記事ID37415のサムネイル画像

世間を騒がせた柴咲コウと中田英寿が結婚できなかった理由とは?

女優として活躍している柴咲コウさんと元サッカー選手の中田英寿さんの熱愛が報道されたのは衝撃的でしたよね。柴咲コウさんと中田英寿さんはデートをたびたび目撃され、結婚秒読みとまで言われていましたが結婚には至りませんでした。その理由とは何だったのでしょうか?

中田英寿を射止めた柴咲コウのプロフィール

柴咲コウ

生年月日:1981年8月5日

出生地:東京都豊島区

身長:160 cm

血液型:B型

職業:女優、歌手

ジャンル:映画・テレビドラマ

活動内容 1998年:女優デビュー、2002年:歌手デビュー

事務所:スターダストプロモーション

柴咲コウさんは、14歳の時スカウトされますが、芸能界デビューを父親に反対されてしまったようです。

しかし1998年に『倶楽部6』という番組でデビューし、1999年には「ポンズ・ダブルホワイト」のCMで一躍脚光を浴びます。

その後、出演映画の『バトル・ロワイアル』、『GO』などでの演技が好評となり、女優としての地位を築きます。

また、2002年に「Trust my feelings」で歌手デビューし、その後RUI名義で発表した「月のしずく」は100万枚以上の大ヒット。

2013年には、『47RONIN』のヒロイン役に抜擢されハリウッドデビューしました。
現在もCM、ドラマ、映画と活躍しています。

愛ネコと柴咲コウさんがそっくり!と話題に

柴咲コウさんのインスタグラム

グリーンとブルーの左右の目の色が違う愛猫とのツーショットを公開した柴咲コウさん。

愛猫と柴咲コウさんがそっくり!と話題になっているそうです。

柴咲コウと中田英寿の熱愛報道!【写真あり】

2014年11月、柴咲コウさんと中田英寿さんの熱愛が報じられます。

2人の交際期間はこの時点で1年といわれたようです。

友人関係だった柴咲コウさんと中田英寿さんは、2013年秋ごろから交際しているようです。

友人同士の食事から交際へと発展した柴咲コウさんと中田英寿さんは、2014年6月のW杯ブラジル大会でも一緒に観戦、またフランス・パリで開かれたルイ・ヴィトンのファッションショーにも参加していたそうです。

2013年公開映画「47RONIN」の完成試写会でも目撃されたと噂されています。

柴咲コウさんがヒロイン役として出演した映画完成試写会に中田英寿さんの姿が見られ、そして京都で二人がデートしている姿も目撃されているそうです。

柴咲コウさんと中田英寿さんは、いつも一緒なのでしょうか?

柴咲コウさんと中田英寿さんは、食事会やパーティにも一緒に参加しているとのことです。

そして双方の所属事務所は「プライベートは本人にお任せ」とのコメントを出しています。

前園真聖さんが柴咲コウさんと中田英寿さんのことを暴露していました!

情報番組「ワイドナショー」に出演した前園さんが、熱愛報道後に柴咲コウさんと中田英寿さんにカラオケ店であったといいます。

そして柴咲コウさんと中田英寿さんは、熱愛報道の番組を2人で観ていたというようなことを語っていたそうです。

柴咲コウを虜にする中田英寿とは?

アラフォーの中田英寿さん

生年月日:1977年1月22日

出身地:山梨県甲府市

身長:175cm

体重:72kg

マンガが大好きな中田英寿さん!「キャプテン翼」を読んで、サッカーを始めたそうです。

8歳頃からマンガを読み始めたという中田英寿さんは、現在もジャンプ、マガジン、サンデー、ヤンジャンを欠かさず読んでいるそうです。

また、マンガ「キャプテン翼」を読んでいなかったら、サッカーはやっていなかったという話も。

サッカーでの活躍としては、U-16アジアユースを皮切りに、全ての年代別日本代表に選出されるという快挙を成し遂げます。

また、オリンピックには2度出場しています。

Jリーグのベルマーレ平塚、イタリアのペルージャ・ASローマ・パルマ・ボローニャ・フィオレンティーナに所属した後イングランドのボルトンのチームでも活躍しました。

そして2006年のドイツ大会で現役を引退しています。

中田英寿の引退後の私生活とは?

中田英寿さんはサッカーの現役引退後、旅行をしながら「チャリティ・ガラ」というチャリティ活動をしていました。

中田英寿さんは90か国、130以上の都市を旅しているそうです。

現在も国内外を旅している中田英寿さんは、日本ではホテル住まいとの話もあります。

日本での中田英寿さんは倉庫に洋服や私物を置いて、荷物の入れ替えをしているとのことです。
そして中田英寿さんの住居はモナコにあるのだそうです。

中田英寿さんは1日1食の食事だけ、また主食がお菓子だけの日もあるほど偏食家だそうです。意外ですね!

仕事面では、FIFA親善大使、株式会社東ハトの非常勤執行役員、「TAKE ACTION FOUNDATION」の代表理事、観光庁「アドバイザリー・ボード」のメンバー、コラムなどを連載中だそうです。

柴咲コウは中田英寿にベタぼれだった?

中田英寿さんは2015年9月、「SAKE COMPETITION 2015」の表彰式に登場しました。

また、第4回世界一美味しい日本酒が決まるイベントにゲストプレンゼンターとして出席しました。

日本酒が大好きな中田英寿さんは5年間で日本酒の酒蔵に250カ所訪れ、日本にある全ての酒蔵を訪れてみたいと語りました。

そんな中田英寿さんに柴咲コウさんは、ベタぼれだと噂されています。

デートでは、酔いもあってか柴咲コウさんは終始、中田さんに子猫のようにじゃれて甘えていたとの目撃情報もあります。

柴咲コウと中田英寿は結婚観の違いで破局?

中田英寿さんの父親が結婚を反対していたとの報道がありました。

また、多忙な柴咲コウさんと中田英寿さんは、結婚観の違いから破局してしまったようです。

柴咲コウと中田英寿の熱愛まとめ

熱愛中は中田英寿さんとのツーショットがよく目撃されていた柴咲コウさんですが、結婚には至りませんでした。
破局してしまった2人ですが、今後もそれぞれの活躍に注目ですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ