記事ID23493のサムネイル画像

豊田エリーが離婚!?柳楽優弥変わりすぎで二重とタトゥーがすごい!?

豊田エリーさんと言えば俳優の柳楽優弥さんと結婚しているのは有名な話しですよね。そんな豊田エリーさんに離婚の噂があります!柳楽優弥さんが激変したとか、タトゥーがすごいとか、いろいろな噂もあがっています。豊田エリーさんの離婚説は、それらが原因でしょうか!?

豊田エリーさん プロフィール

豊田エリー (とよたえりー):タレント、モデル
誕生日:1989年1月14日(26歳)
星座:やぎ座
出身地:東京
性別:女
血液型:A型
趣味:写真、油絵、芸術鑑賞、旅
特技:ピアノ、ギター、短距離走
【主な作品】
めざましテレビ「MOTTOいまドキ!」
おまかせ!アニマックスNAVI
くりぃむクイズ ミラクル9
アオイホノオ 第10話
玉川区役所 OF THE DEAD

豊田エリーさんは、ドラマ『アオイホノオ』では旦那である柳楽優弥さんと共演しました。

父親はイギリス人で母親は日本人のハーフ。
特技は、英会話とピアノ。
中学1年生の冬に渋谷でスカウトされ、スターダストプロモーションに所属する。
2004年 - 雑誌『Disney FAN』と『My Birthday』のレギュラーモデルとして活動
2005年 - ネスカフェとソニーのCMに出演。
2009年12月2日 -学生時代から交際していた 柳楽優弥(柳楽が一学年後輩)との婚約
2010年1月14日 - 21歳の誕生日に婚姻届提出

豊田エリーさん、旦那とデキ婚!離婚も!?

2010年1月に豊田エリーさんと柳楽優弥さんは結婚しました。
まさか、この数年後に離婚の噂が出るとは思っていないでしょう。

その後、柳楽優弥さんにいろいろな事があり、豊田エリーさんには離婚危機の噂も出始めました。
豊田エリーさんは、離婚危機の噂げ出ても、柳楽優弥さんを支え続けたそうです。

2人はなんと高校生から交際し、すでに結婚や子供を作る
話しまでしていたそうなんです。

出典:http://nakasuga13.com

一時期半年間ほど別れていたものの、復縁し婚約を発表しました。

出典:http://nakasuga13.com

理由はお互い好き過ぎるという想いから束縛しすぎてしまったようですねぇ。

出典:http://funkisya.com

ここからどうやって二人が復活したと思います????

この復活の仕方がメチャクチャカッコイイんですよぉ~

出典:http://funkisya.com

それは、柳楽優弥さんが豊田エリーさんに電話をして…

久しぶり!結婚しよう!!

って言ったっていうんです(驚)

出典:http://funkisya.com

世間では『デキ婚』と言われていますが、豊田エリーさんはすでに
結婚を決めていたようなので、計画的なデキ婚?になるのかな?

出典:http://nakasuga13.com

豊田エリーさんの娘ですね~。後ろ姿の画像ですが、ちなみに娘の名前も公表されていません。

2013年に豊田エリーさんは、家族3人で沖縄に旅行に行ったりしていました。
離婚?なんてなさそうですけどね・・・

2013年ていうと一昨年ですね。
豊田エリーさん、とても素敵な笑顔ですね!
離婚危機の噂は噂だけでしょうか?

そんな豊田エリーさん、柳楽優弥と離婚って本当!?

豊田エリーさん、この頃は自分達に離婚の噂が出るとは思ってもいなかったでしょう。
柳楽優弥さんも豊田エリーさんも幸せそうですね。
離婚とは無縁の笑顔です。

一度破局したのち、結婚に至ったお二人ですから

きずなは強いはずなのですが、離婚の噂が上がっていますね。

出典:http://hiroi24.com

これは結婚した当初も、早いうちに結婚したという事と

お似合いとは言い難い二人

という事で、すぐに離婚するだろうとの声が多かったんですね。

出典:http://hiroi24.com

しかも、柳楽さんの薬物中毒や仕事の激減・引きこもりなど

支えるには大変すぎる生活でした。

出典:http://hiroi24.com

実は柳楽優弥には仕事が少ない時期があり居酒屋でバイトしていることが報道されたことがありました。

出典:http://twitter-trend-blog.com

これが原因となって離婚の噂はがたったようです。「居酒屋でバイトしなくちゃいけないくらい仕事が少ないんだろう・・・」

出典:http://twitter-trend-blog.com

でも、豊田エリーさんはそんな心配も跳ね除け信じ続けたんですね。
『一緒に成長していきたい。私は彼の純粋さと仕事に対する姿勢を尊敬しています。』

と語っていました。

出典:http://hiroi24.com

離婚の噂も跳ね除け、柳楽優弥さんを支えてきた豊田エリーさんです。
まだお若い豊田エリーさんですが、偉いですね!
離婚を考えなかったわけではないかもしれませんが・・・でも、頑張りましたね!

柳楽優弥さん、かなりの精神疾患病だった!離婚も考えた?

柳楽優弥さん、「一時は仕事を辞めようと思ったことも…」そう語っていました。
豊田エリーさん、この時も離婚するだろうと世間からは思われていました。
ですが、離婚はせず、柳楽優弥さんを支えてきたといわれる豊田エリーさんです。
素晴らしい!!

2008年までは子役として大活躍だったのですが

それ以降、自然とテレビからいなくなり、

自宅に引きこもる生活となったようです。

出典:http://hisarin.com

その結果、自身は激太りして、生活も

堕落しきったとまで言われていました。

出典:http://hisarin.com

このような柳楽優弥さんお黒い報道から

「豊田エリー」もそろそろ離婚を決めるんじゃないかと

報道されたんですね。

出典:http://hisarin.com

豊田エリーさんとの離婚説が囁かれている柳楽優弥さん、タトゥーが凄いとの噂もあります。

豊田エリーさんと離婚についてのまとめ

離婚説が出ても動じないしっかり者の豊田エリーさんです。
もしかしたら、離婚の危機を乗り越えたのかもしれませんね。

特に離婚危機を迎えるような何かがあったわけではないようなので、離婚危機の噂はデマのようです。

出典:http://twitter-trend-blog.com

若くして結婚した豊田エリーさんですが、離婚危機の噂が出ていても、気にしない強さを感じます。
柳楽優弥さんとも仲のいい関係を続けていらっしゃるようですし、子供も可愛いし、今では家族3人の幸せそうな様子も伺えます。
調べてみた結果、離婚危機説は、ただの噂のようですね。
豊田エリーさん、これからも離婚危機の噂を跳ね除けて頑張って下さい!
これからもお幸せに!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ