記事ID19815のサムネイル画像

ミランダカーとEXILEのTAKAHIROがキス!話題CMやエピソードを紹介

世界的に有名なモデル、ミランダカーとEXILEのTAKAHIROさんが出演するサマンサのCMが出るたび話題ですよね!ミランダカーとTAKAHIROさんのステキな共演CMやミランダカーとTAKAHIROさんの仲など調査しました!

TAKAHIROと共演!世界的モデル「ミランダカー」とは

ミランダカーのプロフィール

愛称 ミランダ
1983年4月20日生まれ
オーストラリア出身
身長 175 cm

1997年に雑誌『ドーリー』のオーディションで優勝するも、13歳という若さからオーストラリア国内で議論が起こるに至り、学業を優先しながらモデル活動を開始。高校卒業後ニューヨークへ移り、2004年にモデル事務所のネクストと契約。

出典:https://ja.wikipedia.org

2006年におけるメイベリン・ニューヨークからのキャンペーンモデル起用がきっかけとなって人気が急上昇[7]。さらにオーストラリア人モデルとして初めてヴィクトリアズ・シークレットに起用され、ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルとなる。2007年のフォーブス誌による「モデル所得番付」では10位にランクインした。
カニエ・ウェストやファレルのシングル「ナンバー・ワン」のミュージックビデオに出演。また、コメディドラマ『ハウ・アイ・メット・ユア・マザー』に出演。スキンケア・ブランド「KORA Organics」を立ち上げている。

出典:https://ja.wikipedia.org

世界のトップモデルを起用することで有名な「ヴィクトリアシークレット」のモデルとしてミランダカーはCMなどで大活躍!

ミランダカーと共演!EXILEの「TAKAHIRO」とは

TAKAHIROのプロフィール

本名 田﨑 敬浩(たさき たかひろ)
別名 EXILE TAKAHIRO
出生 1984年12月8日生まれ
山口県生まれ、長崎県育ち
職業 歌手、俳優
レーベル rhythm zone
事務所 LDH

2006年
2006年9月22日、EXILEの新ボーカリストオーディション「VOCAL BATTLE AUDITION」で優勝し加入する。
2011年
2011年3月9日発売のEXILEのアルバム『願いの塔』初回生産限定版カバーアルバム『EXILE COVER』に、初のソロ曲として「以心伝心」(カバー曲)を収録。
2012年
3月7日に発売されたJAPAN UNITED with MUSIC名義のシングル「All You Need Is Love」にATSUSHIと共に参加。
ドームツアー「EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012 〜TOWER OF WISH〜」に、EXILEとして出るだけでなく、ソロとしても出演。
ロックバンド「ACE OF SPADES」を結成した。
2013年
ドームツアー「EXILE LIVE TOUR 2013 "EXILE PRIDE"」に、EXILEとして出るだけでなく、ソロとしても出演。
6月26日、シングル「一千一秒」でEXILE TAKAHIROとしてソロデビュー。

出典:https://ja.wikipedia.org

2014年
1月スタートの日本テレビ系ドラマ『戦力外捜査官』で俳優デビュー。
3月5日、自身が出演しているドラマ『戦力外捜査官』の主題歌、2ndシングル「Love Story」をリリース。
フジテレビ系『森田一義アワー 笑っていいとも!』の後続番組である2014年4月1日スタートの新番組『バイキング』の火曜日MCをNAOTOとTAKAHIROが週替わりで担当[3]。
6月開催の「EXILE TRIBE PERFECT YEAR 2014 SPECIAL STAGE “THE SURVIVAL” IN SAITAMA SUPER ARENA 10DAYS」にソロで出演予定。
2015年
3月17日バイキングMC卒業
9月23日、ソロとして初のオリジナル・アルバム「The VISIONALUX」をリリース。

出典:https://ja.wikipedia.org

TAKAHIROがボーカルを務めるEXILE!

ミランダカーとTAKAHIROの共演CM

ミランダカーとTAKAHIROの共演しているサマンサのCMとは!

ミランダカーとTAKAHIROの共演で話題のサマンサのCMシリーズです!

ミランダカーとTAKAHIROさんが共演するサマンサのCMは、出会い篇~プロポーズとシリーズがあり、新しいCMが出るたび進展していく二人の姿に胸キュンですよね!そして最新のサマンサのCM
でついにミランダカーとTAKAHIROさんが結婚をテーマにCMで共演しています!

ミランダカーとTAKAHIROが最新CMでキス!

TAKAHIROのミランダカーとの撮影時エピソード

新CMは結婚式をテーマに展開されており、ハワイの海で2人がキスをする美しいシーンも登場。「ミランダ・カーとキスをさせていただきました」と照れながらコメントしたTAKAHIROは、「リラックスして挑めました。ミランダとは、これまでの撮影で会う機会を重ねてきたので、有意義な1日を過ごすことができました」と充実した様子で撮影を振り返った。

出典:http://mdpr.jp

今回は初のタキシード姿も披露しており「個人的には初めて着ました。擬似結婚というか、そういう気持ちを味わえた」と満足気に語り、ミランダのウェディングドレス姿については「たまったもんじゃないくらい綺麗でした。この世にこんな綺麗なものがあるのかと思うくらい綺麗でした」と絶賛。

出典:http://mdpr.jp

そして、その注目のキスシーンがある最新CM映像がこちらです!↓

TAKAHIROが出席したサマンサCM発表会と、CM本編、メイキング映像が見られます!

ウエディングドレスや水着にサマンサのバッグ?という一見不思議な組み合わせですが、そんなことも気にならないくらいミランダカーとTAKAHIROがラブラブカップルになっています!CM発表会でわざわざ「ミランダカーとキスしました」と言ってしまうくらいTAKAHIROさんはミランダカーとのキスが嬉しかったんでしょうね!

TAKAHIROがミランダカーにデレデレ?!

昨年行われたサマンサタバサのイベント『“愛してるって 1000回言おう”PARTY』での一幕。TAKAHIROがミランダカーとのエピソードなど終始嬉しそうに語っていたみたいです。

ミランダのファッションについて

TAKAHIROは「さっき裏で話した時に、僕がミランダに似合う色は白とピンクが似合うという話をしたんですけど、さっきミランダと会ったら、白いドレスにピンクの衣装だったので、僕のためにしてくれたのかなと、素敵な勘違いをしております」と、ニコニコ。

出典:http://newslounge.net

TAKAHIROのミランダカーとの打ち解けエピソード

CMを撮影するときの、双方の第一印象について、カーは「非常に優しくて誠実でキュート。非常に温かい人柄という印象を受けました。ちょっとシャイかなと思ったので、私の方から打ち解けにいきました」と、ほほ笑むと、TAKAHIROは「この瞳を見てたらシャイにもなりますって!」と、大テレ。

出典:http://newslounge.net

カーから「えくぼが一緒じゃん」と声をかけられたそうで、TAKAHIROは「世界のミランダなので緊張していたんですが、会った瞬間にハグから始まり、ほっぺにチュッチュとして。羨ましいでしょう!えくぼがおそろいじゃないかと。心からえくぼに感謝しましたよ」というエピソードもあったそう

出典:http://newslounge.net

TAKAHIRO「サマンサのバッグを持って出かけるなら?」と聞かれて

「折角、ミランダが来日されているので、日本の素敵なところ、そして、ミランダが温泉が大好きだと言っていたので、カラオケの約束をしましたけど、次は温泉かな」

出典:http://newslounge.net

このトークだけでTAKAHIROさん、ミランダカーにマジデレですね!さり気なく誘う感じがプレイボーイだなという印象ですね!

TAKAHIROとミランダカーに熱愛の可能性も?

ミランダカーとTAKAHIROが本当のカップルに?!

サマンサのCM共演で恋人役を演じたTAKAHIROさんとミランダカーですが、マジな感じなのでは?という噂もチラホラと。TAKAHIROさんは元AKB48の板野友美さんとの熱愛報道がありましたが現在は別れているとか。ミランダカーもオーランドブルームと離婚して以来フリーという噂。その為、TAKAHIROさんとミランダカーが実際に付き合う可能性も無きにしも非ず。しかし世界のミランダカーですからね!そんなことがあったら世界中で騒動が起きそうです・・・。

TAKAHIROとミランダカーのCMや今後に注目!

サマンサのCMでステキなカップルを演じているTAKAHIROさんとミランダカーですが、最新CMで結婚となり、次のCMはどんな感じになるのでしょうか?とても楽しみですね!プライベートも本当にTAKAHIROさんとミランダカーが熱愛になるかは分かりませんが、モテ女モテ男同士の噂なのでファン達の注目は絶えないでしょうね!最新情報を楽しみに待ちましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ