山本彩の私服センスがダサいと話題に!一体どんな私服を着てるの?

NMB48のセンターとして活躍している山本彩さん。今年のAKB48選抜総選挙でも6位にランクインした人気メンバーの山本彩さんですが、私服がダサいと話題になっています!いったいどんな私服を着ているのでしょう?山本彩さんの私服画像や愛用品をご紹介します!

私服がダサい?!山本彩のプロフィール

山本彩

生年月日:1993年7月14日
出身地:大阪府
身長:155cm
血液型:B型
NMB48 チームNキャプテン。

2010年、雑誌『De☆View』で見つけた『NMB48オープニングメンバーオーディション』に応募し合格。
10月9日、『Visit Zooキャンペーン応援プロジェクト AKB48 東京秋祭り supported by NTTぷらら』においてNMB48第1期研究生26名の一人としてお披露目され、NMB48の代表としてあいさつし、NMB48としての活動を開始。
2011年1月1日、大阪市難波のNMB48劇場のこけら落しとして、『NMB48 1期生「誰かのために」』公演が開催され、選抜メンバー16名のうちの一人として劇場公演デビューするとともに、NMB48のキャプテンに就任。以降NMB48、AKB48として活躍し2015年の選抜総選挙では6位で、選抜メンバーに選出された。

山本彩はどんな私服を着てるの?!

山本彩の私服画像①

黒とグレーでシックにまとめられた、大人っぽいコーディネートの私服です!NMB48の衣装はカラフルな色使いものもが多いので、なんだか新鮮です!

山本彩の私服画像②

山本彩さんといえばボーイッシュなイメージがありますが、私服ではこのような清楚な白のワンピースを着ることも!よく似合っています。

山本彩の私服画像③

ジャケット+デニムのカジュアルなコーディネートの私服です。とてもかっこよく着こなしていると思います!

山本彩の私服画像④

Tシャツ+ダメージデニムのカジュアルかつラフなコーディネートの私服です。デニムのダメージ具合が良い感じですね☆

山本彩の私服画像⑤

ロックテイストで、かっこいいコーディネートの私服です!山本彩さんはテレビ番組でもギターを弾いたり、ライブでも弾き語りをするほどの腕前なので、やはりファッションもロックテイストがお好みなのでしょうか。

山本彩の私服画像⑥

この画像は、私服で渋谷に現れた際に撮られたものだそうです。人だかりが出来て大変だったとか!ニットに描かれたアメコミ風コメントも気になりますが、ハンパ丈パンツ+靴下という足元が気になります。

山本彩の私服画像⑦

さすが大阪出身!と言いたくなるようなTシャツですね。ショートパンツやブーツは可愛いと思います!

山本彩の私服画像⑧

頭についているのはタケコプターでしょうか?何故??
疑問も盛りだくさんですが、この画像からはアイドルとしてのオーラが感じられないです・・。

山本彩の私服画像⑨

空港でのワンショット。笑顔が可愛いです!!このダウンもHYSTERIC GLAMOURのものだそうです。この画像からは全身が分かりませんが、本当にヒスが好きなんだなというのが伝わってきます!

山本彩さんの私服画像⑩

甲子園に野球を見に行った際のプリクラだと思われます。スタジャン+キャップのスポーティな私服ですが、このメガネは変装用でしょうか・・・。ちなみにこのスタジャンはHYSTERIC GLAMOURのもので、約60000円だそうです!

そんな山本彩さんが私服でよく着ているブランドや愛用している物は?

山本彩が私服で着ているブランド①HYSTERIC GLAMOUR   

この白いワンピースがHYSTERIC GLAMOURのものです!山本彩さんはこのブランドが特に好きで、着用率も高いそう!ロックテイストな雰囲気でかっこいいですね!

山本彩が私服で着ているブランド②RNA

赤と白のボーダーのニットが、RNAのものです。ドット柄シャツとの重ね着がとってもカジュアル☆

山本彩が私服で着ているブランド③ヴィヴィアンウエストウッド

耳に付けているピアスがヴィヴィアンウエストウッドのものです。
こちらはライブ時の画像で、服装は衣装ですがアクセサリーは私物だと思われます。ちなみにネックレスは上記でも紹介したHYSTERIC GLAMOUR のものです!

山本彩が愛用している財布:ヴィヴィアンウエストウッド

山本彩さんが愛用しているお財布は、ヴィヴィアンウエストウッドのJEWEL EMBOSSING NEROです!私服では見たことがありませんが、アクセサリーなど小物はヴィヴィアンウエストウッドを愛用しているようです!

山本彩さんが愛用している化粧品①スキンケア

つるつるすべすべで、キレイなお肌をされている山本彩さん。いったいどんな化粧品を使用されているのでしょう?!

画像は、アルビオンのスキコンこと「薬用スキンコンディショナー エッセンシャル」です。

◆スキンケア
化粧水…アルビオン スキコン
乳液…アルビオン エクサージュホワイト ホワイトクリスタルミルクⅡ
美容液…アルビオン エクサージュホワイト ホワイトスラッシュセラム

出典:http://sayaneefan.blog.fc2.com

山本彩さんが愛用している化粧品②ベースメイク

画像は、RMKのファンデーションです。

ファンデーションはRMKやTHREEのものを使用し、コンシーラーはイプサやNOVのものを使っているようです。

出典:http://xn--u9j589g1vfumcz57avvz.com

山本彩さんが愛用している化粧品③マスカラ

マスカラはランコムのものを使っているそう。

出典:http://xn--u9j589g1vfumcz57avvz.com

そんな山本彩さんの私服に対して世間の反応は?

大阪のNO.1アイドルさや姉が渋谷に出現!!ダサすぎるのにドヤ顔を決めているのがかわいい。

出典:http://www.akb48matomemory.com

いちいち私服のセンスがどうこう言われて
アイドルって大変だね

出典:http://girlschannel.net

別に普通だとおもう
変に目立つよりは良いんじゃないって感じ

出典:http://girlschannel.net

人とずれてる独特のセンスがあるねw

出典:http://blog.livedoor.jp

なんか私服のセンスがおかしい。…と思うのは私だけ?これ本気でこの格好??こういう人なの??

出典:http://www.officiallyjd.com

やはり、ダサい、顔は可愛いのにセンスが残念といった意見が多く見受けられました。しかし、同じブランドが好きな女の子からは賛同の意見も多かったです。
そしてダサいと言われている私服ですが、20000円超えのニットや60000円のスタジャンなど高価なことにも驚きました!!

そんな山本彩さんの今後の活躍に期待!!

いかがでしたか?
NMB48山本彩さんの私服画像をご紹介しましたが、可愛い私服から、ちょっと個性的すぎる私服までさまざまな私服姿でしたね。しかし衣装のときとは、また違う可愛さもあり、とても魅力的でした!
そんな山本彩さんの今後の活躍にも期待しています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ