記事ID37722のサムネイル画像

昔はフォルダー5で、美人すぎる満島ひかり!兄弟もイケメンすぎる?

人気だったフォルダー5の元メンバーで現在は女優の満島ひかりさんをご存知ですか?満島ひかりさんといえば数々のドラマで人気ですが、兄弟もかなりイケメン俳優さんなんです!今回はイケメンすぎる満島ひかりの兄弟についてご紹介したいと思います!

満島ひかりって誰?元フォルダー5って?

満島ひかりを知らない方の為にご紹介します!

満島ひかり(みつしま ひかり、1985年11月30日 生まれ)
沖縄県沖縄市出身。ユマニテ所属。
夫は映画監督の石井裕也。

フォルダー5 全メンバー写真

満島ひかりは沖縄アクターズスクール主催の「安室奈美恵 with SUPER MONKEY'Sオーディション」で優勝。無料で1年通学できる権利を得たため、親を説得して入校[2]。その後、7人組ユニット「Folder」に「HIKARI」名義で参加し、1997年にシングル「パラシューター」でデビュー、10万枚以上のヒットを記録。同時期に映画『モスラ2 海底の大決戦』にも子役で出演し、この経験が俳優を志す契機になった。2000年に5人組ユニット「Folder5」へ改組後も、3rdシングル「Believe」がアニメ「ONE PIECE」(フジテレビ)のオープニングテーマに起用されるなどし、ヒットした。

Folder5の活動休止後、八雲学園高等学校在学中の2003年9月からTOKYO MXの公開バラエティ番組『ゼベック・オンライン』のアシスタントとして本名の「満島ひかり」名義で芸能活動を再開。

満島ひかりは、フランス系アメリカ人の祖父をもつクォーター。父は沖縄市立コザ中学校バスケットボール部の顧問で、同部全国優勝時の監督だった満島恵作。
スリーサイズはB75 W60.5 H89、足は25

クオーターだからこんなきれいなお顔立ちをされているんですね。
満島ひかりさんは年齢を重ねるごとに美しくなりますよね。

満島ひかりの家族写真が素敵すぎる!!?

満島ひかりの兄弟や、家族写真がかわいいと評判!!でもでもこの弟くん、どこかで見たことない?!この兄弟の左側って??あのひと?

弟を大事そうに胸に抱えてとる一枚には兄弟愛にあふれていますよね。
満島ひかりがしっかり守ってやるぞ!!というようなすてきな写真です。兄弟愛にあふれた奇跡のショットですね。

こちらも兄弟ショットです!大きくなって弟さんの方が背が高くなり、満島ひかりは守る方から守られる立場へ・・・。ん?アレ?このひとって~?!あの人?!

もうお気づきでしょうか?満島ひかりと同じDNAをもったイケメン兄弟の弟!!
そうあの方です!!

兄弟ってだれよ?!早く教えて~!!
はい!次にどうぞ☆

満島ひかりの兄弟はイケメン俳優のあの人だった!?

そう!!この俳優さん、最近よくドラマで見ませんか?!

そうです!兄弟の正体は・・・満島真之介さんです。この方は、ブレイク寸前の人気俳優さんですがなんと満島ひかりさんの弟さんで兄弟なんですよ~!!

満島真之介(みつしましんのすけ)
1989年5月30日生まれ

ひかりさんとそっくりですよね。

出典:http://matome.naver.jp

兄弟の真之介は、沖縄県生まれ。2009年に上京し、翌年の舞台『おそるべき親たち』で俳優デビュー。

出典:http://matome.naver.jp

映画『11・25自決の日 三島由紀夫と若者たち』(2011年)で第27回高崎映画祭最優秀新人男優賞、第4回TAMA映画賞最優秀新進男優賞を受賞し、さらに2012年放送のNHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」に出演し注目を浴びた。

出典:http://matome.naver.jp

2013年には「風俗行ったら人生変わったwww」で映画初主演。

出典:http://matome.naver.jp

兄弟で弟の真之介は、デビュー前には保育バイトや助監督、日本一周を経験した変わり種でした!

出典:http://matome.naver.jp

兄弟で弟の真之介は、学童保育のアルバイトの経験があり、10年に舞台で俳優デビューするまでは映画の助監督を務めていた異色の経歴の持ち主。オフのときには「保育士時代の友達と絵本作りをしている」という。

出典:http://matome.naver.jp

そんな彼がまさかの相手と結婚していた!!

俳優・満島真之介(25)が昨年末に、所属事務所のマネージャー(32)と結婚していたことが1月26日、分かった。

出典:http://matome.naver.jp

兄弟で弟の真之介の嫁は、目鼻立ちのはっきりした美人で、性格も親しみやすく、仕事もきっちり手を抜かず、きめ細やかな対応で業界の人からの人望も厚い

出典:http://matome.naver.jp

まさかのまさかですよね!もうご結婚されているんですね。びっくりです!
しかし兄弟、顔似てますよね!!美男美女家系なんでしょうね!!

満島ひかり・兄弟仲はいいの?

姉・満島ひかりと兄弟の満島真之介は仲良しそうだけど本当のところは?

満島ひかりさんと兄弟の真之介さんはとても仲が良いそうです。
満島ひかりさんが14歳で上京した際には、さみしくなった弟の真之介さんが泣きながら満島ひかりさんに電話したこともあったとのこと。

出典:http://topicks.jp

反対に、兄弟の真之介さんが上京したときは姉の満島ひかりさんと同じ部屋でしばらく一緒に暮らしていたそうです。仲良しですね!

出典:http://topicks.jp

そんな仲良し兄弟、満島ひかりさんと弟・真之介さんは舞台『ハムレット』で姉弟共演も果たしました。
満島ひかりさんの演技力がすごいというのは皆さん周知のことですが、弟の真之介さんもどんどん頭角を現してきています。
弟・真之介さんが満島ひかりさんに並ぶ日も近いかもしれません。

出典:http://topicks.jp

噂通りに仲良し兄弟だったんですね。しかしこんな美男美女が一緒に住んでいるなんてご近所さんもびっくりでしょうね!

満島ひかりと兄弟共演に乞うご期待!!

一度は舞台で共演したことのある満島兄弟!今後も姉、満島ひかりに負けないように、弟の真之介さんももっと経験を磨いて、すてきな俳優さんになっていってほしいですね。

ドラマなどで本当の兄弟が兄弟役をやるというのも楽しそうだし、いつか兄弟で共演してほしいですね。

今後の満島兄弟に乞うご期待!
以上、満島ひかりと兄弟についてご紹介致しました!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ