記事ID36982のサムネイル画像

美のカリスマと言われる武田久美子!その美しい画像を見てみましょう

東大生が選んだアイドルとして芸能界デビューした武田久美子!年齢を重ねても変わらない美貌の持ち主ですね。グラビアアイドルとして写真集などの画像も素敵でした。そんな武田久美子がなぜか世間を騒がせましたね!お騒がせの原因と変わらない美しさの画像を集めて見ました!

武田久美子さんは・・・・

武田久美子

生年月日】1968年8月12日 【星  座】獅子座 【血 液 型】A型
6歳の頃よりモデルとして活躍。東大生のアイドルコンテストでグランプリを受賞し話題に。82年、女優として映画『ハイティーン・ブギ』に出演します。83年には、シングル「噂になってもいい」で歌手デビュー。6枚のシングルと2枚のアルバムをリリース。 さらに、“グラビアの女王”として写真集を数多く発表し人気を博しました。特に『マイディア ステファニー』で魅せた“貝殻ビキニ”は、世間に大きな衝撃を与えます。 近年はタレント活動のほかに執筆活動も盛んで、『武田久美子という生き方 きれいでいるには理由がある』、『くみこの掟 武田久美子美しくなる魔法の言葉集』、『武田久美子のつくり方 すっぴんから見せます!メイク&マッサージ法』などの美への追求本を発表し、“美のカリスマ”と言われています。

武田久美子のデビューと当時の画像

ウナコーワのテレビCM画像

まだ幼い武田久美子さんですね~

武田久美子のレコードジャケット画像 

1983年5月25日発売のシングル第2弾  ハツラツとした若さを感じる画像ですね。

デビュー曲の「噂になってもいい」オリコン14位でこの2作目のこの歌はオリコン27位でした。

アイドルとしてレコードは出したものの、当時、私と森尾由美ちゃん(45)は、歌が下手ってよくいわれてたんですから(笑い)。(松田)聖子さん(49)は何年か先輩でしたけど、もう圧倒的に実力が違うというのはわかりますよね

出典:http://www.news-postseven.com

アイドル歌手としてデビューした武田久美子ですがなかなかヒット曲には恵まれなかったようですね。コメントはエッセイ集の発売記念トークショーでの発言です。本人はレコードデビューで感じた聖子との圧倒的実力差を感じたと語ってます。

武田久美子画像②

「ハイティーンブギ」武田久美子画像

武田久美子の映画デビュー作品・・・共演は近藤雅彦  初々しさとあどけなさが垣間見える画像です。

Zero WOMAN III 警視庁0課の女 画像

人気コミックの映画化作品 武田久美子主演 DVDジャケット画像

武田久美子主演映画のポスター画像

学校を舞台にしたホラー作品。ついに少年は憧れの女教師・麻子を犯そうとしてしまった。だがその時怪奇現象が起こって、麻子の身体が消えてしまう。少年は先生の恋人と共に解明に挑むが……。

武田久美子画像③

武田久美子はグラビアアイドルなどを経て1999年にアメリカ人男性と結婚し、カリフォルニア州サンディエゴに移住し一児の花となります。

ー5才Bodyメイク魅せる矯正キャミ 武田久美子プロデュース本画像

武田久美子のプロデュースした美容関係本の表紙画像

ジェームスさんの職業は、結婚当時はサンディエゴの製薬会社営業部長でした。
その頃から出張が多かったのですが、その後10年以上たつと、スキンケア系化粧品会社の副社長に昇進しています。

出典:http://entameuwasa24.blog.fc2.com

武田久美子は結婚してからセレブな生活をしてるのですね。

43歳の武田久美子画像

43歳でもとっても美しいですよねぇ~~たしかにセレブの香りが!そんな画像ですね

ここ2~3年は、すれ違いが積み重なり、離婚も電話で切りだされたそうです。
2~3年前というと、ジェームスさんは、2012年からアリゾナに転勤していますが、その頃からでしょうか。

出典:http://entameuwasa24.blog.fc2.com

そうなんですね~武田久美子には離婚話が持ち上がってるのですね!

テレビドラマ「ウロボロス」武田久美子画像

久しぶりのテレビドラマに出演したいる武田久美子。大人の色香を感じる画像です。

有吉反省会での武田久美子画像

テレビの番組で離婚の話をする武田久美子さんの画像

家族と一緒の武田久美子画像

仲むつまじいときの家族との画像です。幸せそうに見えるんですけどね。大切な一枚の画像です。

「あとは細かいお金のこと。もう離婚ですね」と最終段階であることを明かしました。

出典:http://www.oricon.co.jp

武田久美子の離婚は秒読み段階に入ったみたいですね。

これからの武田久美子は・・

最近はいろいろな美容関係の本を出している武田久美子はこれからどうなるのでしょうね?

自身のブログで、購入したクリスマスツリーが高速道路で落下するというアクシデントを明かしている。

出典:http://www.oricon.co.jp

高速道路で購入したツリーが落下したことを明かした武田久美子画像

自分の本を手に持つ武田久美子画像

若い頃と違って一段と華やかさがありますよね・・そんな画像です

これからも武田久美子は「美のカリスマ」としてその美貌を保ってもらいたいと思います。

そしていろいろなドラマとかテレビに出て私たちの目を楽しませてもらいたいと思います。

ひそかに武田久美子を応援していきましょう!!

何時までも変わらない美しさを保っている武田久美子画像

年齢を重ねるごとに美しくなっていますよね~武田久美子って。さりげない美しさが見える画像ですねぇ~

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ