“酒井法子と息子”離婚後酒井法子はどうしてるのか息子も気になります、酒井法子しっかり息子の母親しているでしょうか?

2012年12月

酒井 法子(さかい のりこ、1971年2月14日 - )は、日本の女優、歌手。

出典:https://ja.wikipedia.org

1998年(平成10年)12月、当時プロサーファーであった高相祐一と結婚した。同時に妊娠3ヶ月であることも公表され、酒井は翌年7月11日に長男を出産した。

出典:http://ja.wikipedia.org

酒井法子の息子は1999年7月11日生年月日ですね。高校生・・・。当時酒井法子は27歳、父親母親、息子の3人の生活はスタートしたわけですね。

酒井は、子育てと女優活動を両立、酒井を前面に出したファッションブランドをプロデュースし、公的イベントにも参加していたが、2009年(平成21年)には夫とともに覚せい剤取締法違反事件を起こし、二人とも有罪判決を受けるに至った

出典:https://ja.wikipedia.org

2013年(平成25年)、設置法人が文部科学大臣より解散命令を受け、大学も廃校となった。

出典:https://ja.wikipedia.org

2010年6月には離婚調停を経て夫との離婚が成立、慰謝料はなく、長男(当時11歳)の親権は酒井が得た

出典:https://ja.wikipedia.org

ここから、シングルマザー酒井法子と息子の二人三脚の生活が始まったわけですね。2012年冬まで執行猶予中のこと、息子は小学校での生活に支障はなかったのでしょうか。ちょと心配!

2010年頃の酒井法子と息子、執行猶予中の酒井法子は息子の母親してました!酒井法子の息子の運動会!

2010年息子の運動会の酒井法子

覚せい剤取締法違反罪で執行猶予の判決を受けた酒井法子さんはずっとひっそりと生活をおくってきたが、先ごろ10歳の息子の学校の運動会にカジュアルな服装で姿を見せた。現在収入がない彼女は米国のブランド「DRIVE JEANS」の1万5千円(約5284台湾ドル相当)するジーンズを見に着け、困窮していない生活をうかがわせると同時に、顔色も以前のような元気さを取り戻していた。台湾メディアが伝えた。

出典:http://j.people.com.cn

酒井法子さんは覚せい剤取締法違反罪で懲役1年6カ月、執行猶予3年の判決を受けて芸能界から遠ざかっている。酒井さんは先日、小学校5年生の息子の運動会に朝8時ごろから参加した。

出典:http://j.people.com.cn

酒井さんはスポンサー企業に約1億6千万台湾ドルの違約金を支払う必要に迫られ、元々居住していた南青山の豪邸を売却して、息子と義母を連れて東京のある古いマンションに引越ししている。

出典:http://j.people.com.cn

義母という言葉で思い出しましたが、酒井法子は生い立ちが複雑であって父親の事故死もかなり大々的に報じていました。

三根城氏の葬儀は19日午後1時から 山梨の同町の自宅の告別式で
葬儀委員長は、酒井法子の所属するプロダクション、サンミュージック
社長、相沢秀ひで禎よしさんで、喪主は酒井法子の継母の智子さんである。
酒井の本当の実母は、酒井法子が幼いときに、死亡しており

智子は、酒井法子の継母であり、
また、通常、有名人が事件を起こしたら、マスコミは、生い立ちから
現在までを克明に報道するが、当事、酒井法子の生い立ちを、
あまり触れられていないのは、酒井法子が有名人であり、
清純派のりピーの、人権問題になり、覚醒剤の事件に、遭遇するまでは、酒井法子の父親が,九州の山口組の暴力団員であること(略)

出典:http://ameblo.jp

相当考えさせられる生い立ちです。そして、あの覚せい剤・・・。なんとなく酒井法子が気の毒に思えます。息子の父親である高相祐一とは別れられて良かったですね。息子の成長には邪魔になるだけ。

執行猶予明け、酒井法子は芸能界に復帰!勿論、酒井法子と息子の新たな生活と酒井法子の息子を守るしかないから!

2012年11月に執行猶予が明けた

覚せい剤事件で有罪判決を受け、11月23日に執行猶予が明ける元女優の酒井法子(41)が、24日に舞台『碧空の狂詩曲~お市の方外伝~』の制作発表に出席し、会見を行うことが明らかになった。

出典:http://www.oricon.co.jp

酒井法子が女優として芸能界に復帰して最初の舞台が『碧空の狂詩曲~お市の方外伝~』、その時の相方が(故)今井雅之でした。今井雅之のコメントがありました。

フォローするわけじゃないけど、反省してたよ。復帰に関しても、顔見たときに中途半端じゃないなと感じたね。

出典:http://www.oricon.co.jp

自衛隊出身で、自身演出の舞台ではけいこ前に厳しい体力トレーニングを行うなど、ストイックな俳優として知られる今井雅之(51)

出典:http://www.oricon.co.jp

(故)今井雅之、自分演出でない外部の舞台にはでないと言われていた。

酒井法子(41)の女優復帰舞台『碧空の狂詩曲~お市の方外伝~』(12月15日上演)に出演し、酒井演じるお市をめとる柴田勝家役を演じる。

出典:http://www.oricon.co.jp

酒井法子は福祉の仕事につくはずだったのですが、芸能界に復帰し息子をシングルマザーで育てています。それについては、色々と意見が違っていて、応援するのもあれば、芸能界は甘いと厳しい意見もありました。

強く頑張る酒井法子!息子は中高一貫の学校へ、酒井法子は息子と共に成長、酒井法子は過去を忘れて息子と生きて欲しい!

息子さんのための資金繰りと生活費なんでしょうかね?
酒井法子さんが主演を勤める舞台・「碧空の狂詩曲~お市の方外伝~」で
織田信長の妹・お市の役でいよいよ復帰されるそうです。

出典:http://toretateentame.blog.so-net.ne.jp

2012年10月ですから、そのころ息子は13歳で中学入学したころです。母親として頑張りどき!だったのでしょう。

酒井法子さんの息子さんの中学の学校名は駒込学園とのハナシですが、本当なのでしょうか?
駒込といえば有名私立ですよね?

出典:http://toretateentame.blog.so-net.ne.jp

入学金全額と授業料の一部が免除されるため、家計の負担を考えて、中高一貫教育の私立中学校を受験したのではないかと伝えられています。

出典:http://newsnews-days.blog.so-net.ne.jp

酒井法子 息子 中学 駒込・・・!駒込中学に在籍?理由は?酒井法子復帰の理由は?

出典:http://news-geinou-sokuhou.blog.so-net.ne.jp

というように酒井法子復帰の原因の第一は息子の教育費らしいですね。母親らしい強い選択です。

酒井法子の息子は思春期に、身長も越して母酒井法子も一安心、息子と酒井法子の2015年は?

酒井法子がイケメン息子の学校で…?

酒井法子 身長もママを抜いて…15歳長男が超イケメンに!

出典:http://woman.infoseek.co.jp

15歳の息子は思春期まっさかりのようだ。記念撮影をするために酒井が名前を呼ぶと、照れ臭そうに校門の前にノロノロと歩いてくる。本誌は3年前の中学受験当日に母子ツーショットを目撃しているが、いまでは157センチの母を追い抜いていた。顔はアイドル時代の酒井にソックリの爽やか系の超イケメンに!

出典:http://woman.infoseek.co.jp

酒井法子元夫・高相祐一、止められて息子の卒業式断念 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム]

出典:http://girlschannel.net

正直、落ち込んだ。3年前、小学校の卒業式。当時はまだ執行猶予中だったし、周囲から出席を反対されたので、諦めた。3年間、卒業式に出席できなかったという悔しさ、自分の不甲斐なさを“糧”にして、生きてきた。だからこそ、今回は絶対、と思っていたのだ。

出典:http://girlschannel.net

酒井法子に夫はまだまだ未練が断ち切れていない様子です。『酒井法子の元夫』という名前が欲しいだけでしょうね。息子と酒井法子との生活はファンでなくても静かに見守って欲しいのですが。酒井法子と息子頑張って!ですよね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ