記事ID43018のサムネイル画像

美人女優・柴咲コウがついに結婚?!お相手は世界中を旅する有名人?

今まで木村拓哉・妻夫木聡など、様々な俳優と熱愛を報じられてきた柴咲コウ。そんな柴咲コウがついに結婚?気になる結婚相手はあの世界中を放浪する元サッカー日本代表の有名人?!その有名人と柴咲コウは結婚も視野に入れた真剣交際中?!柴咲コウの結婚について調べてみました!

美人すぎる女優・柴咲コウのプロフィール☆

柴咲コウってこんな人♪

柴咲コウ(しばさき コウ、1981年8月5日 - )
女優、歌手。

東京都豊島区生まれ。
スターダストプロモーション所属。

柴咲コウは、14歳の時に友達と池袋のサンシャインシティを歩いているところスターダストプロモーションにスカウトされる。当時は柴咲コウは高校受験を控えており、なおかつ芸能界入りを父親に猛反対されたこともあってすぐには所属しなかった。高校入学後に所属し、16歳で芸能活動を始める。

柴咲コウのデビューは1998年に放送された番宣番組『倶楽部6』。1999年放送の日本リーバ(現ユニリーバ・ジャパン)の「ポンズ・ダブルホワイト」の「ファンデーションは使ってません」という台詞のCMで注目される。以後は映画『バトル・ロワイアル』や『GO』での演技が評価され、数々のテレビドラマや映画に出演した。特に『GO』での演技は高く評価され、日本アカデミー賞 最優秀助演女優賞、キネマ旬報ベスト・テン 最優秀助演女優賞をはじめ、その年の映画賞を総なめにし、女優としての地位を確立した。

柴咲コウ出演のバトルロワイヤルはかなりの人気作品になりましたね。柴咲コウ旋風が巻き起こりました!

柴咲コウは性格が悪い?!

柴咲コウは美人だけど性格が悪いようなうわさが流れています。本当なのでしょうか?

柴咲コウ「『主役じゃないから』“安堂ロイド”の番宣協力拒否」?!

出典:http://girlschannel.net

安堂ロイドで準主役として登場した柴咲コウについて関係者は、「実は、マスコミの単独インタビュー申請に対して、柴咲は『主役じゃないから』と断っているんです。始まる前から低視聴率になるのを見越して“戦犯逃れ”していると思われてもしかたないようなふるまいです」

出典:http://girlschannel.net

柴咲コウは気が強そうな顔してますよ。やっぱり、コメントとかは無愛想。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

柴咲コウは性格悪いよ。
おれもあの子キライ。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

安堂ロイドで主役を勝ち取った大島優子の演技が全く駄目だと柴咲コウが何度も撮影を止め、撮影が順調に進まない状況だったようです。怖いです!柴咲コウ☆

柴咲コウは常に周りからちやほやされていないとすぐに機嫌が悪くなるようです。それってどうなの( ゚Д゚)

柴咲コウはキムタクには気に入られているようで調子に乗っているところもあったようです。しかし一方では、スタッフへの差し入れや心配りができるとても素敵な女性だともいわれています。

柴咲コウが過去に熱愛結婚?!を報じられた芸能人は?

熱愛不倫と報じられた木村拓哉さん

二人があまりにも仲がよい、もしかすると不倫?とまで噂された?!真相は?

実際、調べてみると結論としてはキムタクと柴咲コウは
不倫はしていません。木村拓哉は結婚生活を本当に大事にし、娘二人も可愛がっている普通のパパでした。ではなぜ不倫報道が?!

それは、安堂ロイドで柴咲コウは木村拓哉の恋人役としてオファーを受けていましたが、柴咲コウのスケジュールはすでに歌手活動でいっぱい!!そんな中・・・

木村拓哉じきじきに、柴咲コウじゃないとダメなんだ!と熱烈なオファー!!そして柴咲コウはぎりぎりなスケジュールの中、木村拓哉の為に仕事を受けたんだそうです。

この一連の内容からキムタクと柴咲コウの略奪結婚?熱愛?不倫?等の根も葉もないうわさが飛び交うようになったようです。

しかしキムタクの中で柴咲コウは別格の女優なそうで恋人役はもう柴咲コウがいい!!といっているのも確かなようです。柴咲コウの熱心な仕事ぶりにキムタクも感激しているのでしょうね。決して恋愛関係ではありません。

柴咲コウはキムタクを信頼しまじめに仕事をこなしているだけのようです。熱愛?結婚?不倫?はありえません。

結婚も報じられた妻夫木聡さん

次はこの方!妻夫木聡とは結婚秒読みと言われる中でしたが結果、結婚には至らず破局。結婚に至らなかった理由は?

結婚は無理!!な原因は柴咲コウさんの口臭?!

なにやらネットで柴咲コウさんの口臭がひどいとうわさになっていました。
なぜ柴咲コウさんの口臭がひどいと言われるようになったかというと、柴咲コウさんの元彼と名乗る男性が「キスした後吐き気がするほど臭かった」と暴露したことが原因のようです。

出典:http://geinou9.com

柴咲コウさんはヘビースモーカーだといううわさもあるので、柴咲コウさんの口臭が「ひどい」といううわさはどんどん広がりました。

出典:http://geinou9.com

実際どうかは柴咲コウさんと会わなければわかりませんが、ヘビースモーカーであるとしたら、口臭がひどいという可能性もありますよね。

出典:http://geinou9.com

口臭が原因の破局だとしたら切ないですね。しかし口臭というのは知らないうちに人を遠ざけてしまいますから、確かに結婚はしたくないかもしれません。結婚を考えていてもあまりにも口臭がすごいと結婚の決意が揺らぐかも?!

柴咲コウが口臭ひどいなんて考えたくはないですね|д゚)

柴咲コウがついに結婚秒読み?結婚相手は?

そんな嫌な噂の広がる柴咲コウですが、今回は結婚するのでは?!という話が浮上!!結婚の噂は本当?!

結婚相手と噂の☆中田英寿さん☆

最近、柴咲コウさんが元プロサッカー選手のNさんと付き合っているという情報が出回っています。

出典:http://matome.naver.jp

柴咲コウさんが熱愛結婚?だそうです!お相手は元サッカー選手Nと伏せられていますが「N氏はサッカー選手を引退後、現在はビジネスマンとしても活躍している」とあるので中田英寿さんが有力だそうです。

出典:http://matome.naver.jp

しかし中田英寿は、恋愛面でも、サッカー選手だった頃から、米倉涼子、滝川クリステル、宮沢りえ、など、数々の芸能人との噂があるプレイボーイぶりも有名だ。

出典:http://matome.naver.jp

最近では柴咲コウが結婚を報じられている中田と、京都の嵐山でのデートしていたという情報がテレビ局や週刊誌に寄せられたんだとか

出典:http://matome.naver.jp

出会いはパリで行われたルイ・ヴィトンのファーストコレクションか

出典:http://matome.naver.jp

2人が付き合っているとなれば大物同士のビッグカップルですし、年齢的に結婚してもおかしくない。

出典:http://matome.naver.jp

ちなみに年齢は、中田英寿さんが37歳柴咲コウさんは33歳です。結婚適齢期ですね!!
もし付き合っていたとして、結婚までいくかな~って気もしますが、どうなのでしょう?

出典:http://matome.naver.jp

中田は結婚という生活に縛られることは向いていないような気もしますが、、柴咲コウも結婚して家庭に入るというイメージは全くないですね。結婚はないかも?結婚したとしても離婚しそうな気が・・・・。結婚までいけばすごいビッグカップルですね☆

素晴らしい目力の柴咲コウ・今後の活躍にも期待!!

熱愛結婚をたびたび報じられる柴咲コウ!年齢的に不倫からの略奪結婚もありえますが、まだまだ女優として活躍してほしいですね。柴咲コウがママになるイメージはないですがいつかは結婚して子供を産んで結婚という女の幸せもつかんでほしいですね。

今後も柴咲コウの活躍に乞うご期待!!
以上、柴咲コウの性格や結婚についてご紹介致しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ