記事ID37180のサムネイル画像

【あまちゃん】女優デビューした能年玲奈さんの現在の年齢は?

モデルから女優デビューして芸能活動も順調な能年玲奈さんですが年齢は20代前半とまだまだ若いです。そんな能年玲奈さんの年齢に関するエピソードなどを紹介します。能年玲奈さんと同い年の芸能人は意外な人も!?あまちゃんでブレイクした時の能年玲奈さんの年齢は!?

年齢は22歳とまだまだ若い女優・能年玲奈さんのプロフィール

生年月日:1993年7月13日(22歳)
出生地:兵庫県神崎郡神河町
身長:162cm
血液型:A型
職業:女優 ファッションモデル
デビュー:2006年

芸暦

2006年にニコラモデルオーディションに合格してグランプリを受賞した。
2012年に映画『カラスの親指』で、第37回 報知映画賞 新人賞を受賞する。
2013年にNHK連続テレビ小説『あまちゃん』の主演に選ばれて知名度と人気を上げて、東京ドラマアウォード2013 主演女優賞などいくつかの賞を受賞している。

能年玲奈さんと同じ年齢の芸能人を紹介します

気になる能年玲奈さんと同い年の芸能人を集めてみました。年齢が分かると「えっ!?」と驚いてしまう以外な人物もいるかも知れません。ひょっとしたら、能年玲奈さんとの共演で年齢の話などもあるかも知れませんね。

ファッションモデルのきゃりーぱみゅぱみゅさんも能年玲奈さんと同じ年齢で22歳です

別名義:きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ
生年月日:1993年1月29日
現年齢:22歳
出身地:東京都西東京市
血液型:B型

Hey! Say! JUMPの山田涼介さんも能年玲奈さんと同じ年齢で22歳です

出生:1993年5月9日
現年齢:22歳
出身地:日本の旗 日本・東京都
職業:歌手、タレント、俳優
事務所:ジャニーズ事務所

Hey! Say! JUMPの中島裕翔さんも能年玲奈さんと同じ年齢で22歳です

出生:1993年8月10日
現年齢:22歳
出身地:東京都
学歴:堀越高等学校卒業
職業:歌手、タレント、俳優
デビュー:2004年

女優の武井咲さんも能年玲奈さんと同じ年齢で22歳です

生年月日:1993年12月25日
現年齢:21歳
出生地:愛知県名古屋市港区
身長:163 cm
血液型:A型
デビュー:2006年

ファッションモデルのきゃりーぱみゅぱみゅさんが能年玲奈さんと同じ年齢の22歳というのには少し驚きました(すみません)。Hey! Say! JUMPや武井咲さんの年齢も能年玲奈さんと同じなので同い年の芸能人は多そうですね。年齢を知ったら意外だと思う芸能人は多いと思います。

黒い噂がある能年玲奈さんの年齢:53歳のお友達の真相は!?

今年で22歳になった能年玲奈さんに年齢が30歳年上の友達がいるとのことですが普通の友達ではないようで能年玲奈さんはこの年上の友達に洗脳されているのでは?という黒い噂があるの内容を調べてみました。

しかし、ある時ふいに芝居の面白さに目覚めたといっており、

当時はセリフ覚えもよく、本番ではしっかりできたものの、稽古中にあまりにも悩み、出来ない時があまりに極端だったことで、

『あなたは女優をやらないと生ゴミね』といわれていたそうだ。

このエピソードを能年さんがメディアで公言していたことで『生ゴミ先生』と呼ばれるようになったそうだwww



そんな滝沢氏は能年さんにとって唯一の親友なんだそうだ。

そして、週刊誌『FRIDAY』にて、手をつないで歩く姿が報じられており、プライベートでは、いつも一緒なんだそうだwww

出典:http://entameflash.masa7342.com

しかも、能年さんは東京・新宿区の商業ビルに引っ越し、そこで滝沢さんと同居しているそうだwww



目撃者によると


「ここはオフィスとして利用する人がほとんどなので、最初に能年さんを見た時は、『何でこんなところに!?』とびっくりしました。隣にはいつもオバサン(滝沢氏)がいました。」

と語っていました。

出典:http://entameflash.masa7342.com

実は、能年さんは昨年に大好きだった祖父を亡くすなど精神的にも不安定だったそうで、



滝沢氏曰く、


「私は、彼女のご両親に依頼されて、身の回りの世話をしているだけです。」

とのことだった。

しかし、洗脳といえば、以前オセロの中島知子さんが洗脳されていたときと同様で、

同居していることから洗脳疑惑が騒がれてしまっていた。

出典:http://entameflash.masa7342.com

能年玲奈さんが友達だと認めた人物がこの滝沢充子さんのようです。滝沢充子さんの気になる年齢は52歳と能年玲奈さんよりもかなり年上です。本当にただの友達ならいいのですが能年玲奈さんに洗脳疑惑が噂されているのでただのお友達とは言い辛いようです。

能年玲奈さんと滝沢充子さんの仲がいい証拠が此方です。確かに能年玲奈さんがばっちりと写っていますね。
年齢が離れ過ぎていますが能年玲奈さんが滝沢充子さんを母親のように慕っているのは本当のようです。

滝沢さんは能年さんがデビュー間もない頃から

指導をし、今や手つなぎデートが

スクープされるほどの仲の良さだとか。

出典:http://トレコレ.com

年齢が離れていますが女性同士なので知らない人が見ても親子ぐらいにしか思われなさそうですね。
これが異性だと不倫や熱愛騒動に発展しそうですが同性同士なので熱愛発展はなかったみたいです。

ドラマ「あまちゃん」でブレイクした時の能年玲奈さんの年齢は20歳

朝ドラ「あまちゃん」でブレイクした時の能年玲奈さんの年齢は20歳でした。もう少し若いと思っていたので、能年玲奈さんが成人していたのはちょっと意外でした。20歳の頃の能年玲奈さんのエピソードを紹介します。

「ヤンキー口調」という噂もあった録音テープの中身は、なぜ辞めたいのかという事務所の社長に対して能年が「仕事をさせてもらえないからです。事実、連ドラは入れてもらえていません。もうすぐ私の20歳という歳が干されて終わる」という、むしろ悲痛な心叫びともいえるものだった。週刊誌関係者が語る。

出典:http://www.excite.co.jp

能年玲奈さんの20歳という年齢が干されて終わるという言葉はどういう意味をさしているのかというと事務所とのトラブルが原因だったようです。事務所が悪いのか能年玲奈さんが悪いのかは分かりませんが人気に反して欲しい仕事が貰えなかったりするのは芸能人側からしたら事務所に思惑があっても本人にはかなりストレスになりそうですよね。

噂になっている能年玲奈さんの洗脳騒動ですがどうやら事務所とのトラブルが引き金になってしまったようです。
洗脳騒ぎは能年玲奈さんだけに問題があるとは言いがたい根深い問題があるみたいです。

能年が熱望していた『進撃の巨人』の出演を事務所が勝手に断った問題でも、「ポスト」は奇妙な論理で事務所を擁護し、能年を批判している。能年がこのとき、事務所の頭越しに同映画の監督と接触するという「芸能界のタブー」に触れたために話は白紙になったというのだが、女優が直接、監督に出演を売り込むのは珍しい話ではないし、タブーでも何でもない。

 また、出演話がなくなったことを知った能年が“私以外の誰かがやると考えると、気が狂いそう”と事務所に訴え、“出演させてもらうために土下座しに行きたい”というメールをX女史に送ったことを「ポスト」は「常軌を逸した」行動と書いているが、これは女優として当然の感情で、むしろその情熱を評価すべきだと思うのだが……。

出典:http://lite-ra.com

「ようするに、『ポスト』の記事はレプロのH社長の指示通りに書いたからああいう無理矢理な感じになったんでしょう。もともと、今回の記事は、『ポスト』『セブン』だけでなく複数の週刊誌にレプロ側から持ち込まれていた。ただ、最初はそういう激しい口調のテープやメールがあるという話だったのに、詳細を聞いてみるとたいした内容でもない。これでレプロを擁護し、能年を叩くのは無理があると、みんな引いちゃったんです。そんななか、『ポスト』は上層部がH社長と親しく、引き受けてしまった」

出典:http://lite-ra.com

しかし、そう考えると、つくづく不可解なのが、どうしてレプロはそこまでして能年のイメージを損ね、商品価値を下げたいのか、ということだ。事務所からの独立を考えているとはいえ、現段階ではまだレプロに所属していて、しばらくの間稼いでくれる存在である。能年の希望通りの仕事を与えて、やる気を引き出せば、まだ関係修復もありうるような気がするのだが……。しかし、前出のレプロの内情に詳しい関係者はこう語る。

「H社長のキャラクターとしかいいようがないですね。とにかく感情的な人で、一度キレたら手がつけられない。素材を見ぬく目はもっているんですが、自分の感情や思いつきを押し付けすぎるので、その後の作品選びや戦略で失敗しているケースが多い。計算ができないんですよ。能年についても、もう、商売とかどうとかじゃなくて、子供の喧嘩みたいになっている。そういう意味じゃ、芸能プロデューサーとしては失格かもしれませんね」

 実際、事務所の戦略ミスやマネジメントの強引さによって、能年は彼女のいうように20歳、そして21歳を期待以上に輝けないまま終えてしまった。しかも、今、レプロはその存在を完全にツブシにかかっている。つまらない意地とメンツで希有な才能の女優生命を断ってしまうことが、日本の映画やテレビドラマにどれだけ大きな損失を与えるかが、こういう連中にはおそらく理解できないのだろう。

出典:http://lite-ra.com

能年玲奈さんだけでなく事務所の社長の性格的な問題もあってトラブルになってしまったようです。
真相は本人達でないので分かりませんが能年玲奈さんが年齢=20代前半という若さで事務所を経ち上げてしまった背景には洗脳意外にも色々な事情がありそうです。

年齢が若いにも関わらず色々な騒動がある能年玲奈さんですが干されたわけではないのでご安心して下さい

能年玲奈さんの年齢に関する話題を集めてみましたがいかがでしたでしょうか?干されたという噂もある能年玲奈さんですがテレビ出演などはされているので能年玲奈さんのファンの方は安心して下さい。能年玲奈さんのこれからの芸能活動に注目してみましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ