記事ID16940のサムネイル画像

佐藤かよ、本当に元男性?すっぴんがかわいすぎてヤバいと話題に!

モデルやタレントとして活躍中の佐藤かよさん。性同一性障害であると告白し、一躍有名になりました。そんな佐藤かよさんのすっぴんが、かわいすぎると話題です!そこでメイク後とすっぴんの画像を比較し、検証してみました。さらに、すっぴん美人佐藤かよさんの美容法もご紹介!

すっぴんもかわいい!元男性の佐藤かよとは?

佐藤かよ

生年月日:1988年12月26日
出身地:愛知県名古屋市
血液型:A型

小学校に入学した際、ランドセルの色の違いで、自分の性に違和感を覚えるようになる。
性同一性障害で苦しみ、中学卒業後家出をした。
家出から4年後、知人の紹介で婦人服売場の店員となる。
その半年後、雑誌社からスカウトされモデルデビュー。
2010年、バラエティ番組にて、生物学上は男性であることをカミングアウトした。
その後、モデルだけではなく、タレントとして数々のバラエティ番組等で活躍している。

佐藤かよのすっぴんとメイク後を徹底比較!

佐藤かよさんのすっぴん!

佐藤かよさんのすっぴん画像①

シミひとつない、真っ白なお肌の佐藤かよさん!
本当にすっぴん!?と疑ってしまうほど・・・
もちろん、元男性なんて信じられません!
女性でもこんなキレイなすっぴんの方、なかなかいないです。

佐藤かよさんのすっぴん画像②

こちらはInstagramに載せられた画像。
つるつるぴかぴか、たまご肌の佐藤かよさん!
うらやましいですね~
どうやら、クリニックでビタミン導入をされた後のようです。
すっぴん美人の秘訣は、日々のケアにもあるのですね!

佐藤かよさんのすっぴん画像③

こちらも佐藤かよさんのかわいすぎるすっぴん画像。
リラックスした雰囲気ですね。
すっぴんでも、顔立ちは女性そのものです!
実は佐藤かよさん、ホルモン注射以外には整形手術など一切受けていないそうですよ!
佐藤かよさんは、生まれながらに女性的な顔立ちだったのですね。

佐藤かよさんのメイク時

佐藤かよさんのメイク画像①

佐藤かよさんはメイクをすると、すっぴんの時よりも大人っぽくなりますね!
すっと伸びたアイラインが、色気を感じさせる目元になっています。
髪も巻いて、華やかな印象の佐藤かよさんです!

佐藤かよさんのメイク画像②

こちらはとっても可愛らしい印象の佐藤かよさん。
先ほどよりもすっぴんよりのナチュラルメイクで、幼くなった印象です。
お肌も真っ白で、触りたくなるほどすべすべ!
すっぴんがキレイだと、どんなメイクも映えますね!

佐藤かよさんのメイク画像③

こちらは黒髪の佐藤かよさん。
茶髪の印象が強いので、黒髪はとても新鮮ですね!
メイクも控えめな色で、ぐっと大人っぽくなった印象です。
すっぴんとあまり変わらないようにも見えますね。
ナチュラルで美しい佐藤かよさんです。

すっぴんがかわいすぎる佐藤かよさん、世間の反応は?

元男性とは思えない、佐藤かよさんの美しいすっぴん画像に、世間も絶賛の嵐!
特に、つるつるぴかぴかなお肌には憧れる女性も多いようです。
男性からは「マジで好みのタイプ」との意見も・・・
佐藤かよさんのすっぴんは、普通の女性以上の美しさです!

かよちんのすっぴん絶品

出典:https://instagram.com

つるぴかぴんすぎです!!!
お人形さんみたい❤
明日起きたらかよちゃんになりたい…(笑)

出典:https://instagram.com

佐藤かよさん、本当に可愛いなー。
マジで好みのタイプなんだよなー。
元が男であそこまで可愛くなるってのも凄いしなー。

はあ。
佐藤かよさん、可愛いなあーー。

出典:https://twitter.com

佐藤かよさんみたいなすっぴん美人に!その美容法とは?

佐藤かよさんの美容法①洗顔

・泡立てたきめ細かい泡で、擦らず洗う。
・冷たい水で洗い流し、毛穴を引き締める。
・おでこ、右ほほ、左ほほ、あご、鼻回りを各10回洗い流す。これを2セット行う。
・タオルを当てるようにして、擦らずに優しく水を拭き取る。

すっぴん美人の秘訣は、丁寧な洗顔にありました!
毎日の洗顔を見直して、佐藤かよさんのようなつるぴか美肌を目指しましょう!

佐藤かよさんの美容法②ピーリング

・佐藤かよさんが愛用しているのは、タカミクリニックの「タカミスキンピール」。
・洗顔後、乾いた清潔な手のひらに適量をとる。
・手のひら全体にひろげ、顔の中心から外側へ、やさしくなじませる。
・約3分後、化粧水等をつける。

こちらは肌を擦らず、塗るだけでピーリングできるため、
佐藤かよさんおすすめだそうです。
洗顔と同じく、佐藤かよさんが重視しているのは「肌を擦らず、優しく触る」
ということですね!
肌に優しく触れることが、すっぴん美人への近道です!

佐藤かよさんの美容法③ビタミン導入

・ビタミン導入は、美容皮膚科等のクリニックで受けることができる。
・肌に必要なビタミンを、特殊な機器を用いることで、肌の奥深くまで浸透させることができる。
・シミ、くすみを取り除く美白効果や、肌の弾力を保つ効果がある。

このように、佐藤かよさんは日々のスキンケアの他に、
クリニックでのスペシャルケアを行っているようです。
肌の調子が悪いときなどは、専門家の力を借りることも大切ですね。
定期的なビタミン導入で、ぷるぷるすっぴん肌が手に入るかも!?

佐藤かよのすっぴん美肌に今後も注目!

佐藤かよさん、本当にすっぴんがキレイでしたね!
元男性ということもあり、このすっぴんの美しさには驚きです!
そして、この美肌は日々のスキンケアの賜物だということも分かりました。
性別の垣根を越えて活躍されている佐藤かよさんに、今後も注目ですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ