記事ID21534のサムネイル画像

3人の子供のママ!今も変わらず美しい女優鈴木保奈美さんの現在は?

女優の鈴木保奈美さんは、1998年にとんねるずの石橋貴明さんと結婚。その後3人の子供に恵まれ、しばらく専業主婦として生活。そんな鈴木保奈美さんですが、子供達が小学生になった2008年頃から芸能活動を再開し、多くのドラマや映画に出演し活躍の場を広げています。

鈴木保奈美さんのプロフィール

本  名 石橋 保奈美(いしばし ほなみ)
生年月日 1966年8月14日
出生地  東京都大田区
身  長 160 cm
血液型  A
職  業 女優
活動期間 1984年 - 1999年
     2008年 -
所  属 アライバル

1984年ホリプロスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し芸能界入り。1986年に女優デビューしました。

1991年に主演したフジテレビ系月9ドラマ「東京ラブストリー」が大ヒットしました。これをきっかけに女優としての知名度を確立しました。

とんねるず石橋貴明と電撃結婚!

鈴木保奈美さんは、1994年にF1解説者の川井一仁さんと結婚しましたが、1997年に離婚しています

『とんねるずのみなさんのおかげでした』の「新・食わず嫌い王決定戦」のコーナーに出演。この共演がきっかけで石橋貴明との交際がスタートしたそうです。

1998年石橋貴明さんと電撃結婚を発表。すでに妊娠3ヶ月でした。この時、同時に芸能界引退も発表しました。

鈴木保奈美さん 子供は何人?

1999年に長女を出産。その後、2000年に次女、2002年に三女を出産しています。石橋貴明さんとの間に3人の子供に恵まれ、子育てに専念し、専業主婦として生活していました。

石橋貴明さんは、以前ご自身の番組で、「女の人にお金を出させないのが養うっていうことなんじゃないの?」と言っていました。本当は女性には家にいてもらいたいタイプの方なんでしょうか?

鈴木保奈美さん 子供の名前と唯一の長女の画像あり

長女 紙音(しおん)さん 1999年5月2日生
次女 花音(かのん)さん 2000年12月29日生
三女 桃音(ももね)さん 2002年8月10日生

唯一、長女の紙音さんの画像だけがありました。写真で見る限り、どうやらお父さんに似ているようですね。

鈴木保奈美さん、子供達が小学校入学を機に芸能活動再開!

子供達が親の手を離れると、母親は自分の生きがいについて考え始めます。

それまでは、家事や育児といった家族の面倒を見るのが生きがいだった母親は、今度は空いた時間を、何か別の自分にもできることを見つけて過ごすようになります。

鈴木保奈美さんの自分にも出来ることというのが、女優だったのでしょう。

今まで積み上げてきたキャリアと変わらぬ美しさ、そして、女優、鈴木保奈美という存在を必要としてくれる人達がいる限り、鈴木保奈美さんにとっては、女優が自分の生きがいであり、また、自分が女優を続けて行くことで、それが家族のためにもなると考えたのではないでしょうか。

久しぶりに、芸能活動を再開した鈴木保奈美さんに注目が集まりましたが、相変わらずの美しさで女優のオーラがありました。

こんなに素敵なお母さんだったら、きっと女優として働くお母さんの姿に子供たちも憧れるのではないでしょうか?

石橋貴明さんには前妻との間に子供は女優として活動中

石橋貴明さんには、前妻との間に子供が一人います。それが、今女優として活動中の石橋穂乃香さんです。

石橋貴明さんと鈴木保奈美さんの再婚当時は、マスコミを避けるためにハワイに移住したそうです。
いろいろな苦労があったようですが、石橋貴明さんとは今もちゃんと親子としての交流があるそうです。

復帰後の鈴木保奈美さん出演作品

江~姫たちの戦国~ 2011年NHK大河ドラマ

戦国一の美女と称されたお市の方を演じました。また、このドラマのナレーションも担当しました。

家族ゲーム 2013年4月 TBSドラマ

このドラマでは、ストレスをため込む専業主婦役。15年ぶりに民放の連続ドラマ出演と話題になりました。

『SMOKING GUN〜決定的証拠〜』 2014年4月 フジテレビ

科学捜査研究所の所長で、元警視庁組織犯罪対策部所属のキャリア警察官役を熱演。今までにない雰囲気のかっこいい鈴木保奈美さんです。

嫌な女 2016年3月 NHK BSプレミアム

黒木瞳さんとW主演で、自由奔放な女詐欺師・小谷夏子役を演じました。

鈴木保奈美さんの今後の活躍に期待!

3人の子供の母となり、子供を育てながら女優としても復帰を果たした鈴木保奈美さん。
子供達も、もう中学生、高校生になっています。もしかしたら、娘さんも芸能活動を始める可能性もありますね。

今年で50歳の鈴木保奈美さんですが、とても若々しく、美しい素敵な女優さんですね。
今後の活躍が楽しみです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ