記事ID86689のサムネイル画像

元モーニング娘。石川梨華と妹がそっくりと話題に!姉も美人?

元モーニング娘。のメンバー石川梨華さんにはそっくりな妹がいると話題になっています。妹さんと石川梨華さんは本当にそっくりなのでしょうか。さらに石川梨華さんにはお姉さんもいるそうです。今回は石川梨華さんの妹さんと家族についてまとめます♪

妹がそっくり?石川梨華さんのプロフィール

名前:石川梨華
生年月日:1985年1月19日(31歳)
出身地:神奈川県横須賀市
身長:156.5cm
血液型:A型
職業:歌手、タレント
所属事務所:ジェイピィールーム

活動期間: 2000年 -

2000年、テレビ番組『ASAYAN』内で行われた「モーニング娘。第3回追加オーディション」に合格してモーニング娘。のメンバーになった石川梨華さん。

2000年5月、シングル「ハッピーサマーウェディング」でモーニング娘。のメンバーとしてデビューした石川梨華さんは、タンポポのメンバーとしても活躍。

2001年にはカントリー娘。の助っ人メンバーとしても活躍。石川梨華さんは「初めてのハッピーバースディ!」でメジャーデビューを果たしました。

モーニング娘。のメンバーとして紅白にも出場を果たした石川梨華さんは2004年にモーニング娘。を卒業をされました。

その後は、三好絵梨香さん、岡田唯さんと共に「美勇伝」というユニットを結成し「恋のヌケガラ」でデビュー。モーニング娘。を卒業されてからも石川梨華さんは歌手として活躍しています。

一方女優としても、ドラマや映画や舞台などで活躍する石川梨華さん。今年6月からスタートするTBSのテレビドラマ「OLですが、キャバ嬢はじめました」では 姫乃 役で出演します。

石川梨華さんてどんな人?

石川梨華さんの名前の由来は「誰からも愛されるリカちゃん人形のような子供に育ってほしい」との願いで付けられました。

性格はとにかく真面目でまっすぐ。コンサートではいつも全力で踊る石川梨華さん。中学時代はテニス部に所属して部長を務めていた体育会系。

性格はとにかく真面目でまっすぐ。コンサートではいつも全力で踊る石川梨華さん。中学時代はテニス部に所属して部長を務めていた体育会系。

一見おとなしそうなイメージの石川梨華さんですが、後輩には厳しく接していたようで、一期後輩の高橋愛さんには石川梨華さんとは反りが合わなかったと言われていました。

石川梨華さんの愛称は「チャーミー」。名前の由来は『ハロー!モーニング。』の「ハロプロニュース」内で扮したニュースキャスター名の「チャーミー石川」だそうです。

石川梨華さんの妹

妹画像その①

そんな石川梨華さんには姉と妹がいて3姉妹だそうです。最近石川梨華さんはブログで妹さんを公開されました。すると石川梨華さんにそっくりと妹が話題になっています。

双子じゃないのが信じがたいくらいだね!

出典:http://girlschannel.net

美人姉妹だね~o(^o^)o♪

出典:http://girlschannel.net

サングラスとったのがみたーい♪
それでも似てそう♪

出典:http://girlschannel.net

世間の皆さんも石川梨華さんの妹さんに興味があるみたいです。
とてもそっくりで美人姉妹と関心されていました。

妹画像その②

サングラスをとった石川梨華さんの妹さんです。やはり石川梨華さんに似ていてとても可愛いですね。妹さんの名前は由梨亜(ゆりあ)さんみたいです。

妹画像その③

まるで双子のような石川梨華さんと妹さんですね。妹さんの年齢ですが石川梨華さんの3つ下ということで今年で28歳のようです。

妹画像その④

妹さんの職業ですが、噂ではネイリストとありました。妹さんは美容の専門学校出身だそうです。石川梨華さんのブログには、妹さんにしてもらったネイル画像が紹介されているそうです。

妹画像その⑤

ただ、一方で妹さんはファッションブランド「スナイデル」で働いているとも言われています。スナイデルの公式アメーバのブログ画像に、妹さんの石川由梨亜さんがスタッフとして紹介されているようです。

ただ、こちらの噂に関しては同姓同名の可能性が高いそうです。いずれにしても石川梨華さんの妹さんの正確な情報は公開されていないので分かりません。

石川梨華さんの妹さん以外にも家族を紹介♪

石川梨華さんには妹さんの他にお姉さんもいます。こちらがお姉さんの画像だそうです。かなり前の写真のようですが、やはり美人ですね。隣に居るのが石川梨華さんのお母さんのようです。

ちなみに石川梨華さんのお母さんの昔の写真です。19歳の頃だそうです。とても美人さんですね。この母親から美人3姉妹が生まれたんですね♪

こちらは石川梨華さんの昔のお父さんの写真です。若い頃はやんちゃだったようですね。お父さんは見た目は怖いけど、家族で一番繊細で優しいようです。

家族はとても仲が良いようです。
石川梨華さんの妹さんだけではなく、貴重な家族の写真でした♪

石川梨華さんの妹まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は石川梨華さんの妹さんと家族を紹介してきました。噂どおり妹さんは石川梨華さんに似てとても美人さんでしたね。

妹さんは今年で28歳になるそうです。妹さんの仕事はネイリストと噂されていますが、正確な情報はないのであくまでも噂です。石川梨華さんのお母さんですが、若かった頃の写真はとても美人でした。3姉妹美人なのも頷けます。そしてお父さんですが、昔はバリバリのヤンキーだったようです。

そんな家族を持つ石川梨華さんですが、現在31歳。あの噂の彼氏とは現在も交際は順調のようです。そろそろ結婚の報告が聞けるかもしれません。石川梨華さんの今後に注目です♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ