記事ID37287のサムネイル画像

デヴィ夫人こそ真のアジアンビューティー✼若い頃の美しすぎる画像集

「東洋の真珠」「社交界の華」と呼ばれたデヴィ夫人の若い頃。想像できないような壮絶な人生を送っているデヴィ夫人ですが、そんな波乱万丈だった若い頃の美しさは、誰もが見惚れてしまうほどのまさに究極的な美女そのもの。そんなデヴィ夫人の若い頃の画像をまとめてみました。

若い頃も現在も輝きは変わらないデヴィ夫人のプロフィール

デヴィ・スカルノ(Dewi Sukarno)


本名   ラトナ・サリ・デヴィ・スカルノ
旧姓   根本 七保子(ねもと なおこ)
通称   デヴィ夫人
生年月日 1940年2月6日
星座   みずがめ座
出生地  東京都
国籍   インドネシア
血液型  A型

インドネシアのスカルノ元大統領第3夫人

父・兵七郎と母・政子の間に生まれる。1956年に父が亡くなった事に伴い高校を中退した後、赤坂の有名高級クラブ「コパカバーナ」で働く。1959年、19歳のときに、インドネシアへの開発援助に伴い「東日貿易の秘書」という名目で、スカルノ大統領のもとに送り込まれた。インドネシアに渡って数年は愛人の1人であったが、1962年にスカルノと正式に結婚、4人の夫人のうちの第3夫人になる。

出典:http://ja.wikipedia.org



スカルノ大統領とデヴィ夫人

3年後の1965年9月30日に起きた軍事クーデター、いわゆる9月30日事件でスカルノが失脚、スカルノの第2夫人を除く夫人は皆、大統領のもとを離れ逃げ切った。
1967年3月11日、都内病院にて娘のカリナを出産する。正式名は「Kartika Sari Dewi Soekarno. Kartika Sari」。スカルノ大統領の8番目の子供であった。デヴィ夫人もフランスへと亡命した。

出典:http://ja.wikipedia.org

1980年にはインドネシアへ戻り、石油関連事業を興した。
1991年にアメリカのニューヨークへと移住する。ここからインドネシアの第一線から退き、その後の政変や第1夫人・第2夫人を中心とした政治の動乱には巻き込まれることもなく、日本に帰国し、現在に至っている。

出典:http://ja.wikipedia.org

バラエティなどで活躍しているデヴィ夫人の姿からは、全く想像できない波乱万丈の
若い頃ですね。
たくましい凛とした美しさが、若い頃の壮絶さを物語っているようです。

それでは、美しすぎるデヴィ夫人の若い頃の画像を、ご堪能あれ!

絶世の美女・デヴィ夫人の若い頃の画像集【モノクロ編】

デヴィ夫人の若い頃の美しすぎるモノクロ画像(1)


まるで肖像画のような美しさですね。

デヴィ夫人の若い頃の美しすぎるモノクロ画像(2)


ダウンヘア姿は、美しさとかわいさが共存しています。

デヴィ夫人の若い頃の美しすぎるモノクロ画像(3)


シンプルな服装がより一層、デヴィ夫人の美しさを引き立てていますね。

デヴィ夫人の若い頃の美しすぎるモノクロ画像(4)



天性の美しさではないでしょうか…

デヴィ夫人の若い頃の美しすぎるモノクロ画像(5)


少しあどけなさが残る笑顔がかわいい。

デヴィ夫人の若い頃の美しすぎるモノクロ画像(6)



ファーストレディの美しさにうっとりします。

デヴィ夫人の若い頃の美しすぎるモノクロ画像(7)


神々しい美しさ…
綺麗すぎます。

デヴィ夫人は若い頃から気品がある“華”という言葉がぴったりな方ですね。
ただただ…お美しいです…

絶世の美女・デヴィ夫人の若い頃の画像集【カラー編】

デヴィ夫人の若い頃の美しすぎるカラー画像(1)



カラー画像になると、一段とデヴィ夫人の妖艶さが増しますね。

デヴィ夫人の若い頃の美しすぎるカラー画像(2)


日本人離れした美しさにうっとり。

デヴィ夫人の若い頃の美しすぎるカラー画像(3)


映画女優にも負けない美しさを誇ってらっしゃいます。

デヴィ夫人の若い頃の美しすぎるカラー画像(4)


着物を着ると、日本人形のようですね。

デヴィ夫人の若い頃の美しすぎるカラー画像(5)


モデルさんのようで、美しい中にも可愛さを感じるデヴィ夫人。

デヴィ夫人の若い頃の美しすぎるカラー画像(6)



横顔も華麗でお美しいですね。

デヴィ夫人の若い頃の美しすぎるカラー画像(7)




どこか不思議な魅力を持った、眼力に引き込まれそうな一枚ですね。
お美しい…

















犬とはしゃぐ、自然体のデヴィ夫人が素敵です。

デヴィ夫人の若い頃の美しさを、見せつけられたかのような気分ですね。
この美しさには脱帽します。

絶世の美女・デヴィ夫人の若い頃の画像集【ファッション編】

デヴィ夫人の若い頃の美しすぎるファッション画像(1)



デヴィ夫人のパンツスタイルは貴重ですね!

デヴィ夫人の若い頃の美しすぎるファッション画像(2)



水玉のシンプルなロングドレス。
まるで女優さんのようです。

デヴィ夫人の若い頃の美しすぎるファッション画像(3)



ファンシーなドレス姿も綺麗でキュートなデヴィ夫人ですね。

デヴィ夫人の若い頃の美しすぎるファッション画像(4)


娘さんとお揃いの鮮やかな黄色いワンピース。
かわいい!!

デヴィ夫人の若い頃の美しすぎるファッション画像(5)



豪華なヘッドアクセサリーと時代を感じさせない美しいドレス姿に、殿方も夢中のようです。

デヴィ夫人の若い頃の美しすぎるファッション画像(6)



社交界の華と呼ばれたデヴィ夫人。白い肌が鮮やかなグリーンのドレスに映えています。

デヴィ夫人の若い頃の美しすぎるファッション画像(7)



民族衣装のようなドレスに身を包むデヴィ夫人。東洋の真珠にふさわしいですね。

どんなドレススタイルも見事に着こなしているデヴィ夫人。
お洒落です!

デヴィ夫人の若い頃の美貌は神レベル!!



デヴィ夫人の若い頃の画像集はいかがでしたか??
さすがは「東洋の真珠」。息を飲む美しさに見惚れてしまった方も多いのではないでしょうか。この美貌を持って、若い頃をたくましく生き抜いてきているデヴィ夫人の女性像には、感服しますよね。
ファーストレディになるべくしてなった女性、デヴィ夫人。今後も、どのような活躍をされていかれるのか楽しみです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ