【この記事は2019/9/24に更新されました。】

細い女の子の代表!桐谷美玲のプロフィール

【本名】 松岡さや紗(まつおかさやさ)
【生年月日】 1989年12月16日
【出生地】 千葉県
【身長】 163.5 cm
【血液型】 A型
【職業】 女優、モデル、ニュースキャスター
【ジャンル】 映画、テレビドラマ、ニュース

桐谷美玲さんと言えば・・・
米国の映画情報サイト「TC Candler」が「世界で最も美しい顔100人」を発表。
2014年のランキングでみごと8位にランクインしました。

ちなみに日本人では
25位に石原さとみさん、43位に佐々木希さん、50位にAKB48の島崎遥香さんがランクインしました。

桐谷美玲の体重はどうなの!!数値検証!!

モデル・女優さんの中でも群を抜いて細すぎる桐谷美玲さん。かなり、細く病気レベルなのでは?と思う人もいるのではないでしょうか。

標準体重・美容体重・モデル体重を知って、桐谷美玲さんがどれほど細いかを検証してみましょう。

標準体重とは・・・

標準体重とは、健康的に美しい体重といわれるように、標準体重の時には成人病などの疾患の発生確率がもっとも少ないという結果が報告されています。

標準体重(kg)=身長(m)×身長(m)×22

160㎝の場合…56kg

出典:http://laughy.jp

美容体重とは・・・

美容体重とは、一般的に、スリムな人の体重です。また、美容の見地から、理想的な体重であることから、理想体重ともいわれています。

美容体重(理想体重)(kg)=身長(m)×身長(m)×20

160cmの場合…51kg

出典:http://laughy.jp

モデル体重とは・・・

モデル体重とは、一般的に、モデルや女優のような体型の人の体重です。

モデル体重(kg)=身長(m)×身長(m)×19

160cmの場合…48kg

出典:http://laughy.jp

細い!と言われている桐谷美玲の体重をチェックしてみましょう

桐谷美玲

身長:163.5 cm
体重:39 kg
BMI:14.6

出典:http://matome.naver.jp

モデル体重(160cmの場合...48kg)と比べても、体重39kgの桐谷美玲はかなり痩せていることがわかります。
ただ細い、って言うレベルではないですね。
細いを通り越して、病的と疑われても無理はありません。

★モデル用数値
BMI15.0以下 :危険!痩せすぎ
BMI17.0以下 :痩せている
BMI19.0以下 :モデル並(理想的)
BMI21.0以下 :少しぽっちゃり
BMI23.0以下 :ぽっちゃり

出典:http://matome.naver.jp

桐谷美玲のBIM:14.6。
モデル用BMIの数値と比較してみると、
「BMI15.0以下: 危険!痩せすぎ」に当てはまります。

危険!って・・・すごいですね。
どうしてそこまで桐谷美玲さんは細いのでしょうか?

”細い”と言うのは危険のシグナルかもしれない!!桐谷美玲、お肌がピンチ!!

モデルで女優、今や日本テレビの『NEWS ZERO』のキャスターとしても活躍している桐谷美玲さんですが、肌が汚いと話題になっています。

健康的な肌であればある程度メイクで隠せたりはします。ですが、桐谷さんの場合肌に凹凸がありメイクをしても誤魔化せないほどになっているのです。
細い人って栄養が不足している人が多く、お肌にも影響を与えることがあります。
桐谷美玲さんも「細い→少食→栄養が摂れていない→お肌ボロボロ」の例ですかね。

世界でも通用する美しい顔の桐谷美玲!!そんな彼女の画像をご紹介

この画像の桐谷美玲は外人風美人ですね♪
桐谷美玲の顔に憧れる女子は多いそうです。

大人の表情の中にもあどけなさが残るこの画像。
桐谷美玲はどことなく小動物のような可愛さがありますね。

細いと言われている桐谷美玲の画像をチェック!!

腰回りがとてつもなく細い桐谷美玲さん。
スカートから足を覗かせていることでより細く見えてしまっていますね。

二の腕から、手首にかけてほとんど太さが変わっていませんね。

骨と皮だけのように見える細い腕。
この細い腕をよく露出できるな、と驚いてしまいます。

正直、この細さ、怖いです。
こんなに細いのにどうして桐谷美玲は細さを強調する洋服を着るのでしょうか・・・
病的に細い気がして見ていて悲しくなります。

桐谷美玲の全身画像を見る度に思うのが、「画像が縦に間延びしてるのか!?」と言うこと。
ひょろ長すぎて「画像のせい!?」と思ってしまいます。

もっと細い体になりたい!!細い桐谷美玲のようになりたいんですっっ!!

かなり細い!!と言われ続けている女優の桐谷美玲さん。
このままでは女優としての危機!?と思いきや、こんな細い桐谷美玲に憧れる人達もたくさんいるんです。

顔も可愛い、頭も良いし、性格も可愛いです。
そして細い細い桐谷美玲のボディに憧れちゃうんです!?

小顔に痩せ型のスタイルに憧れを抱く人は多いことでしょう。

桐谷美玲だけじゃない!仲良し河北麻友子も細いんです!

元viviのモデルである河北麻友子さんと桐谷美玲さんはビジネス的に仲がいいのではなく、プライベートでも一緒にいる時間が多いくらい仲が良いようです♪

#みれまゆ で見つけた二人の仲睦まじい姿を集めてみました。

雑誌の撮影で一緒になったり、プライベートでディズニーやUSJに遊びに行ってる様子が見えますね!とても仲が良さそうです!

桐谷美玲が細いのにはワケがある?彼女のスタイル維持法をご紹介!

とても細い桐谷美玲さん。彼女のスタイルキープの秘訣は一体何なのでしょうか?過去のインタビューなどを参考にしてまとめてみました。

①ジムやヨガに通い適度な運動

スタイルキープするにはやはり運動はなくてはいけませんよね。桐谷美玲さんはジムやヨガに行き適度な運動をしているようです。

ただただ細いだけでは魅力的ではありませんもんね!

②食事面で我慢はしない

好きなものを食べて我慢はしない!
ストレスを与えないように生活するのは大事です。食事制限をしてストレスを溜めてしまうと還って、太ってしまったり肌が荒れたりしてしまいます。

食べることが好きなので、ビッフェとかにも行っているようです。

③バランスの良い食事

テレビドラマや映画の撮影で役者さんは不規則な生活を送りがりだと思います。桐谷美玲さんは、ご自身で栄養のバランスを考えて自炊することもあるそうです。

三浦翔平さんとご結婚され、料理をする時間が以前よりも増えたのではないでしょうか?自炊は自分で調味料だったり分量が決められるのでバランスよく作ることができますね。

細さの秘密はあった!

顔の好みやスタイルの好みは人それぞれ、賛否両論ですね。
しかし、ほとんどの人達が桐谷美玲を「細すぎる!!もう少し健康的な体になって欲しい。」と思っているはず!!

これからはもっと多くの人達が「桐谷美玲は顔もスタイルも世界に通用する!!」と言うような健康美である桐谷美玲が見てみたいなぁ~と思います。

関連記事はこちらから!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ