記事ID40293のサムネイル画像

本当に男!?佐藤かよのすっぴんが女性以上に綺麗すぎる秘密!

男性として出生し、今も戸籍上は男性だという佐藤かよさん。女性にも負けないくらいの美貌の持ち主の佐藤かよさんですが、そのすっぴんも果たして女性並みに綺麗なのでしょうか?佐藤かよさんのすっぴんと化粧後を比較してみました。その驚きのすっぴんをご覧ください!

実は男性!でも整形なしですっぴん美人の佐藤かよとは?

佐藤かよ

生年月日 1988年12月26日
出生地 愛知県名古屋市
愛知県名古屋市に男として出生
小学校の時からすでに自分の性に違和感を覚えるようになり、15歳の時に女性ホルモン注射を受けるようになった。 性同一性障害で苦しみ、中学生の時には「このままでは生きていけない」と思い卒業後に家出をした。家出から4年後、知人の紹介で念願だった婦人服売場の店員になり、その半年後、雑誌社からスカウトされ、モデル事務所の社長を紹介された。

佐藤かよさんのすっぴん時とメイク時の比較!

佐藤かよさんのすっぴん

佐藤かよさんのすっぴん画像①

えーーー!!!すっぴん可愛すぎるーー!!!
まゆげもきちんとあって、全然すっぴんには見えない!!
すっぴんでも佐藤かよさんは、まったく男には見えないくらいの超美人ですね。女の私のほうが完全に負けています。

佐藤かよさんのすっぴん画像②

すっぴんでも目もくっきり二重でとても綺麗!
整形なしとは信じがたいくらいの、とても完璧な二重です!
肌も透き通るように綺麗で、これは本当に言われなければ誰も佐藤かよさんが男だとは思いませんね。男っぽさなど、これっぽっちも感じません!

佐藤かよさんのすっぴん画像③

こんなにすっぴんでも綺麗な佐藤かよさんなら、メイクなしでも外食に出かけられますね。
男なのにお化粧なしでここまで綺麗なんて、女である私のほうが完全に負けています。
もともとの顏の作りから、すでに女の子なんですね!

佐藤かよさんのメイク時

佐藤かよさんのメイク画像①

あまりすっぴん時と変わらないように見えますね。カミングアウトするまで、誰も佐藤かよさんが男だなんで気づかないのもうなづけます。
佐藤かよさんはもともと美人なので、メイクも厚塗りではないのかな。
でもメイクをすると、すっぴんよりも色気が出ていてさらに美人だと思います。

佐藤かよさんのメイク画像②

口紅の色も濃くなく、やっぱり薄いメイクですね。
佐藤かよさんはすっぴんでも眉毛が茶色かったので、髪の色とも相まって、茶色がさらにふんわりと女の子な雰囲気を醸し出すのかもしれません。
目は少し猫目のようなメイクで、とても可愛いです!

佐藤かよさんのメイク画像③

髪の毛をまとめている佐藤かよさんも、とても色気があります!
すっぴんと同じく透き通るような白い肌が、めちゃくちゃ羨ましい!
ほんとに整形なしで、こんなに綺麗な男性がいるなんて信じられませんね。めちゃくちゃ可愛すぎます!!!

綺麗すぎる佐藤かよのすっぴんに世間の反応は?

本当は男性で、しかも整形なしで、ここまですっぴんが綺麗な佐藤かよさんに、賞賛の声多数!
メイクしなくても、女性に引けを取らないその美しさに、世の女性も脱帽です。
実は男と思っていても、その美貌に魅了される男性も多いはず!?

かよちゃん!すっぴん・・・ヤバイ! かわいい~

出典:http://geinou-7days.seesaa.net

すっぴんが可憐ですね

出典:http://matome.naver.jp

マジ化粧いらないっすね!

出典:http://ima.goo.ne.jp

教えて佐藤かよさん!すっぴんでも透き通るような白い肌を手に入れるには!?

佐藤かよさんの美容法①洗顔

・洗顔は朝晩1日2回行います。
・洗顔料を手の平に置き、きめ細かい泡を立てます。
・それを顔全体に乗せ、優しくマッサージするように洗います。
・そして、冷水ですすぎます。
・すすぐ時にはおでこ、右頬、左頬、鼻とそれぞれ10回ずつすすぐのを2回繰り返します。
・すすぎが大切なのですね。
・すすぎの際の大切なポイントは、水をかけるような感じで、決してこすらないように気を付けます。
・すすぎが終わったら、タオルで吸い取るように拭きます。
・冷水だと、冬は冷たくて辛いですが、美肌のためには我慢です。
・拭き取りタイプのクレンジングもありますが、色素沈着の可能性もあるので避けましょう。

佐藤かよさんのすっぴんが、なぜあれほど綺麗なのかは、まずこの洗顔方法に隠されていたのですね!入念に洗うことで、基本を怠らないのが肌の透明感を作り出しているようです。冬は辛い冷水ですが、美を保つためには不可欠なようです!

佐藤かよさんの美容法②食生活

・スタイルキープのために実践しているのは、お腹が空いたらローカロリーかつ栄養価の高い美容食材をおやつ代わりに食べること。
・最近注目しているのは“黒豆”。血液がサラサラになるそうなので積極的に取り入れ、アンチエイジングに。朝ごはんは、もっぱらグラノーラで、ここでも黒豆を入れます。
・ミルクや豆乳ではなくヨーグルトをかけるのが美力アップのコツ。血液にも腸にもいいことだからおすすめ。
・『黒まめおやつ』は必ずバッグに入っているお気に入り。シュガーフリーだけど食べ応えがあって、何より美味しい!

男性でありながら、女性モデルとしても活躍している佐藤かよさん。さすがの食生活にも気をつかっているようですね。黒豆効果でアンチエイジングも目指しているので、すっぴん美人なのも納得です。食べ応えがあるものを取り入れ、我慢せずにダイエットしているのも見習いたいところです。

佐藤かよさんの美容法③トレーニング

・ウォーキングや自転車でジムに通う時間も大切にしたかった。
・TRXや筋トレでしっかり鍛えた後は、ウェーブストレッチリングやヨガで柔軟や呼吸を整えている。
・太ももの内側の筋肉を鍛えるスクワットをする。脚を開いてしゃがみ、ひざを閉じて開いて、ひざを伸ばす。これを1日30回すると美脚になる。
・毎晩寝る前にストレッチや筋トレをする。身体が薄いので、ほどよく筋肉をつけるように心がけている。

トレーニングを欠かさず内面から綺麗になるこが、すっぴん美人の佐藤かよさんを作りあげているのですね!納得です。この美貌を保つために、日々の努力が欠かさない佐藤かよさんに脱帽です。世の女性よりもたゆまぬ努力をしているようです。

すっぴん美人の佐藤かよさんに今後も期待!

本当に男性とは思えないくらいすっぴんが綺麗でしたね!
すっぴんでも完全に女性の佐藤かよさん!男性だけでなく女性も憧れる美貌です!!
ますます綺麗になっていく佐藤かよさんに今後も注目ですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ