記事ID37519のサムネイル画像

テイラー・スウィフトの私服が可愛いと話題!真似したい着こなし術

世界の歌姫「テイラー・スウィフト」。その「テイラー・スウィフト」の私服が可愛いと若い女性の間で今話題!「テイラー・スウィフト」の私服の画像を集めました。テイラー・スウィフトになりたい女子必見です。「テイラー・スウィフト」の私服着こなし術を一挙大公開!

世界の歌姫!テイラー・スウィフトのプロフィール

テイラー・スウィフト(Taylor Swift)


誕生日:1989年12月13日
出身:アメリカ
職業:シンガーソングライター、女優、モデル

テイラー・スウィフトの代表曲

Shake It Off テイラー・スウィフト

テレビやCMで一度でも耳にしたことあるのでは?

We Are Never Ever Getting Back Together テイラー・スウィフト

フジテレビ系列「テラスハウス」のテーマソング。

大人気♡テイラー・スウィフトのプライベートは?私服は意外と...

23歳の時にはすでに50億円以上稼いだと言われているテイラー・スウィフト。
そんなハリウッドセレブ「テイラー・スウィフト」の私生活はどんな感じなのでしょうか?

ファッションにもあまりお金をかけない
私生活はいたって堅実で夜遊びにも興味がなく、普段は安い服を着て、
大きな買い物は両親にささやかな家をプレゼントしたくらい

出典:http://cocoa08.com

50億円以上も稼いでいるのに普通の人と変わらない生活を送っているんですね。
両親に家をプレゼントしたって素敵です。

ナイトクラブを借り切ってパーティーをするような他のセレブと違い、
誕生日にも派手なパーティーを開くことは計画しない

出典:http://cocoa08.com

ハリウッドセレブと聞くと、毎日パーティーしているイメージですが・・・
まだ若いのに派手なパーティーをしないとか驚きです。
堅実な一面もテイラー・スウィフトが愛される理由ですね。

あまりお金をかけない!テイラー・スウィフトの私服大公開!

ファッションにあまりお金をかけないテイラー・スウィフト。
気になる私服画像を集めました!

テイラー・スウィフト私服①

ワンピがよく似合ってます。
ちらりと見える太ももがセクシー。

テイラー・スウィフト私服②

お買い物中のテイラー・スウィフトの私服。
黄色の靴が全身の暗めコーデのアクセントになっています。

テイラー・スウィフト私服④

ダッフルコートにジーパンととてもラフなコーデ。

テイラー・スウィフト私服⑤

スタジオへ向かう時のテイラー・スウィフトの私服。
デニムにカットソーと非常にシンプル!
茶色のバッグがポイントになっていて可愛い!

テイラー・スウィフト私服⑥

ニットに白いショーパンスタイル。
ボーイッシュになり過ぎないように靴でガーリーさを取り入れています。

テイラー・スウィフト私服⑦

とてもシンプルなスタイル。
ガーリーさを抑えるためにボーダートップスを合わせています。
バッグは使い回し?

テイラー・スウィフト私服⑧

思いっきりガーリーに着こなしています。
赤いバッグがポイントになっていて可愛いです!

テイラー・スウィフト私服⑨

黒いレザージャケットがよく似合っています。
靴で少し女の子らしさを残していますね。

テイラー・スウィフト私服⑩

ボルドーのスカートに襟付き柄デザイントップス。
茶色のバッグでとても可愛らしいコーデ。

テイラー・スウィフト私服⑪

来日したときのテイラー・スウィフトの私服スタイル。
とてもラフなスタイルです。

テイラー・スウィフト私服⑫

デニムに柄トップスを合わせてガーリーに。
バッグも赤でさらにガーリーさをプラスしています。

テイラー・スウィフト私服⑬

チェック柄のタイツと柄のストールを上手くコーデしていますね。

テイラー・スウィフト私服⑭

デニムでラフなスタイルの私服のテイラー・スウィフト。
ニット帽とデニムが同じ色で合わせていておしゃれ!

テイラー・スウィフト私服⑮

テイラー・スウィフト流レトロなスタイルの私服。

小物使いが上手なテイラー・スウィフトの私服コーデ。
シンプルな中に色を取り入れたり、ボーイッシュになり過ぎないようにガーリーさを少し入れたりと参考にしたくなる私服姿♡
どれもこれも真似したくなる私服コーデですね!
バッグも上手に使いまわしていますね!

テイラー・スウィフトの私服はシンプルだった!

シンプルなスタイルが多いテイラー・スウィフトの私服。
小物使いが上手なのでシンプルだけど、おしゃれに見えます!
テイラー・スウィフトの小物使い真似したいですね。
また、私服ではスカートよりもパンツ姿の方が多いんですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ