記事ID37739のサムネイル画像

世界のモデル!ミランダカー!ミランダカーが実践する食事法とは?!

世界のモデル!ミランダカーの食事が気になりますよね。誰もがあこがれる美ボディをもつ彼女。美しさをキープするため、人知れず努力をしています。30歳で一児の母であるにもかかわらずますます美しさに磨きがかかったミランダカー食事法に密着です!

世界で人気のモデル・ミランダカーってどんな人?

ミランダカーの気になるプロフィール☆

ミランダ・カー(Miranda Kerr、1983年4月20日生まれ)
オーストラリア出身のファッションモデル。下着ブランド「ビクトリアズ・シークレット」の特別広告塔にあたる“エンジェル”の一員としての活動が最も著名。オーストラリア人初の“エンジェル”となった2008年から同ブランドのショーの仕事を継続的にこなしてきたほか、テレビや雑誌など様々な分野で活躍してきた。

オーストラリアのシドニーに生まれ、ガンネダーで育つ。1997年に雑誌『ドーリー』のオーディションで優勝するも、13歳という若さからオーストラリア国内で議論が起こるに至り、学業を優先しながらモデル活動を開始。高校卒業後ニューヨークへ移り、2004年にモデル事務所のネクストと契約。ニューヨーク在住。2010年7月に俳優のオーランド・ブルームと結婚。翌2011年の1月に第一子を出産した

宗教面では日蓮宗に帰依。夫のオーランド・ブルームとともに創価学会インターナショナルに所属している。2013年10月、離婚。

ミランダカーってバツイチなんですね!!でも子持ちとは思えないスタイルの良さには感服します!!

ミランダカーに学ぶ!大事な食事のとり方とは?!

そんなミランダカーが大事にしている食事法とは?!

多忙を極めるミランダ・カーですが、彼女の食事は、朝食が一日のメインと言っても良いほど、計算された栄養満点の朝食を取っています。

出典:http://www.karacure.com

1日の食事のスタートはグリーンジュース(ケール、キュウリ、ホウレンソウ、パセリ、レモン)
。30分後にフルーツと野菜のスムージープラス、オーガニック卵またはオートミールの朝食が基本だそうです!基本的にミランダカーの朝食は毎日これほどの量です!!

ミランダカーの美ボディは朝の食事から始まっています。
グリーンジュースやスムージーは海外セレブの間で大流行中ですが、
日本でもモデルの道端アンジェリカさんが愛飲していることをメディアなどで語っていますね。

日本のグリーンスムージーはフルーツ多めなのに対し、アメリカのものは野菜中心です。
緑黄色野菜には抗酸化作用があり、ケールやレモンは便通が良くなります。オートミールも水溶性食物繊維が豊富に含まれていて、便秘の改善につながります。

出典:http://www.karacure.com

食事に気を遣うミランダカーは、タヒチ産のノニジュースを14才から愛好 ☆ 21世紀のスーパー穀物と言われるキヌアを愛用 ☆ 水もよく飲みますが、生姜やレモンを入れるそうです 

出典:http://www.karacure.com

ミランダカーは14歳の時点で、すでに美意識が高かったのですね。

ミランダカーは朝の食事から胸肉1枚食べちゃうそうです。
低カロリーでたんぱくなので、朝でもさっぱりした味付けなら食べられるかもしれません。
その分、お昼は軽めみたいです。

出典:http://www.karacure.com

食事にこだわるミランダカーは食パンの耳だけ食べるらしいです。食パンの耳には、抗酸化作用のあるプロニルリジンが含まれています。
この物質は熱を加えたところに発生するので、食パンであれば、耳の部分にしか含まれません。ミランダカーはもちろん知ってて食べてるんでしょうから、本当に食事に気を使ってますよね。

ミランダカーがスタイルを維持している食事の秘密はコレ!

ミランダカーはどのようにして食事でスタイルを維持しているのでしょうか?

ミランダカーは毎食事にスーパーフルーツを食べていて、スーパーフルーツの素晴らしい効果もあって、あのスタイルを維持できてるそうです!

出典:http://www.ミランダカースタイル.com

ミランダカーが大絶賛してる「ウィーアースーパーフルーツ」!
「ウィーアースーパーフルーツ」には、ミランダカーが長いこと愛用しているスーパーフルーツの中でも極めて栄養価の高い厳選された5種のスーパーフルーツを濃縮しているから効果抜群なんだそう!!

出典:http://www.ミランダカースタイル.com

食事法としての神アイテム「ウィーアースーパーフルーツ」は、一般への流通がほとんどなくて、手に入れることが極めて困難な5種のスーパーフルーツを独自ルートを開拓して、長年の研究で製品化されたものだそうです!!

出典:http://www.ミランダカースタイル.com

ミランダカーの食事を真似をして「ウィーアースーパーフルーツ」を使い始めて2ヶ月たつんだけど、体重が8キロも減った!!というファンの声もあります!

「ウィーアースーパーフルーツ」で検索して早速GETしちゃいましょう!!

ミランダカーの食事内容の詳細をゲット!

ミランダカーの食事の内容を知りたがる方が多くおり、今回はミランダカーが過去に公表した自身の食事の内容について調べてみました。一体どんな食事??

ミランダカーの朝の食事ですが、必ずレモン水の採っています。アルカリ水にレモンの汁を入れて飲んでいるそうです。ある時期は独自のジュースを飲んでいると語っていましたが、世界中を回る忙しい女性が、毎回朝の食事の為にジュースを作るとは考えづらいので、実際にはレモン水に頼っていることでしょう。

出典:http://noni-morinda.net

朝の食事のレモン水に合わせて野菜or果物、ライ麦パンorヘルシーな具のサンドイッチですね。簡潔に書けば朝はレモン水+野菜類+控えめな炭水化物というパターンですね。

出典:http://noni-morinda.net

ミランダカーの昼ご飯ですが、アーモンドやダイエットビスケット、パンの耳という、片手で食べれるような簡単なスナック系の食事を採ってます。それに合わせて簡単なツナなどのサラダを取り入れてます。簡潔に書けば昼はスナック系のモノ+サラダということになりますね。

出典:http://gossipick.com

夜ご飯はステーキ・サラダ・かぼちゃというパターンが多いです。ステーキとサラダは想定内ですが、かぼちゃは意外性ありますね。

出典:http://gossipick.com

ミランダカーは夜は好きなモノ(炭水化物以外)+サラダ+かぼちゃということになるでしょう。

出典:http://gossipick.com

ミランダカーの食事の美学として、体に良いモノ8割・好きなモノ2割を大切にしていると言います。

ミランダカーが夜の食事で食べるステーキなどの油の多い食べ物に関しては、おそらく、その「楽しみ」なのでしょう。その楽しい食事だからこそ、あの美ボディが維持されているのかもしれませんね。食事にこだわりすぎて楽しくないと続かないですもんね。食事は楽しむかつ、バランスを考えるが大事!

ミランダカーは、美しさをキープするため、人知れず努力をしていた!

世界のモデル!ミランダカーは普段からコツコツと努力を積み重ねる健気が女性だった!!
可愛いらしい顔して身長は175cm!意外と大きく体重は54~56kgだそうです。その美ボディを今日も守る為に朝一番からミランダカーの食事法ははじまっているのですね。

日本でもCMなどミランダカーを見ない日なないほど多忙な彼女で須賀これからもお子さんの為に美しいママ、たくましいママでいてほしいと思います。

以上、ミランダカーの美BODY食事法についてご紹介致しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ