記事ID39760のサムネイル画像

俳優・渡部篤郎!前妻RIKAKOとの間に出来た息子がイケメンすぎる?!

様々な役柄を演じている渡部篤郎ですが、渡部篤郎の息子がイケメンすぎると噂に?!前妻RIKAKOに似ている?それとも渡部篤郎似?!ここ数年、急激に痩せたことや白髪になったせいか、老けた印象もある渡部篤郎ですが息子はそのイケメンDNAを引き継いでいた?調べました!

渡部篤郎ってどんな人?渡部篤郎をご紹介します!

渡部篤郎のプロフィール

渡部篤郎(わたべ あつろう、1968年5月5日 - )俳優。
本名、渡部 篤(わたべ あつし)。東京都新宿区出身。
オフィスまとば→レティシア(2005年3月から2009年まで)→スターダストプロモーション所属(2009年から、正確にはレティシアとの業務提携)。
血液型はA型、身長は180cm

渡部篤郎はデビュー前は高校を中退し、母親のバーを手伝ったり肉体労働のアルバイトをして過ごし、アルバイト先の関係からエキストラ出演したのがきっかけで演技の世界にはいる。

渡部篤郎は、数多の難役を演じるコツとして、「オン・オフを区別せず、撮影で何かの役に入っている時はその役で日常を過ごしている」という。

渡部篤郎はシリアスな役からお茶目な役まで本当に演技が上手ですね。渡部篤郎が出るドラマはどれも高視聴率ばかりです!!さすが!演技派俳優・渡部篤郎!!

渡部篤郎の前妻はあの人気モデルRIKAKO!離婚理由は?

渡部篤郎はかつて、モデルのRIKAKOと結婚されていましたが息子ひとりを残し離婚されましたね。原因は渡部篤郎の浮気と報じられていますが真相は?!

RIKACOと渡部篤郎は1994年に結婚し、ふたりの子供に恵まれるも、2005年に離婚。

出典:http://matome.naver.jp

オシドリ夫婦だったのに離婚は残念でしたね。

親権はRIKACOがもったが、離婚の際の条件として「息子に対しての父親と母親の役目は今まで通り果たすこと」と渡部篤郎に伝えたという。

出典:http://matome.naver.jp

RIKAKOて離婚後、めっちゃ怖そうですよね。あなただけ幸せになんてさせないオーラ強烈!!!

離婚時、RIKACOは「離婚しても憎みあったりする仲ではなく、協力して息子を育てることには変わりありません。」と話していた。

出典:http://matome.naver.jp

渡部篤郎は離婚原因について浮気は否定、原因は「仕事に熱中しすぎて、家族とのバランスがとれなくなっていた。僕が至らなかった」と淡々と説明した。

出典:http://matome.naver.jp

真相はわかりませんが、渡部篤郎の離婚原因は不倫ではないと本人は言っているようです。

渡部篤郎、RIKAKOとの間にできた息子がイケメンすぎる?!

最近巷で噂の、渡部篤郎の息子ちゃん。かなりのイケメンで将来が期待されていると噂らしいですが果たしてどんな息子ちゃん?

渡部篤郎の息子は現在、モデルをしているといううわさもあるのですが、
はっきりとした息子さんの情報は、まだわかっていません

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

渡部豪太さんは渡部篤郎さんの息子さん?
ゼクシィのCMに出演されてる渡部豪太さんは、渡部篤郎さんの息子さんなの?という声も上がっていますが彼は違います。息子はまだ未成年だそうです。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

渡部篤郎の息子は現在はおそらく18歳か19歳くらいでまだまだ子供。将来こんなイケメンになってくれることを祈りたいですね。しかし渡部篤郎の息子って小さい頃から可愛い顔してますね。

息子は芸能界デビューするの?

渡部篤郎の息子は芸能界に将来デビューしたいんでしょうか?母はモデル、父は俳優・・だったら息子も芸能界に入りそうですが。

こう見ると息子は渡部篤郎に似ているような気がしますね。しかしかわいい息子さんです。

実は渡部篤郎には、息子さんがふたりいるんです。

その息子さん達は現在(おそらく)18歳と14歳。

渡部篤郎の息子の名前
長男 樹也くん
次男 蓮くん

長男、蓮くんは父親、渡部篤郎の雰囲気がバッチリでています。
噂によると父親、渡部篤郎を俳優として激しくリスペクトしているらしく
渡部篤郎の演技を完全コピーできるらしいですよ・・。
すんごいソックリらしいです・・・。
なにやら18歳になった長男の蓮くんは早くも海外ハリウッドデビューが
決まったとか・・?っていう噂もあります・・・?  

出典:http://laughy.jp

やはり上の息子さんは芸能界に入る気満々な様子ですね。しかし芸能人の息子はやはり芸能人になる傾向にあるんですね。息子さんのハリウッドデビューが本物なら、待ち遠しいですね。

イケメン親父の息子!今後の活動に期待!!

渡部篤郎の息子は芸能界に興味を持ち、ハリウッドに挑戦しているという噂がありますね。本当なら、息子さんに期待したいですし、渡部篤郎との親子共演?なんてできたら楽しみですね。今後の渡部篤郎の息子さんに乞うご期待!!

以上、渡部篤郎の息子についてご紹介致しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ