記事ID19842のサムネイル画像

驚き!酒井法子の息子は、なんと超イケメンに成長していた!

酒井法子さんと言えば、まだ幼い息子がいたにもかかわらず、酒井法子さんのご主人と逮捕されたことを記憶している人も多いのではないでしょうか。今は息子さんと穏やかな暮らしを過ごしている酒井法子さんですが、その息子さんはなんとイケメンだという噂です。

酒井法子 プロフィール

プロフィール

本名    酒井法子
別名義 さかいのりこ
生年月日 1971年2月14日(44歳)
出生地 日本・福岡県福岡市
血液型 B型
職業 女優、歌手
活動期間 1986年 - 2009年、2012年-
配偶者 独身(離婚歴あり)

酒井法子さんといえば、清純派アイドルとして活躍されていましたよね。

酒井法子 結婚生活

酒井法子さんの電撃入籍には驚かされましたね。
そしてそのときにはすでに、息子さんは酒井法子さんのお腹の中にいたそうです。

幼少時は複雑な家庭環境に育った酒井は、家族愛が人一倍強く、子供に対し深い愛情を注いできた。

7月中旬にCM関連のコメント収録をして以降、息子の夏休みに合わせ仕事をセーブするほどだった。

出典:http://blogs.yahoo.co.jp

酒井法子 逮捕

この事件には本当に驚かされました。
あの酒井法子さんがこんな事件に巻き込まれるとは。
最初は、酒井法子さんと息子さん二人で行方不明といったニュースが出ていたように思います。

酒井は3日未明に夫の逮捕を知り、高相容疑者の母である義母に一度電話。

その後連絡がつかなくなった。

社長や担当マネジャーらが電話やメールで連絡を取ろうとしても、返事がない状況。

都内の自宅や友人宅ら考えられるすべての場所を探したが、親子の姿は見つからなかった。

海外旅行の際にも必ず事務所に連絡を入れるまじめな酒井だけに、事態を重く見た事務所側は義母と相談

の上、赤坂署に捜索願を提出した。

出典:http://blogs.yahoo.co.jp

「所属会社は、酒井の家族と相談し、8月4日午後、警視庁赤坂警察署に捜査を依頼した状態」

出典:http://johnhoon.sblo.jp

歌手・酒井法子(38)と長男(10)が消息不明になっていることが4日、分かった。所属するサンミュージックの相澤正久社長(60)が都内の同社で緊急会見し、警視庁赤坂署に2人の家出人捜索願を提出したことを明らかにした。3日には夫の自称プロサーファー・高相祐一容疑者(41)が覚せい剤取締法違反(所持)容疑で警視庁渋谷署に逮捕されていた。

出典:http://blogs.yahoo.co.jp

自身も尿検査で覚せい剤の使用がバレないために逃亡のうえ、覚せい剤を抜くために大量の水を買い込み、覚せい剤反応を消すために髪の毛を染めて短く切ったり、 証拠隠滅のために携帯電話を壊して捨てたりするなど、まるでプロを思わせる一連の手口に「酒井プロ」とまで評された元女優の酒井法子(41)。

出典:http://toeic-town.net

酒井法子さんと息子さんの身を案じた人も多かったのではないでしょうか。
しかし、実際は酒井法子さんは自身の薬物を抜くために逃亡していたことがわかり残念でしたね。
息子さんは、息子さんの同級生の家に預けられていたようです。

しかし、ある芸能関係者は約2年前から「おかしいなと感じ始めた」と語る。「夫と一緒に深夜のパーティーに頻繁に顔を出し、理想的な家庭人というイメージとちょっと違うなと思った。ほかの人のコンサートに登場し、ハイテンションで歌っていたこともあった」

出典:http://www.kanteiya.com

酒井「守るべきもの(息子)が私にはあるんだと痛感」
酒井 (収入が全くない反省の日々の中で)「またもう一度、表現する側に立ちたいと思うようになった」
酒井 (足に彫っていたタトゥーは)「あるべきではないと思ったので消しました」

出典:http://toeic-town.net

捜査関係者によると、「酒井」被告は取り調べで「もう二度と(覚醒剤に)手を出さない」と
反省した様子を見せ、「早く息子に会いたい。今後は夫と息子の3人で静かに暮らしたい 」などと
話していたという。

出典:http://blogs.yahoo.co.jp

高相佑一は、「更生には家族の存在が不可欠」として、離婚を拒否し、また双方は、息子の親権でも争いとなり、膠着状態に陥っていた。

出典:http://henmi42.cocolog-nifty.com

’09年の夏、酒井が警察署に勾留されているときも、長男は小学校の同級生宅に預けられていた。どん底の日々に、手を差し伸べてくれたママ友は、彼女にとってかけがえのない存在なのだろう。

出典:http://www.officiallyjd.com

息子さんに会いたい。
それだけを思っていた酒井法子さん。
しかし、息子さんのことを思うなら薬物に手を染めるべきではなかったですね。

酒井法子 息子との生活

息子について

私立だったらやめさせられちゃったりするのかな?
もちろん子供が悪いわけではないけれど、
学校にも相当迷惑がかかるだろうから…。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

息子の趣味はサッカーみたいですね^^

出典:http://yasoppu.com

酒井法子さんに対する世間の評判は、ガタ落ちとなりました。
酒井法子さん自身が持つ清純なイメージと真逆の薬物使用というものですから、仕方ないのかもしれません。
しかし、酒井法子さんの息子さんについては世間の多くが同情の声を上げています。

酒井さんはデジタルカメラで息子を撮影し、息子の100メートル走ではゴール地点から大きな声援を送っていたが、夫の高相祐一氏の姿は見られなかった。

出典:http://japanese.china.org.cn

9月中旬、東京都内の体育館で、酒井法子(41歳)の長男(13歳)が通う中学校の体育祭が開催された。この日の酒井は、パステルピンクのトップスに”ナマ脚”を大胆に露出した黒のショートパンツ。ハイカットのスタッズスニーカーを履き、キャップを目深にかぶったガーリーな装いだった。

出典:http://www.officiallyjd.com

騎馬戦の決着がついた瞬間は、手を上げてジャンプするなどノリノリでした

出典:http://www.officiallyjd.com

うちの息子に合った、息子も気に入っている、とても素敵な

普通の学校です

出典:http://05448081.at.webry.info

現在4年生なので、再来年の長男の中学受験を目指し

塾に通わせる予定だった

出典:http://yaplog.jp

「アッコにおまかせ」が 酒井法子の10歳の長男の写真をモザイク処理をせずにそのまま映した

出典:http://desktop2ch.org

息子さんの中学の学校名は駒込学園

出典:http://blog.so-net.ne.jp

母親も出席するのは止めといた方がいいよね(;´Д`)
本当に息子さんが気の毒だ

出典:http://girlschannel.net

息子の中学校の卒業式があった。離れて暮らしている子供の成長を見届けたかったので、どうしても出席したかった。

出典:http://www.jprime.jp

3月中旬、都内の私立中学校校門に横付けされたベンツ から降りてきたのは酒井法子(44)だった。

出典:http://search.yahoo.co.jp

2015年息子は中学を卒業!

出典:https://socialnews.rakuten.co.jp

「頭は…テレビで言うのもかわいそうだけど頑張ってる。大学も体験してのびのびやってほしい」と母としての一面ものぞかせていた。

出典:http://www.akb48matomemory.com

「中高一貫なのでそのまま高校生になれるはず。息子とは仲がいい」

出典:http://www.akb48matomemory.com

酒井法子さんは、現在息子さんと二人で生活しているようです。
運動会などへも積極的に顔を見せているようですが、酒井法子さんが
お母さんであれば、薬物の事件さえなければ息子さんは本当に誇らしかったはずですよね。

酒井法子の息子について まとめ

いかがでしたか。
酒井法子さんの息子さんについて調べてみました。
残念ながら酒井法子さんの息子さんの写真は見つかりませんでしたが、かなりのイケメンだという噂です。
確かに、酒井法子さんの血を引くならばそれもうなずけますよね。
酒井法子さんの息子さんには、ご両親を反面教師としてしっかり地に足をつけた人生を歩んでほしいものです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ