記事ID37053のサムネイル画像

激痩せ!アンジェリーナジョリー7人目の子ども断念の理由は?

アンジェリーナジョリーと言えばハリウッドの大女優。私生活では、夫ブラッドピットとの愛情の深さを存分に受けている彼女。そんなアンジェリーナジョリー夫妻の子どもが7人になるのではと言われていましたが一向に実現されません。7人目の子どもを受け入れない理由は?

アンジェリーナジョリーのプロフィール

真っ赤な口紅がここまで似合う女性はなかなかいませんね。

生年月日 1975年6月4日(40歳)
出生地 カリフォルニア州ロサンゼルス

父はスロバキアおよびドイツ系アメリカ人俳優のジョン・ヴォイトで母はフランス系カナダ人とイロコイ族[2](ワイアンドット族(英語版))の血をひく女優のミシェリーヌ・ベルトラン。

出典:https://ja.wikipedia.org

ご両親ともに俳優業をされている芸能一家です。

生後間も無い1976年に両親が別居するとジョリーは兄弟と共にニューヨークへ移住。
幼少の頃から母と共に映画に親しみ、演技に対する興味を示し始めた。1982年には父が主演する映画『大狂乱』で親子共演を果たした。

出典:https://ja.wikipedia.org

ファッションモデルになり、主にロサンゼルス、ニューヨーク、ロンドンで働いた。この時期にまた、常に黒の衣装を身に纏い、ナイフプレイを試みたり、同棲相手とモッシュに出掛けたりし、学業に復帰するまでに2年の時間を要した。

出典:https://ja.wikipedia.org

その後ジョリーは、母が住む家から僅か数ブロックだけ離れたガレージの上にあるアパートメントを借り、高等学校を卒業した後、再び演劇の分野に復帰した。

出典:https://ja.wikipedia.org

この頃についてジョリーは「私は今でも…そしてこれからも…心の中では、刺青をしたつまらない子供に過ぎません」と表現している

出典:https://ja.wikipedia.org

ジョリーは10歳代から20歳代の初期にかけて自殺傾向のある鬱状態に悩まされた

出典:https://ja.wikipedia.org

ジョリーの評価を決定付けたのは1998年放映のテレビ映画『ジーア/悲劇のスーパーモデル』での演技である。
エイズとドラッグにより短い生涯を終えた実在のモデル、ジア・キャランジを演じたジョリーはこの作品で数多くの賞とノミネートを受けた。

出典:https://ja.wikipedia.org

アンジェリーナジョリーの子ども達【男の子】

慈善活動の一環として子ども達を養子として受け入れているアンジェリーナジョリー。

そんなアンジェリーナジョリーとブラッドピットの男の子ども達からご紹介しましょう。

マドックス・チヴァン・ジョリー・ピット

2001年8月5日、カンボジア生まれ 
養子になった日:2002年3月

出典:http://www.celebtimes.net

マードックス君はカンボジアの孤児院から養子としてやってきたのですが、彼は幼いころから冷静でおちついたこどもだったのだとか。

出典:http://johnny-fan.com

ブラピの最新作『ワールド・ウォー Z』にゾンビ役で出演しており、ブラピによると「頭を何度も撃たれていた」そうです。

出典:http://mdpr.jp

パックス・ティエン・ジョリー・ピット

2003年11月29日、ベトナム生まれ 
養子になった日:2007年3月

出典:http://mdpr.jp

ノックス・レオン・ジョリー・ピット

2008年7月12日、フランス生まれ

出典:http://mdpr.jp

アンジェリーナジョリーの実の子どもです。ヴィヴィアンと双子。

アンジェリーナジョリーの子ども達【女の子】

お次はアンジェリーナジョリーの女の子ども達です。

ザハラ・マーレー・ジョリー・ピット

2005年1月8日、エチオピア生まれ 
養子になった日:2005年7月

出典:http://www.celebtimes.net

彼女が養子に引き取られた当初は脱水症状、栄養失調の状態ででサルモネラ菌にも感染し、すぐに入院したんだとか。

出典:http://johnny-fan.com

シャイロ・ヌーベル・ジョリー・ピット

2006年5月27日、ナミビア生まれ

出典:http://mdpr.jp

アンジーとブラピにとって、初の実子でブラピの目、アンジーのくちびるを持つ女の子。

出典:http://matome.naver.jp

初めての自身の子どもです。

ヴィヴィアン・マーシェリン・ジョリー・ピット

アンジェリーナジョリーの実の子ども。
ノックスと双子です。

個性溢れる子ども達が揃っていますね。
アンジェリーナジョリーはそんな子ども達が大好きなのです。

子供達全員の出生地とその経度を彫り込んでいる。

出典:http://ja.wikipedia.org

タトゥーが至る箇所に彫られているアンジェリーナジョリー。
子ども達の出生地も体に刻まれています。
彼女の子どもへの想いが伝わってきますね。

アンジェリーナジョリー7人目の子ども断念の背景

アンジェリーナジョリーの新たな養子縁組話

セクシーな衣装がとっても似合うアンジェリーナジョリー。
アンジェリーナジョリーの支えは子ども達と夫なのです。

実子3人、養子3人の計6人の子供がいる8人の大家族だが、新たにシリアから養子を迎えるとの噂が再浮上している。

出典:http://www.crank-in.net

 国連大使のアンジェリーナは2012年以降、シリアの難民キャンプを6回は訪れているとのことで、ブラッドもアンジェリーナに賛同しているとのことだ。

出典:http://www.crank-in.net

2人がシリアから養子を迎える計画であるとい噂は4月始めにも浮上しており、この時はブラッドの代理人がすぐに否定している。また2月にはシリアの2歳の男の子を養子にすると伝えられ、男児の具体的な名前まで挙がっていた。

出典:http://www.crank-in.net

何度も新たに子どもが増えるのでは?と言われ続けていましたが実現にはいたりませんでした。
その理由は一体何なのでしょうか?

アンジェリーナジョリーの養子断念の理由

とってもお美しいアンジェリーナジョリー。
プリッとした唇がアンジェリーナジョリーの魅力です。
子どもが沢山いる様には見えませんよね。

「アンジーはもう1人養子を迎えるつもりでいたが、気が変わった。7人目の子どもの子育てをする余裕はないし、結婚生活にも負担がかかると心配している。それに、他の子どもたちにも影響があるかもしれないからだ」とある事情通は英Closer誌に語っている。

出典:http://www.tvgroove.com

「ブラッドはアンジーを説得して心変わりさせようとしていて、もう1人の赤ちゃんがいれば2人の距離がより近くなると信じているが、彼女は仕事と家族のプレッシャーに対応するのに精一杯で、正気を失いそうになると言って譲らないんだ」と事情通はつけ加えた。

出典:http://www.tvgroove.com

子供が6人。家族8人の生活を維持する為にももう1人子供を増やすのは断念した模様です。

ブラットピットはもう1人子どもを迎え入れることに前向きなのですがアンジェリーナジョリーが子どもを迎え入れる事に乗り気では無い様です。
乳腺切除手術を受けた事もあり、自身が仕事とプライベートを両立させる為の決断なのでしょう。

アンジェリーナジョリーの激痩せが再び!

アンジェリーナジョリーが痩せすぎです。。。
かつてのアンジェリーナジョリーの美貌はどこへ行ったのでしょうか。。。

最近の激ヤセぶりがあまりにも目立つため、「体重が38キロを切った」とも伝えられるアンジェリーナ・ジョリー。

出典:http://hihigt.blog.fc2.com

「アンジェリーナは、難民キャンプなどに訪れることで、弱者、特に女性を救うこと、そして、彼らのいる場所に身を置くことで、自分がいかに恵まれた環境にいるかを実感できると話していました。ですから、彼らのことを考えて食事もあまりとりませんし、

出典:http://news.walkerplus.com

元々食事を摂取すると言う行為に重きを置いていなかったアンジェリーナジョリー。
難民を目の当たりにし自身だけが食事なんてと言う気持ちがあったのではと言われています。

子どもが6人もいるので子ども達の為にも体を健康に保たなければいけません。
子ども達にとっていつまでも元気なお母さんのアンジェリーナジョリーでいる為に食事はしっかりとって欲しいですね。

アンジェリーナジョリーの子どもが増えない理由 まとめ

アンジェリーナジョリーが子どもを増やす事を断念した理由は家庭と仕事を維持するのに子ども6人で精一杯と言う考えがあったからの様ですね。

しかしアンジェリーナジョリーには強いパートナーブラッドピットがいます。
ブラッドは子どもがもう1人欲しいと積極的なので、アンジェリーナジョリーにゆとりが出てきたら子どもが7人になるかも知れないですね。

アンジェリーナジョリーのあまりの激痩せが心配ですが、今後もアンジェリーナジョリーの活躍から目が離せません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ