記事ID38339のサムネイル画像

ギャルなのに清楚感がある?ビリギャル時の石川恋のまとめ!

『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』・通称ビリギャルの表紙を飾ったことで話題となった石川恋さん。現在は黒髪で女優として活躍されていますが、ビリギャル時から石川恋さんは可愛かったんです!ビリギャル時の石川恋さんのまとめです!

ビリギャルで話題となった、石川恋のプロフィール!

石川恋

生年月日 1993年7月18日
現年齢 22歳
出身地 日本・栃木県
公称サイズ(2014年時点)
身長 / 体重 165 cm / ― kg
スリーサイズ 83 - 56 - 83 cm
カップサイズ D
靴のサイズ 24.5 cm

石川 恋(いしかわ れん、1993年7月18日 - )は、allure所属のモデル、タレント、グラビアアイドルである。

出典:https://ja.wikipedia.org

モデルやタレントとして活躍されている、石川恋さんです!
 

『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』(著者・坪田信貴)通称「ビリギャル」の、表紙モデル。

出典:https://ja.wikipedia.org

通称「ビリギャル」にて表紙を飾ったことで、当時大きな話題となりました!
 

2015年2月にゲスト出演した『有吉反省会』にて反省人として出演。禊でトレードマークの金髪を黒髪にしたことにより話題となる。

出典:https://ja.wikipedia.org

ビリギャル以来金髪だった髪の毛を、黒髪に染めたことで更に話題となりました!
 

本まとめではそんな石川恋さんのビリギャル時代を特集します!
 
 

石川恋が表紙を飾った、ビリギャルとは?

通称「ビリギャル」の表紙。写っているのはもちろん石川恋さん。

『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』(がくねんビリのギャルがいちねんでへんさちをよんじゅうあげてけいおうだいがくにげんえきごうかくしたはなし)は、名古屋市の学習塾・青藍義塾(現・坪田塾)塾長で学校法人大浦学園理事長の坪田信貴(つぼた のぶたか)がストーリー投稿サイトSTORYS.JPに投稿した実話、またアスキー・メディアワークスにより書籍化され2013年刊行された同名の書籍である。通称「ビリギャル」。

出典:https://ja.wikipedia.org

ビリギャルは実話です。ストーリー投稿サイトに投稿された実話が書籍化されたのがビリギャル。
 

素行不良のギャルで、高校2年生で小学4年生程度の学力しかなかった少女・さやかが、坪田の指導を受け、学力偏差値を上昇させ慶應義塾大学に現役合格するまでを描いた。書籍は2013年発行だが、モデルとなった女性は2014年時点で26歳であり、その高校時代のエピソードである。

出典:https://ja.wikipedia.org

学年ビリの「ビリギャル」が、慶応大学に入学するまでのサクセスストーリーを描いたビリギャル。
 

2015年5月に、土井裕泰監督、有村架純主演による映画を公開した。

出典:https://ja.wikipedia.org

ビリギャルはその人気から、映画化もされました。

ですが残念ながら、石川恋さんは出演されていません。
 
 

石川恋のビリギャルとしてのテレビ出演!

石川恋さんはビリギャルとして、テレビにも出演されています!
 

実は、再現VTRに登場しているギャルが石川恋さんです!
 
2015年には女優として映画出演されている石川恋さん。
ビリギャルとしてのこのVTRが、女優としての初仕事といえなくもないのではないでしょうか?
 

ビリギャル・石川恋は本当は真面目?

以下は、テレビ番組「有吉反省会」(2015年2月22日、日本テレビ)にてビリギャルとして石川恋さんが出演された際のl音声です。
 

※音声だけの映像しか見つからなかったため、音声だけになります。ご了承ください。

ビリギャルとして活躍されてきた石川恋さんは実は真面目で、キャラ作りをしていたという内容です。

ビリギャルは大ヒットを記録しましたから、イメージが定着してしまって石川恋さんが素を出せなかったというのは、仕方のないことだと思います。
 

また、同番組内でビリギャルの石川恋さんは黒髪に髪を染めました。
 
以後、石川恋さんは黒髪で芸能活動を行ってらっしゃいます!
 

現在の石川恋さん。

ビリギャル時とは全然印象の違う、清楚なイメージですね!
 

石川恋のビリギャル時の画像集!

石川恋さんのビリギャル時の画像をまとめました!
 

石川恋さんのビリギャル時の画像①

目ヂカラがすごい!

石川恋さんのビリギャル時の画像です!

石川恋さんのビリギャル時の画像②

ギャルの格好が似合っていますね!

石川恋さんのビリギャル時の画像です!

石川恋さんのビリギャル時の画像③

やっぱり目ヂカラがスゴイ!

石川恋さんのビリギャル時の画像です!

石川恋はビリギャルのときから輝いていた!

笑顔が素敵な石川恋さん!

石川恋さんはビリギャル時からかわいさあふれる女性でしたね!


現在はビリギャルではなく黒髪でお仕事されていますが、これからの女優としての活躍にも期待ですね!
 
 

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ