記事ID61946のサムネイル画像

すっぴん姿も可愛すぎる!佐藤かよさんの美の秘訣もご紹介します!

モデルでタレントの佐藤かよさん。その可愛い容姿からは男性であることを忘れてしまいます。そんな佐藤かよさんですが、すっぴん姿も可愛すぎると注目されています。今回は、佐藤かよさんの可愛いすっぴん画像を美の秘訣と一緒にご紹介します!

佐藤かよさんのプロフィール

自ら男性であることを告白するまで、全く気が付かれなかった佐藤さよさん。そんな女性よりも女性らしい容姿の佐藤かよさんのプロフィールをご紹介します。

本名:佐藤たかゆき(佐藤かよ)

生年月日:1988年12月26日(27歳)

出身地:愛知県名古屋市

血液型:A型

身長:172cm

職業:モデル、タレント

所属事務所:エイジアプロモーション所属

佐藤かよさんの普段の姿。とても男性とは思えませんよね。長身でスタイルも良くて見た目は本当に美人さん。でも男性!信じられませんよね。

そんな女性にしか見えないタレント、そしてモデルとして活躍中の佐藤かよさんですが、すっぴん姿がとても可愛いと話題になっています。一体どんなすっぴん姿なのでしょうか?
佐藤かよさんのすっぴん画像を集めてみたのでご覧下さい。

すっぴん姿も可愛い佐藤かよさん

本当にすっぴんも可愛いの?化粧が上手いから可愛く見えてるだけなんじゃないの?それか整形でもしたんでしょ?と疑いたくもなります。だって男性なんですから。
そんな方は一度佐藤かよさんのすっぴん姿を見てから判断してみて下さい。

これが佐藤かよさんのすっぴん姿です。本当に可愛いですよね!
はっきりいって女性にしか見えません。なんでこんなに可愛いのか不思議ですね。

こちらは佐藤かよさんの小学生時代のすっぴん姿です。子供の頃から可愛らしい顔だったんですね!
これだけ美人だと整形疑惑もありますが、佐藤かよさんは整形はしていませんよ。

一つ上のお兄さんと一緒に写っている貴重な佐藤かよさんのすっぴん画像です。
佐藤かよさんは、子供の頃からランドセルの色の違いや、席順で自分の性に違和感を感じていたと言います。

佐藤かよさんのすっぴん姿を見るたびに本物の女性にしか見えませんよね!
なんでこんなに可愛いんでしょうか?何か秘密でもあるのか探ってみましょう。

佐藤かよさんのすっぴんが可愛いすぎる理由

佐藤かよさんは、15歳の頃から女性ホルモン注射を受けるようになったそうです。
大人になってから女性ホルモン注射を受ける話はよく聞きますが、15歳の頃からとは驚きです!

若い頃から女性ホルモン注射を受けていたので、大人になってもこんなに可愛いのかもしれませんね!
本当に本物の女性と変わらない美しいすっぴんですよね。すごい時代ですね。

でも佐藤かよさんは、性同一障害に悩み苦しみ、中学生のころにはこのままでは生きていけないと卒業後に家出をしたそうです。

家出をした夜に女性用の洋服を借りるために幼馴染の家を訪ねて、その後コンビニのアルバイトをしていたそうです。かわいいすっぴん姿の裏には苦労もあったんですね。

佐藤かよさんは容姿だけではなく、声帯も女性と変わらない声ですよね。これも15歳から受けていた女性ホルモン注射の影響なのかもしれません。
すっぴん姿も声もとても可愛い!

もちろんこの可愛いすっぴん姿は女性ホルモン注射だけのおかげではありません。
佐藤かよさんの可愛いすっぴん姿には絶え間ない努力もありました。

佐藤かよさんのすっぴんが美しい秘訣

佐藤かよさんのすっぴん姿がとっても可愛いことが分かりましたね。
でもこの美しいすっぴん姿、きっと何か秘訣があはず!一体どんな努力をしているのかとても気になります。

佐藤かよさんのすっぴん姿が美しい理由は、洗顔にありました。
佐藤かよさんは冷水で100回ほどゆっくりと時間をかけて洗顔するそうです。

ポイントは水をそっとかける。決してこすったりしないこと  最後はタオルを当てるようにして優しく水を拭き取ること
「ツルツルになります。毛穴が引き締まるので肌自体に艶がでます」

出典:https://locari.jp

朝晩と2回必ず冷水で洗顔すれば、佐藤かよさんのような美しいすっぴんを手に入れることが出来るかもしれませんが、真冬にはちょっと厳しいかも。
でも肌を甘やかすぎないのがコツのようです。皆さん美しいすっぴんを手に入れるために頑張りましょう!

そして美容クリニックでビタミン導入をすることもあるそうです。
美しいすっぴん肌を手に入れるためにはやっぱりちゃんとお金も掛けているようですね!

美容お灸もしっかりやっている佐藤かよさんです。
美しいすっぴん美肌を手に入れる為には最先端美容にも関心を持っていなければいけないのでしょう。

治療中の姿は「ヘルレイザー」のピンヘッド様に弟子入りしたかのよう・・・とか。

出典:https://locari.jp

そしてこの美しいすっぴんの為には食べ物にも気を使っているようです。
佐藤かよさんは栄養価の高いものをおやつ代わりに食べて、血液をさらさらにしてくれる黒豆を食べているそうです。

佐藤かよさんのような美しいすっぴんを手に入れたかったら、とりあえず黒豆を食べておけばOK。
中からも外からも努力をしているから、こんな可愛いすっぴん姿をしているんですね。

そして美しいすっぴんを手に入れるために、トレーニングも欠かしていません。
ジムにウォーキングや自転車で通ったり、お家では寝る前にストレッチや筋トレも欠かさないそうです!

これだけ努力をし続けている結果、こんなに可愛いすっぴんを手に入れることが出来るんですね。
佐藤かよさんは本当に努力家なんですね。尊敬します。

すっぴんだけじゃない!コスプレ姿も可愛い佐藤かよさん

佐藤かよさんはすっぴん姿だけじゃなく、コスプレ姿も可愛いと話題になっています。
佐藤かよさんがコスプレ好きというイメージあまりないですよね。
実は佐藤かよさんの意外な趣味が関係しているんです。

その意外な趣味がこちら。実は佐藤かよさん、ゲームがとても得意なんです!
すっぴん姿も可愛いけど、こちらのコスプレ姿も可愛いですね。

格闘ゲームで坂本一生さんに勝利!佐藤かよさんは、世界最大級の対戦格闘ゲームイベント「EVO 2011」に参戦したこともあるそうです。
なんと日本一の選手に勝ったこともあるそうで、その実力は相当なレベルだとか。

あめトークに出演した時は、格闘ゲームのキャラクターチュンリーのコスプレを披露し、そのクオリティの高さが話題になりました。
すっぴん姿もコスプレ姿も可愛すぎです!

佐藤かよのすっぴん画像まとめ

佐藤かよさんのすっぴん姿いかがでしたか。すっぴんもとても可愛かったですよね!
本当に男性なの?と思ってしまうほどの美しい女性にしか見えない佐藤かよさんですが、そのすっぴん美肌を手に入れるためには、女性ホルモン注射だけではない日々の努力の積み重ねでした。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ