原幹恵と志村けんがラブラブデート!?関係は共演者?それとも・・?

ドリフターズの志村けんさんとグラビアアイドルの原幹恵さんといえば、よく番組で共演していますよね。そんな2人がラブラブデートしていたと目撃情報があります。原幹恵さんと志村けんさんの関係はいったいどんな関係なのでしょうか。調べてみました。

数々の若い女性と噂になる志村けんのプロフィール

志村けん

生年月日:1950年2月20日
星座:うお座
出身地:東京
血液型:A型
職業:芸人

ザ・ドリフターズメンバー

1968年、卒業間際にザ・ドリフターズ(以下ドリフ)の付き人になる。
加藤茶の付き人となる が、1年余りで一度脱走

1972年、22歳の時に井山淳とお笑いコンビ・マックボンボンを結成し、芸能界デビュー

志村はその後ドリフターズの付き人に戻り、1973年12月、「メンバー見習い」の扱いでドリフに加入する

1974年3月31日をもって荒井注が脱退し、4月1日に正式にドリフのメンバーとなる。

出典:https://ja.wikipedia.org

志村けんさんといえば、大人気お笑いグループ、ドリフターズのメンバーです。

志村けんの大人気キャラクター:バカ殿

1997年後半以降、バラエティ番組のゲストとして呼ばれることが多くなる。また、子供の時にテレビで志村を見て育った芸能人などから再び注目され始め、第3の人気ピークを迎えた。

出典:https://ja.wikipedia.org

志村けんさんのバカ殿様は今でも大人気ですよね。

ドリフターズを知らない人たちにとっても面白いと人気が高い志村けんさんは、本当に素晴らしいお笑い芸人さんです。

そんな志村けんさんは、未だに独身。
いろいろな女性との熱愛が噂されていますが、原幹恵さんとも関係が噂されました。

志村けんとの噂がある原幹恵って?

原幹恵

生年月日:1987年7月3日
星座:かに座
出身地:新潟
血液型:O型
身長:163cm
職業:タレント、グラビアアイドル

代表作品
2003年 GIRLS A GOGO! (テレビ朝日) レギュラー
2007年 キューティーハニーTHE LIVE (テレビ東京) 主演・如月ハニー役
2009年 サントリー・ジョッキ生 (CM)
2009年 シンデレラ (舞台) 主演

出典:http://talent.yahoo.co.jp

幼い頃から女優になりたいと思っており、2003年(平成15年)に雑誌『Audition』に載っていた「第9回全日本国民的美少女コンテスト」へ自ら応募

本選で「グラビア賞」を受賞し芸能界デビュー。以後、グラビアアイドルとして人気を博す。

出典:https://ja.wikipedia.org

原幹恵さんは最初はグラビアアイドルとして活動し、そこから女優としてもドラマや舞台などにも出演するようになりました。

志村けんと関係が噂される原幹恵

テレビ東京系のドラマ『キューティーハニー THE LIVE』でドラマ初出演で初主演を果たす

出典:https://ja.wikipedia.org

バラエティ番組などにも出演している原幹恵さん。

志村けんさんと原幹恵さんは37歳もの年齢差があるものの、関係が噂されています。

グラビアアイドルでスタイルが抜群、さらに顔も美人なために、志村けんさんも気に入ったのかもしれませんね。

いったい、どういう関係なのでしょうか。

志村けんと原幹恵の関係は?早い段階でお気に入りになった!?

原幹恵と志村けんの共演シーン

バカ殿での共演

原幹恵は7年前の21歳の時にバカ殿に初出演した

出典:http://ネトスポ.com

志村けんさんのバカ殿様は、志村けんさんのお気に入りのメンバーをレギュラー化しているという噂があります。

そんな番組に原幹恵さんが初出演したのが21歳のとき。

すると・・・

バカ殿に出演する原幹恵

通常では考えられない異例のスピードで中心的な扱いになったことから、相当お気に入りだった

出典:http://ネトスポ.com

バカ殿の女性たちはお気に入り度で順番が決まってる事で有名

出典:http://ネトスポ.com

初出場のときに原幹恵さんは志村けんさんに気に入られたようで、中心メンバーとなり、現在もバカ殿様には出演していますよね。

志村けんお気に入りの原幹恵

素朴な清純派お嬢様系のルックスなのに、撮影とかになるとGカップを強調したセクシーポーズが得意で、志村さんはそのギャップにメロメロ

出典:http://news.livedoor.com

可愛らしいルックスと、セクシーな体のギャップが気に入ったのではないかと言われています。

そうなってくると次に噂されるのが、原幹恵さんと志村けんさんは、それ以上の関係なのではないかということですよね。

いったい、どうなんでしょうか。

志村けんと原幹恵がラブラブデート!?

原幹恵と志村けんの共演シーン

熱愛関係もあるのではないかと噂される志村けんさんと原幹恵さんのデート現場が目撃されています。

(2013年)5月30日の午後10時ごろ、志村けん(63才)は都内の焼き鳥店にいた。

「窓際のテーブル席に4人で座ってました。志村さんの隣には若いきれいな女性が座ってましたよ。腰に手を回したりラブラブな感じでした」(居合わせた客)

 その女性は人気グラビアアイドルの原幹恵(25才)だった。

出典:http://www.news-postseven.com

なんと、今から5年前に原幹恵さんと志村けんさんがいい感じだったと噂されています。

原幹恵とデート現場が目撃されている志村けん

(志村けんは)相当惚れ込んでる
この夜の志村は、大好きな原とのディナーに上機嫌。深夜0時を過ぎても食欲は止まらない。

志村は午前3時まで飲み続けた。

出典:http://www.news-postseven.com

志村けんさんは原幹恵さんの腰に手を回していたようですが、実際には4人もいたため志村けんさんと原幹恵さんが熱愛関係ということはなさそうですよね。

きっと酔っぱらった志村けんさんは普通に女性の腰に手を回したりしちゃったのかもしれませんね。

【まとめ】原幹恵は志村けんのお気に入りだった!

志村けんのお気に入りの原幹恵

志村けんさんと原幹恵さんは交際関係という関係ではないようです。

ただ、志村けんさんの相当なお気に入りなことは確かなようで、よく番組で共演していますよね。

原幹恵さんもテレビに出るためにも志村けんさんとはいい関係を続けていきたいことでしょう。

今後熱愛関係が噂されるなんてこともあるかもしれませんね。

これからの原幹恵さんと志村けんさんに注目しましょう。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ