記事ID39106のサムネイル画像

オシドリ夫婦・石橋貴明と鈴木保奈美のラブラブ夫婦円満の秘訣とは?

芸能界の大物夫婦といえば、とんねるずの石橋貴明さんと妻の鈴木保奈美さんですよね。もうご結婚されてから何十年と経つのに二人は相変わらずのラブラブぶり!秘訣は何なのでしょうか?石橋貴明と鈴木保奈美の夫婦での出来事や、出会いのエピソードも合わせてご紹介致します!

理想の夫婦☆石橋貴明と鈴木保奈美のプロフィール!

素敵なご夫婦のお話をご紹介の前に、お二人のプロフィールをご紹介致します。

石橋貴明

石橋貴明(いしばし たかあき、1961年10月22日 - )
お笑いタレント、歌手であり、お笑いコンビ『とんねるず』の大柄な方でリーダー。
相方は木梨憲武。芸能事務所・アライバル代表取締役社長兼タレント。
身長182cm、体重74kg。

石橋貴明の趣味 : 野球、ゴルフ、映画鑑賞、酒、料理
前職はホテルマンで、センチュリーハイアット東京に勤務していた。
結婚歴は2回で子供は計4人。石橋貴明の元妻である元モデルのまさよとの間の娘は女優の石橋穂乃香。
妻は、女優の鈴木保奈美。

鈴木保奈美

鈴木保奈美(すずき ほなみ、本名:石橋 保奈美(いしばし ほなみ、旧姓:鈴木)
1966年8月14日 生まれ。
女優。アライバル所属。

鈴木保奈美は、東京都大田区生まれ、神奈川県茅ヶ崎市出身。神奈川県立鎌倉高等学校卒業、成城大学文芸学部中退。身長160cm。
1984年、高校時代に第9回ホリプロタレントスカウトキャラバンに応募し、応募総数12万人の中から審査員特別賞を獲得したのが鈴木保奈美のデビューのきっかけとなる。
1994年にF1解説者の川井一仁と結婚するが、1997年に離婚。1998年に川井の友人でもある石橋貴明(とんねるず)と『とんねるずのみなさんのおかげでした』のコーナー「新・食わず嫌い王決定戦」の共演をきっかけに交際を始める。鈴木保奈美は妊娠3ヶ月で再婚し、芸能界引退を発表。

石橋貴明と鈴木保奈美はバツイチ同士の再婚でした。再婚でこんなにも長く円満でいられるということは、お互いに初めの結婚は運命の相手ではなかったのですね。きっと。

石橋貴明と鈴木保奈美の出会いは?馴れ初めは?

おしどり夫婦の石橋貴明と鈴木保奈美の馴れ初めは?

石橋貴明は妻、鈴木保奈美との出会いをこう語りました。

俺の出会いなんて大したことないよ。ばったり行き着けの店で出会ったんだよ。ご飯屋さんにいたの、俺はもう一人男といて、向こうは友達といて、あっこんにちはみたいな。

出典:http://d.hatena.ne.jp

出会ったのは(西麻布)だったよ。ばったり会ったの。で、こんにちは!みたいな。その半年くらい前に食わず嫌いで初めて来て、それ以来。どうもお久しぶりです。なんて言って。向こうおひさしぶりです。何て言って、よく来るんですか?って聞いたら、久しぶりです。って…。

出典:http://d.hatena.ne.jp

 じゃ今度、ご飯食べましょうね。って俺が軽く言ったら、鈴木保奈美の電話番号をマネージャーが聞いてくれたの。それで急接近みたいな?

出典:http://d.hatena.ne.jp

電話番号をためらわず教えたということは、最初から石橋貴明の事をいいなと思っていたんですかね。

二人はスピード再婚?!

鈴木保奈美さんも石橋貴明さんもバツイチ。
そこから、すぐに結婚に行きつくとは、やっぱり芸能人。
石橋貴明さんは、離婚からわずか2週間後、
鈴木保奈美さんとのできちゃった再婚を発表したそうです。デキ婚だったんですね。
前の妻も子供も鈴木保奈美さんとの再婚どころか交際さえ
知らなかったらしいです!それでも、二人の間には3人の娘がいるんですから幸せなんでしょう。

出典:http://antenamusume55.blog.so-net.ne.jp

石橋貴明は、離婚からわずか2週間?!はや!!でも運命の出会いというのはこんな風に始まるのかもしれませんね。石橋貴明の心にビビビ!!と電流が走ったのでしょうね。

石橋貴明、鈴木保奈美と熟年デート?!

石橋貴明と鈴木保奈美がラブラブデートをされていると報じられました!!

「収納家具を見ていたら、長身の男性とスラリとした女性が仲よく歩いてきたんです。ふと顔を見ると、石橋貴明さんと鈴木保奈美さんで、とてもビックリしました。お2人とも、遠目にもオーラが全開でしたね」

出典:http://jisin.jp

2人が見ていた『カッシーナ』のソファは1脚56万7千円もする超高級品。芸能界にもファンが多いイタリアブランドだ。

出典:http://jisin.jp

「夫婦には中学生1人、小学生2人の娘さんがいますが、毎年、鈴木保奈美さんの誕生日だけは3人の娘さんを石橋貴明さんのお母さんに預け、夫婦2人きりで記念日を祝うという約束になっていると聞いています。この日も例年どおり、夫婦水入らずで過ごしたということでしょう。いかに石橋貴明さんが鈴木保奈美さんを大切にしているかがうかがえますね」

出典:http://jisin.jp

このデートの日は、鈴木保奈美の46歳の誕生日。プレゼントは高級家具だったようだ。

出典:http://jisin.jp

石橋貴明と鈴木保奈美は本当に素晴らしい夫婦ですね。

夫婦円満の秘訣とは何なのか?!

やはり世間は、どうしてこんなに夫婦円満なのか秘訣が気になるところですよね。調べてみました。

夫婦円満の秘訣に対して、鈴木保奈美は「あまり年数を数えたことはない。自然な形でここまで来ました」と答えたそうです。

石橋貴明と鈴木保奈美はそれぞれ、番組やメディアに対して夫婦のことは語りません。しかし、これほど仲良く夫婦をやってこれているのは、お互いにあまり干渉しすぎず、でも尊敬しあっているからなんでしょうね。
お互いを大事に思いあい、夫婦といえどいい距離感を保つ。
石橋貴明と鈴木保奈美は理想の夫婦とされています。

女優復帰した鈴木保奈美と、夫・石橋貴明の活躍にまだまだ期待!

子育てがひと段落された、鈴木保奈美さんは女優復帰をされましたね。何歳になっても変わらぬ美しさです。少しやせられましたがこれは女優魂でダイエットされたそうです。その妻・鈴木保奈美の復帰を祝って、夫・石橋貴明がお祝いをしたそうです。本当に鈴木保奈美さんを大事にされていますね。

石橋貴明さんもとんねるず解散と報じられましたが、まだまだ冠番組をもつ芸能界の大御所としてお茶の間を笑顔にしてほしいですね。これからもお二人の活躍を期待したいですね

今後も夫婦円満に添い遂げていただきたいと思います。
以上、石橋貴明と鈴木保奈美のエピソードをご紹介致しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ