記事ID40166のサムネイル画像

スギちゃんが結婚?!結婚相手はどんな人?エンタの神様で嫁募集?!

お笑い芸人「ワイルドだろぉ~」でお馴染みのスギちゃんがこのたびご結婚されました!お相手はかねてより交際の噂がされていた13歳年下の一般女性?!しかし世間からはスギちゃんと結婚なんて不安すぎるという声も。スギちゃんの結婚相手がどんな方なのか調べてみました!

お笑い芸人・スギちゃんってどんな人?スギちゃんのプロフィール☆

スギちゃん

スギちゃん(1973年8月24日 - )
お笑い芸人、俳優。本名及び旧芸名、杉山 英司(すぎやま えいじ)。

愛知県一宮市出身。サンミュージックプロダクション所属。身長163cm、体重83kg。以前は名古屋吉本でコンビで活動していたが、ピン芸人となった

スギちゃんの両親は織機工場を営み、その傍らでアマチュアの夫婦マジシャン「まじかるタケシとチャイナ百合子」芸名で活動していた。3歳上の兄がいる。
スギちゃんは、愛知県立尾西高等学校在学中は野球部に所属していた

本名から「スギちゃん」への改名は、占い師ゲッターズ飯田のアドバイスによるものなのだが、改名の相談を受けて直ちに改められた訳ではなく、最も良い日である2011年11月21日のタイミングまで待ってから行われた。改名した途端にR-1ぐらんぷりで準優勝し、知名度が一気に上昇した。

スギちゃんの趣味はプロレス観戦、野球、御朱印集め。両親の影響でマジックが特技。
小型2級船舶、キャンプインストラクター、温泉ソムリエ(2007年6月26日取得)の資格を持っている。

改名したとたんに知名度アップって名前は本当に大事なんですね。スギちゃんのネタは街中で一気にひろがりましたよね。

スギちゃんってだれと結婚したの?結婚相手は一般人?

そんなスギちゃんが長年お付き合いをされていたという彼女とご結婚されました。結婚のお相手は一般人だそうです。結婚相手をわかる範囲で調べてみましたが、一般人ということであまり有力なものはありませんでしたが・・・

スギちゃんは、今月4日放送のフジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演した際に恋人の存在を明かし、結婚のプロポーズしたことが発覚していた。関係者によると、その求婚は大成功し、婚約が成立していた。

出典:http://www.akb48matomemory.com

TBS系報道番組「サンデーモーニング」(日曜前8・0)のパロディー企画「ナンデーモーニング」の中で、「最近、スギちゃんがプロポーズしていたことが発覚」と紹介され、本人も28歳の結婚前提の恋人がいることを認めた。

出典:http://www.akb48matomemory.com

細身で茶髪ロングヘアがまぶしいキュートな彼女と寄り添うツーショット写真も一瞬、公開されていた。この彼女がスギちゃんの結婚相手!結婚相手の女性はかなりかわいい雰囲気ですね!

スギちゃんは、番組でプロポーズの結果は明かされなかったが、関係者によると、求婚は大成功し婚約に至ったという。

スギちゃんは交際は1年足らずで、婚姻届の提出時期や結婚式などについては今後話し合って決めるようだ。

出典:http://www.akb48matomemory.com

結婚のお相手に対して関係者は、「20代後半で北海道出身の小柄な一般女性。セミロングが似合う北国美人」と報じていた。

出典:http://www.akb48matomemory.com

お笑いタレントのスギちゃん(41)が、かねてより交際していた13歳年下の一般女性と婚姻届を提出した。所属事務所が発表した。
スギちゃんはめでたく結婚!結婚式などの詳細は明らかではない。

出典:http://www.akb48matomemory.com

スギちゃん結婚!本当におめでたいですね。しかも13歳も年下!ワイルドですね~!
しかし世間からはスギちゃんの結婚に対して割と厳しい声も・・・。結婚したのに辛いね。

スギちゃん、結婚してお金は大丈夫なの?

この見出しの通り、結婚して本当に稼げる?大丈夫?結婚して奥さんを養っていける?という声が多かったですね。ご紹介します。

スギちゃん結婚に街の声は?

スギちゃんと結婚なんてありえない。将来が見えない・・・

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

結婚って仕事はあるの?結婚してやっていけるのか??www

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

結婚した奥さん、賭けにでたね~結婚が崩壊の始まりぢゃないといいなwwww

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

スギちゃんって着実にお金を貯めていたからお金は結構あるらしいよ!!スギちゃんと結婚してよかったね!!

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

結婚をよかったという方はほとんどいなく、結婚して大丈夫か?という不安の声が目立ちました。しかし両人で納得されてご結婚されたということなのでよかったですね。スギちゃん!結婚おめでとうございます!!

スギちゃん全盛期のネタ特集☆

スギちゃんはエンタの神様で大ブレイクし、その後、R-1グランプリで準優勝をするなどきらびやかな経歴の持ち主ですね。スギちゃんが後に結婚する彼女に支えられて、頑張っていた頃のネタをご覧ください!

スギちゃんネタ☆

スギちゃんスマスマ☆

スマスマでスギちゃんは新ネタを披露されたようです。

スギちゃん面接☆

なんだか今見ても面白いですよね。一発屋と言われていますが、スギちゃんは結婚したことをきっかけにどんな仕事でも受けて地方営業もがんばってこなしているようです。
結婚という2文字がスギちゃんの力の源になっているんですね。
スギちゃんには芸能界で生き残りを賭けて結婚した若妻の為に頑張ってほしいですね!

スギちゃんの再ブレイクに期待!!

スギちゃんといえばコーラ一気飲みなどワイルドネタでブレイクしましたが、もうそのブレイクは過去の事・・・。ご本人もその流行が過ぎ去っていることはわかっているようで最近は新ネタも披露されているとか?新ネタでどうか結婚したスギちゃんの再ブレイクを期待しましょう!!

結婚ネタももしかしたら見られるかも?結婚パワーでスギちゃんには再ブレイクしてほしいですね。スギちゃん頑張れ!!

以上、スギちゃんの結婚についてと、結婚相手についても合わせてご紹介致しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ