とでは顔も雰囲気もすべて別人!!
能年玲奈の所属事務所は大売り出ししたいところなので
必死に事実を隠蔽しているところなんだそうですね。
まさにじぇじぇじぇ!!!
能年玲奈は今、白くて細くて本当に清楚で純粋なイメージの女の子ですが昔の能年玲奈はかなりデブだったようです。
「あまちゃん」で人気急上昇の時の能年玲奈です。
これでも、「え?これで女優?デブじゃん?」という意見がわきましたが、昔の能年玲奈はこんなもんではありません!!
みてください!まるで白豚さんですね!しかもこの頃は歯の歯列矯正器具を付けていたので目も一重だし、関西弁だし、今の能年玲奈とはかけ離れています。
そしてこちらが整形&痩せたあとの能年玲奈。昔の面影は全くありませんね。髪が長いとより清楚に見えて可愛いですね。
ドラマで役作りの為に長い髪をバッサリきった能年玲奈。
話し方も、能年玲奈は兵庫県出身なので関西弁ですが標準語を話さなきゃいけないと思い苦労したそうです。
その結果、今のバカっぽい話し方が定着してしまったんだそう。
共演者はいつも能年玲奈に絡みづらそうですよね(笑)
昔は太っていて、整形も歯列矯正もしてこんなに綺麗になった能年玲奈。女性はお金をかけると綺麗になる生き物だと、証明してくれた能年玲奈。
昔の能年玲奈は衝撃でしたが、これからは大人の女性として内面からでる賢い一面も見せていってほしいですね。今後の能年玲奈の活躍に期待です。
以上、能年玲奈の昔と今についてご紹介致しました。
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局