記事ID40167のサムネイル画像

お笑い芸人・おかもとまりが結婚・妊娠?!お相手は子持ち?

「可愛すぎる女芸人」と呼ばれるお笑いタレント、おかもとまりが結婚を発表?!しかも相手は子持ちでおかもとまりもすでに妊娠中?!結婚していきなり2児のママに?!おかもとまりの噂の結婚相手について調べてみましたのでご紹介致します!

お笑い芸人・おかもとまりって誰だっけ?

おかもとまりのプロフィール☆

おかもとまり(1989年12月13日 - )
タレント、ものまねタレント。
本名、岡本 麻里(読み同じ)。

おかもとまりは、群馬県藤岡市出身。太田プロダクション所属。
血液型はO型。

おかもとまりは、本名の「岡本麻里」名義で、ユニオンプロダクション(現ユニオンエンタテインメント)に所属し、地方タレントとして活動していた。タレント時代にある芸人と共演した時に、人を笑わせるその姿に刺激を受けたことと、高校3年生の時(2007年)にR-1ぐらんぷりで鳥居みゆきを観て「私も人を笑わせたい」と思い、お笑い界を志す。憧れていた太田光代がかつて所属していた太田プロダクションに自分で売り込みに行き、2008年7月に契約を結んで太田プロ入り。

おかもとまりは、お笑い界では可愛すぎる女芸人として重宝された存在でした。

おかもとまりが結婚?!妊娠?!結婚相手はだれ?!

そんな可愛い過ぎる女芸人、おかもとまりが結婚と同時に妊娠も発表!!結婚相手はだれ?

おかもとまりのご結婚相手は
音楽プロデューサーのnao(菅原直洋)氏!!!

音楽プロデューサーのnao(菅原直洋)

nao(なお、1980年12月13日 - )
作曲家・編曲家・音楽プロデューサー
本名:菅原 直洋(すがわら なおひろ)
東京都北区出身。
学校法人イーエスピー学園海外部特別講師。
妻はタレントのおかもとまり

結婚相手のNAOさんは、
2002年 - 川嶋あい(ai)とI WiSH(アイウィッシュ)を結成。
2002年10月 - 『明日への扉』がフジテレビ系「あいのり」の主題歌に採用される。
2003年2月14日 - ファーストシングル『明日への扉』でSME Recordsより正式メジャーデビュー。ミリオンセラーを記録する

結婚相手のNAOさんてすごい人なんですね!
あいのりのこの曲は本当によく売れた曲でカラオケなどでもバンバン歌われていましたね!おかもとまりも、あいのり世代だったのかな?

しかし、おかもとまりが結婚相手に選んだ人は実は前妻がいた?!

おかもとまりの結婚相手はバツイチ子持ちだった?

おかもとまりの結婚相手、NAOさんには前妻と子供がいたって本当?!

2007年12月にnaoがプロデュースしていたアーティストのas(本名は小池珠美)との結婚を発表。naoは、昨年の12月に結婚したことを発表し、5月には男の子が生まれる予定も明かした。生まれてくる子供について「貫太郎という名前にしようと思ってます」と話している。ちなみにお相手は川嶋あいの友達だった。幸せな結婚生活の中、悲劇が。

出典:http://matome.naver.jp

しかしその順風満帆な結婚生活に悲劇が訪れる・・・

2011年12月、結婚からちょうど4年目に不幸が訪れた。

出典:http://matome.naver.jp

結婚していた、元妻のasが突然呼吸困難で病院に運ばれた。
18日の発作で心停止してから13日間に渡って人口呼吸器を付けて蘇生を試みるも、12月30日に25歳という若さで息を引き取った。あまりに短すぎる結婚生活だった。

出典:http://matome.naver.jp

おかもとまりの夫、NAOさんは、天国の「as」に向けて・・・

安らかに眠れ珠美。本当に天使そのものだった。
光のお導きだ。これからも僕らをポラリスになって優しく照らしておくれ。
君はその短い間に生まれること、生きること、死ぬこと教えてくれた。
僕にとってこれ以上のバイブルはない。人生は長さじゃない。生き様だ。安らかに眠れ珠美。それにしても神は残酷だ。なぜ天使にあんなにまで過酷な病気をあたえたのだろう。
さぞや苦しかっただろう、辛かっただろう。
でももう大丈夫。穏やかな安息の地へ行けたんだ。心配しなくていいよ。僕らは力を合わせてやっていくから、しばしの間待ってて。
安らかに眠れ珠美。

幸せな結婚生活に突然壮絶な不幸が舞い降りたNAOさん。その悲しみを乗り越えて、妻が残した宝物、息子を抱えて今回のおかもとまりとの結婚に踏み切ったーーーー。

結婚で死別なんて本当にお辛い体験をされましたね。おかもとまりさんと息子さんと幸せに暮らしてほしいですね。前妻、ASさんの為にも・・・。

おかもとまりの結婚生活で笑顔を取り戻してほしいですね。結婚したことで天国の妻に安心してほしいですね。

お笑い芸人としてブレイクしていたおかもとまり☆

そんなNAOと結婚した、おかもとまりが全盛期だったころのネタをご紹介致します!

おかもとまりの、ものまね芸☆

有名なのはスザンヌさんや広末良子さんではないでしょうか?

そのほかにも松野明美さん・鳥居みゆきさん・関根麻里さんなど沢山のレパートリーがあります!

声やしゃべり方など本当にそっくりですよね!!

スザンヌさんは本当に声がそっくりでスザンヌ??って思ってしまうほどのクオリティでしたね。

おかもとまり 《広末涼子のものまね》

おかもとまり 鳥居みゆきのものまね

そんなおかもとまりも今は結婚して2児のママです!可愛いおかもとまり、きっと赤ちゃんも可愛いですよね。持ち前の明るさで、旦那様と息子さん、赤ちゃんと明るい家庭を築いてほしいですね。

今は2児の母として子育て奮闘中だった!!

現在のおかもとまりはテレビではもう見かけなくなりましたね。結婚されて家庭に入られたのでしょうか?現在はネットでモノマネメイク等を施しておしごとを軽くされているようです。子育てに奮闘されているんですね。いい事です。大変だけど頑張ってほしいですね。幸せな結婚生活が長く続きますように・・。

以上、おかもとまりの結婚と、結婚相手についてご紹介致しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ