記事ID37667のサムネイル画像

大沢たかおと広瀬香美の馴れ初めから結婚・離婚までをまとめました!

大沢たかおと広瀬香美の電撃婚は世間のファンを騒がせましたね。お世辞にも美人とは言えない広瀬香美を大沢たかおはなぜ選んだのか?女優にはたくさんの美人がいるのになぜ広瀬香美だったの?お二人の馴れ初めから離婚に至るまでの経緯を調べてみました!

イケメン俳優!大沢たかおのプロフィール!

ドラマにCMに活躍中の大沢たかおのプロフィールをご紹介します。

大沢たかお(おおさわ たかお、1968年3月11日 生まれ )
東京都出身。コアインターナショナル所属。

大沢たかおは、1968年、男3人兄弟の末っ子として生まれる。高校生の頃はバンドを組んでおりベースを担当していた。専修大学在学中の1987年にスカウトをきっかけにモデルとして活動を開始し、『MEN'S NON-NO』を始めとするファッション誌、パリ・コレクションでも活躍する。

1999年、歌手の広瀬香美と結婚。しかし2006年に7年に及ぶ結婚生活にピリオドを打ち協議離婚している。海外志向が強く、英語が堪能である。休暇の際は外国に長期滞在することが多い。仕事は「縁」があってできているものだから、それを大切にしたいと語っている。

もっと早く大沢たかおと広瀬香美は離婚されていたように感じますが七年も結婚生活をされていたんですね。

大沢たかおの元妻・広瀬香美ってどんな人?

大沢たかおのもと嫁、広瀬香美さんってこんな人☆

広瀬香美(ひろせ こうみ、4月12日 生まれ )
女性シンガーソングライター、作詞家、作曲家、編曲家、音楽プロデューサー。 和歌山県生まれ。福岡県筑紫野市出身。株式会社オフィスサーティー所属で、ビクターエンタテインメントと契約。尊敬する音楽家はデイヴィッド・フォスター。

芸名「広瀬香美」は、広瀬のデビューに携わったロサンゼルス在住の日本人ギタリストの平野T.J.ヨーイチが自身の元彼女の名前から「香美」と付け、続いてデビュー前に共に仕事をしていたスタッフが数個の苗字候補から「広瀬」を選んだという。

広瀬香美は本名を公開していないため、一時期『MISIAと姉妹』と噂が流れたが、互いに出身地が違うため、姉妹ではない。これは互いに歌唱力が高く特に高音やビブラートが他アーティストより突出している歌手であり、本名を非公開であり、MISIAはサングラスなどで顔を隠す事が多く、時折見せる素顔がどことなく似ているため流れた噂である。

MISIAとは本当に姉妹といってもおかしくないほどお顔が似ていらっしゃいますよね!歌も美声もそっくりです。

大沢たかおと広瀬香美の馴れ初めは?

大沢たかおと広瀬香美。そんな性格も全く違うお二人ですが、どういう経緯でご結婚されたのでしょうか?

大沢たかおと広瀬香美の二人の馴れ初めは、大沢たかおさんの主演映画『ゲレンデがとけるほど恋したい』の主題歌を広瀬香美さんが歌ったことで交際がスタートし、1999年に結婚。

出典:http://whatsup-kininarukore.net

ドラマの主題歌を歌う歌手と俳優って顔合わせとかあるんですね~大沢たかおと広瀬香美はこうして親密になられたんですね。

大沢たかおと広瀬香美は結婚から7年後一緒にいました。2006年に大沢たかおと広瀬香美は離婚しています。

原因ははっきりと分かってはいませんが、『すれ違い』とされているようです

出典:http://whatsup-kininarukore.net

昨今の離婚理由で一番多いのが、すれ違いと価値観の違いです。にんげんなんてそんなんばっかりの生き物だと思いますけどね~すれ違うからすれ違った分歩み寄るのが夫婦だとおもいますがね。

大沢たかおと広瀬香美の間に子供はいなかったの?

結婚七年とありますが大沢たかおと広瀬香美の間に、子供はいなかったのでしょうか?

結婚生活で大沢たかおと広瀬香美の間に子どもはいないようです。

出典:http://whatsup-kininarukore.net

大沢たかおは1999年、歌手の広瀬香美と結婚するも7年後の06年に離婚。理由について互いに多くを語らなかったが、放浪癖のある大沢と、ロサンゼルスに仕事の拠点を移した広瀬香美は次第に疎遠になり離婚に至ったようだ。

出典:http://www.asagei.com

『愛があれば大丈夫』や『ロマンスの神様』などメガヒットを飛ばすトップアーティストの広瀬香美と、ブレイク前の大沢たかおの結婚は、当時“格差婚”と言われました。家庭に安らぎを求めていた大沢たかおですが、結局、忙しい広瀬香美を家事を含めてサポートすることに。ところが、ドラマ『星の金貨』や映画『世界の中心で、愛をさけぶ』などのヒットで大沢たかお自身が忙しくなる一方、広瀬香美は続くヒット曲に恵まれず、格差は逆転。それで疎遠になっていったそうです。子供を作る暇なんてなかったのでしょう。

出典:http://www.asagei.com

現在も、NHK大河「花燃ゆ」に出演、主演映画「風に立つライオン」も上映中という売れっ子の大沢たかお。安らげる家庭を持てる日は近いかもしれない。子供もはやく欲しいと願っていることでしょうね。

出典:http://www.asagei.com

お互いにもっと早い段階で相手を思いやっていれば、離婚にはいたらなかったのかもしれませんね。しかし大沢たかおと広瀬香美の間に子供がいなかったのが唯一の救いですね。離婚は子供が一番の犠牲者ですからね。

大沢たかおと広瀬香美の現在は・・。

大沢たかおと広瀬香美は今現在はどこで何をしているのでしょうか?

大沢たかおは今あまりドラマでは見かけませんし、一般の20歳年下の女性と噂になっているようです。広瀬香美さんは毎年冬になれば歌番組に新曲をもって出てきますが今年の冬にむけて海外で歌製作に没頭されているのでしょうか?

離婚したとはいえ、お二人とも素敵な方なので、新たな人生を過ごしていってほしいですね。大沢たかおと広瀬香美の成功をお祈りいたします!

以上、大沢たかおと広瀬香美の結婚から離婚に至るまでの経緯をご紹介致しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ